2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DNのネーミングセンス

なかなかやりおる。 墓地に20枚以上あるとアンリコ →イラストがウ○コ座り →ウンリコ 誰がうまいこと言えと。

ちびジェイス→神ジェイス→?ジェイス

新ジェイス「チャンドラのくせになまいきだぞ」スネ夫ジェイスで、しかも5マナとは・・・すごい墓地利用デッキに期待する。

ネットの波に乗る

ttp://pirori2ch.com/archives/1522545.html どこまで本当で、どこまで嘘かわからんが、行政が「監督」するという名目でずぶずぶなところはいっぱいあるんだろうなあ。

第1号

というわけで公務員試験受けてきました。手応えは微妙。 入った教室を見ると、2割くらいいなかったかな?試験問題というと立派な冊子をイメージしてたけど、わら半紙を使ってた。そういう風に経費節減してるのに、試験をドタキャンされると無駄が発生するわ…

M12

たーきんが言うように、ラバマンサーの再録は熱い。レガシー用に2枚(うち1枚はフォイル)を持ってて良かった(?)とりあえずフェッチランドが落ちるまでは赤単で使われそう。 ゴブリングレネードの影響もあって、Mステがスタンでも使われるかもしれない…

1人暮らし

試験結果によっては1人暮らしになりそうなんだけども、皆さんはどう起きてるんです?(何)

釈明記事

英語で出たからかいつまんで読んだ。 「ジェイスの一番上の能力はほとんどテストプレイしてませんでした、サーセンwww」 「石鍛冶がティンカーにならないように装備品だけにしましたwww」 →そのくせどんな色のプロテクションでも持って来れて、ビート…

コイル

ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1308535196/これは圧倒的コイル現象・・・www

banbanban

ウィザーズ爆発しろ(何)今までの調整全否定とかバカなの?死ぬの?イベントデッキはそのまま使うならスタンでもOKとかアホ過ぎるwww「石鍛冶は使えないけど製品は買ってくれおwww」とかバカにしてんのか。

D12

これか?たぶん、「デュエル・オブ・ザ・プレインズウォーカー2012」というのゲームの画像と思われる。だからデュエルのDと12でD12なのか、どうなのか。

D51

旅がしたい(挨拶)

俺のスタン&ドラフト

スタンはCaw−Bladeで1−0−1だった。剣付けるだけで勝てるとかマジックかんたーん。 1マナ 煙霧吐き(1/1・サクると−1/−1カウンターを載せる) 2マナ ヴィリジアンの密使×2(2/1 墓地に行くとランパン) 疫病のとげ刺し(1/1飛行感染) …

俺もドラフト

みたむーさんの隣の女がウザいw

あしあと見たら、テレビのマークついてる人がいた。公認アカウントらしいけど、失礼ながら誰だか知らず。 にしても新しくなるというあしあと機能はいつからなのかよくわからん。

ゴミ野郎

今日起きたら13:30だった。一瞬夢かとオモタ(何) 1人暮らしとか出来そうにない男です(試験に受かればではあるけど、一人暮らししなくちゃいけないんだが・・・)。

コマンダーにガラク

M12で新ガラク出すのけ?

問題再発?

というわけで、またmixiが暴れてますな。今度は「友人の友人」までしか足あとに表示されないと来た。 要は誰に見られてるか分からない(誰が来たか確かめる方法もないし)。アドレスの時もそうだったけど、業者が情報集めをしても痕跡が残らないわけだ。 情…

流れ流れて

ttp://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3635.html 俺は1日中同じ仕事をするときは、マジックのデッキを脳内構築したりしてたw

GPシンガポール

相変わらずのCaw−Blade天国。

ES

公務員試験でもいるところがあるのね・・・ 就活した皆はどんなこと書いてるんだい?

日本選手権予選

新潟で珍しくMTGのガチな大会があったけど、サボり。それくらいスタンのモチベーションは低い。 石鍛冶から剣か頭蓋出して、殴ってジェイスでフタして勝ちとかどこが面白いんだか・・・ でもそういうデッキばかりだから、みんな一生懸命ミラーマッチを練…

逆転裁判

ttp://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1686243.html 映 画 化 決 定 え?映画やるんですか?実写?勘弁してくださいよwwwww それはさておき、完成度高過ぎワロタw本当にところどころでBGMや効果音が聴こえてくるwナルホドくんの汗…

ロビンの主張

ttp://www.soccer-king.jp/news/england/article/201106031200_arsenal_chelsea_barcelona.html ヨーロッパのパン屋では口うるさく文句を言う人が多いのか?そっちの方が気になるという・・・

仕様です

お気に入りを常に表示してるせいか、左にリンクがあるはてなのページで「投稿」を押そうとしたらリンクを押しちゃったり。

今回のまとめ

鳩山&小沢「不信任決議でたら賛成するお」 真に受けたガッキー「権力奪回のチャンス!」 ↓ 不信任決議案提出 ↓ 菅「いずれ辞めます」 鳩山「よろしい、ならば賛成だ」 ガッキー「( ゚д゚)ポカーン」採決→否決菅「いつになるか分からないけどいずれ辞めますね」…

今シーズン引退する選手

ロナウド、マケレレ、ヒーピア、ガリー・ネヴィル、スコールズ、ファン・デル・サール・・・ 他にもいたような・・・サッカー好きになりたての頃に、バリバリ活躍してた選手が引退すると年取った気分。

いずれ

高校の時の同級生と食事することになりますた。 本当にそうなるか怪しいっちゃ怪しいけど。でもまあ言ってみるものだなあ、と思ったりして。

統率者

sol ringキター 予約してないけど。