2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イシハラ都知事

彼は自分の、自分による、自分のためのオリンピックで渋滞させないために道路が作りたいんでしょうね。 大衆迎合と彼(彼ら?)はいいますが、イシハラ都知事に代表される政治家は国民というのは愚かな者だという考え方にたって物事を考えてるから仕方ないで…

大相撲初場所

朝青龍をいっぱいいっぱいだ、貯金があるから、という人もいますが・・・琴光喜にあの下手投げでしょ? 十分じゃん(何) 白鵬も安定してますが、安定しすぎて目立たない、といっては悪いですが。 ともかく俺は自分も推挙しておきながら「引退した力士」など…

いつのアンケートか

ttp://rn-cdn.oricon.co.jp/news/ranking/44878/俺は女子アナはあまり好きじゃありません、特に高島(何)

センター

政経の問題をやってみた。 ・・・かなり衰えたな。 地理はネット上で見てやると面倒なのでしません。

センター

ブログのタイトルが「目指せセンター生物満点」だったころが懐かしいです。 今はかくかくしかじかで働いておりますのでセンターは受けておりませぬ。自分の人生、決めたことに後悔はしたくないですし、たぶんしないです。大学で得られないものがありますから…

自民党と民主党のガソリン対決

どっちもどっちか。ガソリンの暫定税率をなくすと地球温暖化につながると言う自民党の方は、二酸化炭素を増やす車が通る道路の利権をなくせばどうですか?ガソリンの暫定税率をなくすと国民生活の安定につながると言う民主党の方は、移行期間が終わる頃にま…

新年

あけましておめでとうございます。 仕事でクタクタで書く暇がなかったのでご了承くださいな。 詳しい事はあとで。

新年

あけましておめでとうございます。 仕事でクタクタで書く暇がなかったのでご了承くださいな。

2択

古瀬絵理が見たくて週刊現代を選ぶのか、若干興味を引かれてエド・はるみの週刊ポスト(違ったかも)を選ぶのかは・・・自由。(何)エド・はるみは鳩胸だと出川哲朗が某番組で発言しておりました。