移行?

もうツイッターで十分な気もするんだけど、ツイッターってコミュニケーションツールなのかねぇ・・・

MTG

知り合いがGP横浜で優勝www1500人超えの頂点とか半端ない。新潟のレベルも上がったなー。

1か月以上

放置してたらスパムコメントが付かないように設定した、みたいなメールが来た。 まあ確かにツイッターで事足りる面もあるんですが、ここじゃないと書けないことがあるのも確か。とりあえず仕事で付き合いのある体育館の年頃女性がみんな結婚していくのが悲し…

プレリ

久々にリミテッドしたら超ヘタクソw それ以前に土地が3枚で止まったとか、森を1枚も引かずに緑まみれの手札を抱えてやられたりしたけど。しかし「天使への願い」で4マナで4/4飛行を2体出したときはまさに奇跡だと。だがそれでも負けるw

ここは

ミクシィでもツイッターでも書けないことの逃げ場になりつつある。最近は女の子が「セッ〇スしよう!」なんてつぶやくものだから、そのつぶやいた本人に会った時に上手く話せなかったじゃねーか(まあ元からそこまで仲が良いわけじゃないって言うのもあるが…

花見あと

女の子と2人で車に乗ってた。どうしてこうなった? というと、ただ俺がスマートフォンの地図を見ながらナビしただけ。です(何)

3DS

買わねーだろ、と思ってましたが「20代ホイホイ」のテリーに釣られて買いたくなった。 「いどまじん」はあれでいいのかw

初給料

は20日に出る(3週間だけだが日割りではなく満額)。 家賃と生活費と親孝行代と、久しぶりの箱買い(アヴァシンの帰還)に消えていくことだろう・・・

仕事

ツイッターがあるからいいや、と思ってたら3週間も放置してた。 仕事はというと、研修が終わって職場に行ったは良いものの、やはり今は出来ることがない。簡単なことをしつつ、周りがどんな仕事をしているのか盗み見て雰囲気をつかむしかない。 全てのクリ…

インフルエンザ

でぐったりでした。 それに書くこともなかったし。 とりあえず早くサッカーアルビの監督を変えよう(何)

あっという間

に1年が過ぎ、卒業、また社会人。進んだ学校は大学じゃないとはいえ、これで人並みの経験になる(?) しかしこれから目指すは周りの人以上の社会人になること。目標を決めて、1年の遅れをとり戻していきますか。

訂正

WotCのカードオブザデイの映画特集を勘違いしてた。以下某氏のブログより引用させていただく。《ガチャガチャ自動人形/Jangling Automaton》 :ヒューゴの不思議な発明 (原題:Hugo) 《Goblin Mime》 :アーティスト (原題:The Artist) 《水晶球/Crysta…

えいが

ノミネート作品のあらすじを見たのに分からんぜ!(何)

メールの正体

勤務先を知らせる用事のメールだった。紛らわしい・・・ 暇さえあればご飯食べに行くのがワンチャン、彼女は彼氏いるけど。

メール

女の子から「<俺の名前〜><顔文字>」としか書いてない意味深なメールが来たから「どうした?」と返したら返事無し(何) どうすりゃいいっちゅうねん。

ニコ生

濱口とバカリズムの番組が面白かった。あれは結構アウトw

おしゃれウィザーズ

今週の「Card of the day」のテーマはアカデミー賞ノミネート作品と関連するカード、だそうで。 以下映画とMTGがわかる一名向け(何)月曜「塹壕馬」(タフネスを上げる馬。回れ右でおなじみ?) 火曜「陰惨な発見」(妻が夫である貴族の死を…

横浜4センチ(笑) 東京2センチ(爆笑) と田舎者の弁。実際は積雪の事故と言うより、凍結による事故なんじゃ?という気はするけど。

明日土曜日

だと思っていた。 曜日感覚がおかしい。

イントロ

「イノセントワールド」「フライングゲット」「おどるポンポコリン」「栄光の架橋」くらいしか分かるのが無かった気がする。 「残酷な天使のテーゼ」はイントロで既に歌詞が始まるので除外。「きまぐれロマンティック」ならわかるんだけどな〜ピンポイント過…

サエコの写真

心なしかダルの顔が引きつって見える

せっかくだし

2月29日に日記つける。

今の俺

バトルタワー用にガブ・スタ・ムドを育ててるけど、特殊受けがいないのでバンギでもいいのかもしれない。

続編

3DSにしたら叩かれるから空気読んだのか・・・? ナンバリングタイトルになるのは初だっけ。 キュレムと合体したようなあのデザインはダサい気がするけど・・・(何) 不評のPDWを止めて、ゲーム中に夢特性の第5世代が出る程度のマイナーチェンジと見…

ハッシュタグ

「#語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹」 これはワロタ

公式ページ

ヤハリの再現度高すぎワロタ 檀れいは美人だけど千尋さんの「大事な部分」が足りない(何) 御剣は髪の色で老けて見える。 見に行くかどうかはわからんな〜どうせならオリジナルストーリーにしてまとめた方がよかったんじゃないか。その後原作を連ドラ化する…

ようきガブ

を厳選している途中で、いじっぱりHASVフカマル誕生。とりあえずこいつも候補に入れよう。

思考停止

日本全国そうかもしれないが、特に大阪や東京ね。ジジイに白紙委任し続けた結果、オリンピック招致と言い出した挙句に「都民は関心ないよね?」と突っ込まれて金を無駄にしたりしてるわけで・・・ 同じことが大阪でも起こりつつあるんですよね〜圧倒的な力で…

同期は大事だよー

というわけで男ばかり7人ロイホで語り合い。 次こそは女の子を呼ぼうという事になったが果たして?

制約

交換できる相手がいないので・・・・ハッサム ・ニョロトノ ・キングドラ ・アギルダー ・エレキブル ・ブーバーン ・ローブシン ・ゲンガー ・ドサイドン ・ポリゴンZ(2はたまたま手に入った) ・フーディン 等々使えないポケモンが多い・・・ニョロトノ…