2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッフル

アンリ、ヤヤがバルサ移籍。クローゼがバイエルン移籍。ロゼフナルがマグパイズ移籍。 よく分からなくなってきた。チェルシーはあんまり動いてない。当面の注目はトーレスの行方でしょうか。 あとカペッロが解任されたっていうのは本当なんでしょうか。大方…

フェラーリ

レースでは遅い上にチームメート同士で争っていたと思ったら今度はナイジェル・ステップニーを訴えて内輪もめ。今シーズンはマクラ―レンでしょう。さようなら、フェラーリのタイトル・・・

いつの間に大人気

ビリー。何かの番組でおもしろDVDと言われたのが始まりか。ビリーズ・ブートキャンプの「boot」っていうのはやはり陸軍を意味するのだろう。アーミテ―ジ元国務副長官が「ブーツ・オン・ザ・グラウンド」と言ったのは記憶に新しい所。何はともあれ、ビリー…

言い忘れ

ジュビロ磐田の菊地が「容疑者」になってしまった。新潟にレンタルで来た時はセンターバックにリベロ(やったかな?)にボランチににサイドバックに獅子奮迅。攻撃でも貢献度が大きかっただけに、戻っていった時は困ったがジュビロで頑張れよ、と思っていた…

久々に

書かないでいる間に色々あった。 ブンデスはシュツットガルトが劇的に制覇、リーガはマドリ―が逆転優勝。 F1では新鋭ハミルトンが優勝、マクラ―レンがタイトル争いの主役になりつつある。ライコネンファンとしては嫌な展開だが。 政治ではイラク特措法改正…