2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフティーカーじゃなくて

メディカルカーはブルツが運転してたとは。ピケの時は出て行ったっけ。

ああ言えばこう言う

民主のメガネ国対委員長さんよ、あんたは黙っておいた方がいい(何)

シンガポールGP決勝

優勝:アロンソ 2位:ロズベルグ 3位:ハミルトンハミルトンがチャンピオンでしょ、どーせ(何)もう今シーズンの行方については語らず、レース内容だけ書くつもり。 レースは1度目のセーフティーカー前にうまくピットストップしたアロンソが制した。もし…

辞めたか

彼には彼の信念があったんだろうが言い方、言う場所、言うタイミングが悪かったんだろう。今後は他のところで頑張ってちょうだい。

シンガポールGP予選

PP:マッサ 2位:ハミルトン 3位:ライコネン ・ ・ ・ 9位:ロズベルグ 10位:一貴くん万が一前の2台がつぶれりゃチャンスあり。そうならなければノーチャンス。 そして一貴が初のQ3。よっぽどウィリアムズが調子いいんだろうけど、アタックが限…

黒川紀章を横目に

シンガポール公道サーキットの最終コーナーあたりにはシンガポール・フライヤーという観覧車がある。それは故黒川紀章氏の設計である。そのコーナーの1つ手前のエイペックスをかすめるところにピット入口があるとか。危ないだろ、フツー。出口がどこかまだ…

中山

この人右の中の右だし日教組がマジで嫌いなんだろうね。 どっちもどっちだけど政治家が公の会合で思想・良心の自由を侵害するようなことは言っちゃまずいだろう。本出せばいいんじゃね?一部の人にはバカ売れだろう。 日教組も道徳ぐらい認めてやれや。大人…

彼女問題

まあ大分昔の日記を引っ張ってきていただきました(何) あの「彼女」は好きになりかけた子で、女性を指す代名詞です(ぁ (じゃなくてその「彼女」=絶対に来てね、って言った人だわ・・・自分でも何書いてるか分からん。2次の現代文がクソだったのも納得…

誤解

彼女はいないんだが・・・19年と355日(何) あのソイジョイの子(何)はただの同僚です。 初恋の子はたぶん生きてます。 好きになりかけた子は岡山にいます。・・・今俺の周りには誰もいないんだよ。女はですけど。

いくぜ

まああまり気にしないで(何)☆1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間は ★してません。☆2 自分の性格を5つ以内で簡単に ★ネクラ、地味、恥ずかしがり屋(何)☆3 理想の異性像を5つ以内で簡単に ★一緒にいると安心できる事。☆4 異性のグッ…

シンガポールその2

ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51386604.html面倒くせー。どうせ雨だろうし、モンテゼモロの言うとおりシケたレースになりそうだ・・・たぶん。

聖地また一つ・・・

ヤンキースタジアムもなあ・・・今年は広島市民球場も最後だし。 だからこそ関係無いかも知らんけどシルバーストーンやモンツァ、スパはなくならないでほしいもんです。

AIG

ほぼアメリカ政府の支配下に入ったってことはマンUのスポンサーはアメリカ政府っていうことだな(何)

シンガポール

ここまでまともなテストも無し、ましてやレース開催すらなし。結局オーバーテイクもないつまらないグランプリになるのかも・・・

総裁選

出来レースはおいておいて、こっちのレースは・・・

昨日の

田中レナ(漢字忘れちゃった)の記事は誰かがソイジョイのことを言ってくるであろうと予測してコメントを付けてくれるか試したものです。それで見てくれてる人がいるか試してみますた。 というわけですぺくらくんありがとうね(何)

今シーズンのF1ここまでまとめ

フェラーリ→強い→フラフラ BMW→いつもどおりシーズン終盤に停滞 ルノー→アロンソ頼み レッドブル→地味 ウィリアムズ→開幕前の期待がはずれた トヨタ→80点から85点のマシン ホンダ→活躍なし トロロッソ→ウェットで強い フォースインディア→存在感ゼロ …

田中レナ(漢字が分からん)

会社の女の人が似てるらしいが・・・ 見たけど何に出たりしてる人か分からん・・・

有吉

いつからあだ名芸人に・・・ 例えばロン・デニス→クソレース好きオヤジ、かね? スラムダンク芸人はもうちょい奥が深くても良かったんじゃ・・・翔陽のキャプテンとかさ(名前忘れたけど・・・)

ど真ん中を行く

ハミルトンに対してアロンソやグロックが文句をつけている。 一部のハミルトンヲタ記者はハミルトンは素晴らしく、オーバーテイクで興奮させてくれるし雨に強いなんて書くが、相手にスペースを与えないオーバーテイクは見苦しいでっせ。 いつだったかのジル…

政局じゃなかったときなんて一度もない

自民党総裁選挙は右から左、左から右を繰り返してるだけです。 民主党は右か左かよく分からん。 シャッフルしてはっきり分かれた方が楽といえば楽。ではあるが・・・

ミナルディよ永遠に

ミナルディとストッダートの熱意がまだ生きている・・・ちょっとだけ感動しました。 っていうことで結果。優勝:セバスチャン・ベッテル(トロロッソ) 2位:ヘイキ・コバライネン(マクラーレン) 3位:ロバート・クビサ(BMWザウバー) ・ ・ ・ 6位…

なんとなしに

ドラクエの中で初めて「ぼうけんのしょ」じゃなくて「セーブ」になったのがドラゴンクエストモンスターズジョーカーだとか。言われるまで気がつかなかったな。 完全スピンオフ、今までのドラクエの世界観が全くない作品だったけれども、グラフィック以外は評…

今海外ネットワーク見てる

シンガポールも伸びが鈍ってるみたいだしなー。カジノにF1にマカオみたくなるかも?

公認漏れ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000028-jij-pol別に変えなくてもいい気がするけどね・・・でもここで太田にぶつけたら反創価の票は全部入りそうw

ラリーでも見たいけど

ライコネンは2010年まで契約延長。これでフェラーリは2010年までライコネンとマッサのコンビが確定。アロンソはどこへ行く・・・

ぷぷー(何)

ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080913-00000004-rcg-motoそれだけやる気があるならあのコンディションでも君のすぐれたグリップ感覚でQ3に行けたろ?

フェラーリの聖地モンツァ

1988年、御大エンツォ・フェラーリの亡き後のイタリアGP、フェラーリは奇跡とも言えるワンツーフィニッシュを成し遂げた。その後も数々のドラマを生み出してきた美しき聖地モンツァに再び奇跡が・・・といっても起こってほしくない奇跡もあるんですけ…

事故米

ばら撒いたやつ皆顔出して謝れや。

アルデンヌの森に雨の悪魔襲来

優勝:ハミルトン、このクソ野郎(何)と思ったら→マッサ 2位:レインタイヤが大成功、ごっつぁんニック 3位:ハミルトンイギリス各紙は最近はハミルトンに対しかなり冷静な報道をしてきた。しかし今回ばかりはとても怒っている。 問題はバスストップ→ラ・…