2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

政治とカネ

鳩山が悪いのは分かったから、自民だろうが民主だろうが他のヤツもグレーな人は今のうちに説明しといたほうが良いですよ。選挙になってからでは遅いです。

ライコネンWRCへ

F1なんてくそくらえ!転向だ! と思ったらラリー・フィンランドだけか。でもF1はホームグランプリがないから良いんじゃない? ライコネンがF1にヤル気がないわけじゃないとは思うけどね。皆マッサと比較してイギリスGPのパフォーマンスを批判するけ…

今年こそは、と思いつつ半年経ったな

女の話ね(死)

どこで調べてんの?

今年もやってきました、一部の人が鬱になる調査「高校生の性交経験率」。大体50パーセントということですね。 それと一緒に「中学生が性交を経験したいか?」とか言う感じの調査を見ましたが、減少してるそうな。本当はしたい癖に見栄張ってるだけでしょう…

いつものチェルシー

パトにリベリーを狙うよん、ってか。SB何とかしようぜ。 アーセナルがベンゼマ争奪戦に加わるとか、トーレスがビジャかシルバかマタをとるように進言してるとか。それにしてもシルバはさわやか(何)

新潟

追いつかれたけど何とか勝てた。試合内容は知らないけど。

アルベロア契約延長

ちっ(何)

315円でマジックのカードを大量に買ってみた

・・・まあこんなもんか。実質的な価値は300円ないと思われる。

女子大生

商標登録されてるらしい。シルシルミシルをきっかけに調べたらそう書いてあった。商標とかそういうのは怪しげなもので、F1のホンダが撤退するときにもリトアニアのある人が「ブラウンレーシング」とか言う感じでURLを取得してたらしい。何か利用できる…

忍たま乱太郎

のOPは出来が良い気がする。そして上級生の忍たまの名前がわからない(何)

シュナイダー引退

ああ・・・

あるスターの死

昼のニュースで見てビックリしたわ。彼に何があったのは分りませんが。 ご冥福をお祈りします。 死してなお輝く。その辺がカリスマなんだろうな。

MJに影響を受けてる芸能人って芋洗坂係長じゃない?

↑リアルエンタメより。

やはり

イギリスGPの地上波のエンディングに映ってたのはバラックだったか。

牛耳郎

「スリヴァークイーン・ブルードマザー」対抗呪文×4(メルカディアン・マスクス) 渦巻く知識×4(メルカディアン・マスクス) 誤った指図×2(メルカディアン・マスクス) 目くらまし×4(ネメシス) 威圧×4(ネメシス) 蓄積した知識×4(ネメシス) 引…

スポーツ選手批判

まあいろいろありますわね。最近はライコネンの年収を見て「何でこんなにもらってんの?」とか仰られる方もちらほら。 別にパフォーマンスを批判するのは結構ですがね、「金もらい過ぎ」は批判の理由にならないでしょう?アンタが給料払ってるわけじゃなし。…

チェルシーのお家事情

<移籍確実な方> ・カルバリョ(→インテル?) ・デコ(→インテル?) ・ベン・サハル(→エスパニョール決定)<移籍するかも?> ・ボジングワ(→バイエルン)<契約延長> ・マルダ<獲得候補> ・ビジャ(ありえねー) ・アルビオル(願望) ・トーレス…

俺の日記に変なコメントがつかないのは顧客として見なしていないから

こっちも客を選ぶんだよ、って感じでムカつく(何) でもそんなコメントがつけば結局ムカつく(何何)

ロンハー

五十嵐圭って新潟出身なの?知らなかったな。

恥ずかしいその2

裁判所も検証の1つや2つすればいいのにねぇ。別に間違ったから恥ずかしいんじゃなくて、間違ったのに開き直ってるのが恥ずかしいわ。 「再審と検証は関係がない」司法試験通ったエリート軍団がそんなガキみたいな理屈こねてるんじゃ、裁判員制度なんて時期…

宮崎をどげんかするためなら総理大臣

古賀もあんな断られ方(?)して恥ずかしいねぇ。人気者に公開の場で頼み込んであんな扱いされてるんじゃあね。それにしても自民党がここまで落ちぶれたとは思わんかった。人気者を利用するだけならいざしらず、元「敵」に頭を下げるなんてね。あ、誇り高き…

スティッグ

ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51525795.htmlアゴの写真で大体想像がつく(何)

唐突ですが

アラーラ再誕のブースターを買ってみた。 理由。コレクション目的。もしかしたら復帰するかもしれない。今のカードのデザインが見たい。出たカードが ・島 ・苗木トークンカード(1/1) コモン ・結晶化(平和な心系のカード) ・霧脈の境界石(タップイン…

ベッテル強いのう

とりあえず思ったのはピットストップを遅くした方が正解だったってことぐらいか。マッサしかりウェバーしかり。 一番の犠牲者は一貴くんだわな。少しミスするしハードは履かせられるし2回目のストップの後はフィジケラが前にいるし。ここ2戦はかわいそうだ…

あなた追って出雲崎

意味はないですが長いので。

回れ右(赤)

インスタント クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、そのパワーとタフネスを入れ替える。 ・白に多い手札や土地を捨てることでタフネスが上がるカード(不屈の部族など)と合わせるとうまくいけばすぐ勝てる。打ち消されると悲惨。「投げ飛ばし…

“吉原炎上”

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000528-san-soci東京オリンピック誘致を前にして「浄化」とか笑えるわ〜 別に違法風俗を野放しにしろというわけじゃねえが、なぜか笑えたんですよねぇ。

音楽って言葉作った人天才

綺麗なことばってあるよね。

イギリスGPだけど来年F1が分裂してたらブランズハッチ涙目

F1は本当に分裂するかもしれないが、FOTAに対してFIAは契約があると脅しをかけてくる。俺たち部外者(でありファン)には分らない部分で、ジジイどもによってスポーツ性は完全に失っているのかもしれない。 一応F1ゲームがコードマスター社から今…

レベル★

パンパンではちきれんばかりだったのに、あるものを出すと一気にしぼんでしまう物ってなんでしょう? それはまた大きくもなります。