2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生

に迷い中。マジでヤバい。

鋼のヘルカイト

ヘルカイトはアンコモン(キリッ

位階

ttp://wara2ch.blog24.fc2.com/blog-entry-3182.htmlDOESは若手らしい。そう言われると少し違和感あるのは何故だろう?もっと上なんて言うつもりはさらさらない。やはり「独歩行脚」って感じだからね。

アジアカップ

優勝して嬉しいはずが、どうせネトウヨ(もとい血統主義者)が騒いでるのがウザくて興醒めする。

プレリ

ファイレクシアで3−2。負けた2戦はファイレクシア同士で上位互換みたいなデッキだったのしゃーナシフ。とはいえ、勝ったゲームではグリッサの強さが異常だったw感染生物で相打ちしても野犬回収とかヤバすぎ。 最終的に商品の1パックからミシュランおい…

正夢

会社の依然誘った女の子と話す夢を見た今日(28日)。 こうなればいいのにな・・・と思ったら仕事のことだけど少し話せた。神(何)やっぱり好みではあるんだが・・・

プレリ

PV曰く、「プレリではファイレクシア」最高のデッキもファイレクシア、最悪のデッキもファイレクシアを選んだ側から出ると予想している。それでもファイレクシアを選んだ方がよさそうという意見。ファイレクシアの場合、相手だけが被害を受ける全体除去も…

フルスポイラー

なんかレアが強いけどコモン・アンコモンが微妙に見える。

試合

心臓に悪そうだから見てないw さて、日本は頂点に立てるのかな?お互い力を出し尽くした後、ネトウヨが湧いたりしたら嫌だなあ・・・絶対ウザいのが出てくるんだろうけど。

違った意味で情弱

アメブロ騒動が起こるまでペニーオークションとか知らんかった(何)

勘違い

黒頂点はマイナス修正だと思ってたら、カウンターか。ビートお通夜。

俺の悪い癖

文章の語尾が同じ状態を繰り返すこと。

本格的に

仕事を辞めて勉強する気になりつつある。 大学か、専門学校かはわからないけど、今自分が目指す場所へたどり着けるところを選びたいと思ってる。また詳しく書く機会があるかも。

テンション↑

毛皮のマリーズとか神聖かまってちゃんとか聴いてたら寝れなくなったっていう。ぶっ壊れてるのもいいんじゃない。と思うようになってきたかも。痛くたっていいじゃない。生き方見せつけろ、みたいな。今さらの亀レスだけど今は生きるのが目標だからね、俺。

受信ツール

ttp://www.newsweekjapan.jp/reizei/2011/01/post-242.phpやっぱりこういうのは勉強になるな。 こういう事件に政治的背景が漂うのは不謹慎だが、政治と銃が密接に結び付くアメリカらしいとは思うけどね。中間選挙でペイリン氏のような極端に反オバマな人々を…

発信ツール

ttp://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51598418.html何かワロタ

幸せ家族計画

ttp://exawarosu.net/archives/3817141.html考えてセ〇クスしましょう(何) 実際小さい子供の時だと、数か月でもかなり差がある気がするな・・・

幸せ者

ときどき、ミクシィで高校の同級生だけに公開して日記を書くことがある。その中では自分の今までの生き方、考え方を書き連ねることもあれば、弱音を吐くこともあるし、現代の問題を学がないながらも語ることがある。そこにコメントをつけてくれるのがありが…

椿屋四重奏

が解散した。突然・・・話変わってかまってちゃんと言えば↓ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000002-flix-movi何だよドアノブって・・・

話題が古いが

ttp://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-264.html結局のところ、かまってちゃんはどうなんだ?なんか自分から痛い雰囲気出す奴らをつい敬遠しちゃうから聴かないんだけど。

前半:日本0−0ヨルダン

って書こうとしたところで1点決められたっていう。久々にサッカーを見て、しっかり書こうかと。 ヨルダンはバイタルエリアの守りはしっかりしてるなーと。中盤の選手が前を向いた時にはマークがきっちりついてるし。ただ長友、内田の上がりにはやっぱり対処…

アジア杯

酒井カワイソス代わりに永田が入っててイラッ(何)

トンネルを抜けると

ttp://bipblog.com/archives/2258404.html読んでおきなさい(何) まあ東京で積雪数センチで騒いでるのをプギャーするのが唯一の楽しみだから(ぁ

飲み→カラオケ

AKBの「ヘビーローテーション」のPVエロ過ぎるだろ(何) あといきものがかりの「気まぐれロマンティック」のPVのきよえちゃんは可愛かったなあ。俺は空気読まずにDOES歌ったけど。あんまり声が出なかったな・・・音痴だし(死)

4年間

高校を卒業してからの4年は暗闇の中にいたような感じだけど、今日の飲み会で地元に戻ってくる人がいるということで少し安心。女の子といずれ遊ぼうとも言っておいたんで(何)

翻訳

MTGの記事(プロが書いたやつ)を翻訳したら、知らない人から反応があって嬉しかった。身内向けだったんだけどwそのうちの一人が私も同じ記事を翻訳しました、というので見たら完成度高すぎワロタ(何)もっと英語力を磨かないとな・・・

劇場版

http://alfalfalfa.com/archives/1857600.htmlこれは本当か?だとしたらバーローパネェwww 新潟大歓喜www・・・かどうかは微妙だけど。劇場版で具体的な地方が舞台になるのは京都以来か?京都は平次補正があるからな〜新潟と言えばマンガってことで勘…

2日ですが

あけましておめでとうござます。 皆様お忙しいかと思われますが、本年もよろしくお願いします。 メッセに行けなかったのはいきなり昨年の心残りですが。いろいろ理由はあったのですが、まずもってメッセがPCになかったのは何故。今日確認したことですがね。