2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モナコ

今さらだけど、ペレスが大けがでなくて何より。ベンドリンガーが大けがしたのと同じ場所だったしね(確か)。結局路面がバンピーなモナコではブレーキをミスすると、壁にどーん。 それに加えて2度目のSCの時は行列ができてるところでスーティルがパンクし…

モナコ

GP2の予選がクソ過ぎw

おい

「こじはるのお○ぱい」で検索してきたやつ出てこいや(何)

いまさら

ツイッターって普通の携帯じゃ出来ないんだっけ。

AとかKとかBとか

やたらネタにするけど、別にAKBのことが好きなわけじゃないんだからね(何) まあ俺も世間の流れに乗る、というより自然と目に入ってくるわけで。いわゆる総選挙の上位とか見るわけです。 しかしまあ俺の身の回りにいる美人の方が綺麗に見える。が、芸能…

犬も歩けばCL

日本(のミーハーなファン)は「えー、マジ宇佐美?宮内を呼ばないで済むのは予選前までだよねー」みたいな感じの中で空気感漂う決勝戦。昔は日本のマスコミ(笑)はバルサ、バルサって騒いでたのが懐かしい。

最近の心がけ

受付のお姉さんに明るい笑顔であいさつ!

また実写か

ナルホドくんの格好をした成宮がホストにしか見えない件(何)

予感/Foresee

受付の女性に話しかけて名前を聞けた。ちょっと舞い上がりすぎていたけど。 それにしても久々に女性と喋った気がする。まだドキドキが収まらないのは・・・

さすがの産経パート何とか

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110526/plc11052608000007-n1.htm 言いたいことはわからんでもないが、相変わらずすごい言葉遣いである。今時アカ(笑)とかね。 そのうちタブロイドに堕ちて行かないか心配になってくるよ。

あと1か月

で実は政令指定都市の1次試験だったりする。

ニッセン予選板橋

ほとんどCawBlade、緑白、赤単。ヴァラクート(笑)みたいになっててヤバい。双子、ターボランド、白単みたいなのが少し。 ジャンド一強時代を思い出すわ〜

これはいいまとめ

http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-entry-1731.html新潟の歴史が分かるスレ。とりあえず浦和死ねよ(何)今年の新潟「そんな補強で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない・・・か?」

受付の女性パート2

誰かに似ていると思ったら、ピンときた。 某あv女優に似ている・・・(何)

これが意思の力

「Force of Will」を1枚買ってしまったので、家でオブジェ化しているとこ。いつか4枚使う日が来るのだろうか・・・

受付の女性

見れば見るほど可愛い・・・これは久々の感情か?

有名な大会

PWC。MTGプレイヤーの間では有名。ttp://d.hatena.ne.jp/Strike/20110515そのNPH後の大会結果。欠片の双子コンボなんてなかったんや!

堀北は好きだが

「野ブタ。をプロデュース」はまあいいとしよう。 赤塚不二夫の担当編集者を男→女にしてまで起用する必要あるか?

弟のバイト

電車に乗り遅れたから新潟まで車で送れとかアホ過ぎワロタ。 拒否してやりましたとも。社会の厳しさを知らんとダメだわ。 ・・・しかしまあ、この前ミクシィで弟発見(何)リア充過ぎてやべぇ。

発売後の推移

カーン 4k 抹消者・赤白剣・殴打頭蓋 2.5k〜3k 外科的摘出 0.8k〜1k呪詛の寄生虫・純鋼の聖騎士 0.5k呪文滑り ?呪文滑りは今後かなり値上がりする可能性があるな〜傷跡ブロックは神話レアの功罪がはっきり出たブロックと言えるかもしれん…

間違い

カーン 4k 殴打頭蓋 2.5k 抹消者・赤白剣 2kこんなもんか。トップ「4」かね。

Mステ

Mental Misstep=精神的つまづきをそういうんだとか。

NPH開封

ファットパックを衝動買いした。・殴打頭蓋 ・白法務官 ・緑法務官・その他(何)コモンが被りすぎてて、防御姿勢(笑)が4,5枚とか。Mステが一枚、四肢切断が1枚、テゼレットの何とか(増殖、2ドロー)が2枚、蔑み1枚、内にいる獣1枚。まあ値段相…

ありがち?

ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51756716.html マッサたんのカミングアウト来ましたー(何) サッカー界だと奥様or彼女同伴は国(というか監督か)によっていろいろだけど、F1界では家族同伴が多い気がする。 きっとモーターホームでやることやっ…

マーフォーク

4 呪い捕らえ 4 銀エラの達人 4 珊瑚兜の司令官 4 アトランティスの王 4 メロウの騎兵4 精神的つまづき 4 霊気の薬瓶 4 Force of Will 4 目くらまし 2 もみ消し4 変わり谷 4 不毛の大地 14 島Will・不毛・谷・薬瓶が高いな。

妖精たちが夏を刺激する

フェアリーのパーツが出回ったら安く買いたいのう〜

AA

∧___∧ ( ^ω^ ) ソートなくなったんですか! もう一喜一憂しなくていいんですね! n ∧___∧n ゝ( ^ω^ )ノ やった──! ∧___∧ ( ゙'ω゙` ) レア無しパックが出てるじゃないすか! n ∧___∧n ヽ( ;ω; )ソ 〉 | √r─‐ァ.) ー'' 一 やだ───! ワロタw これはソー…

にゅーふぁいれくしあ

くじ運がすこぶる悪い俺はシールドは参加せず。カーンとティレルを同時に出してる人とかうらやましいのー。ドラフトは1−2だった。もう一歩で勝てないっていう感じがもどかしかった。結論:タッパー最強。

クソ野郎

と非難轟々なのがカーディフのケビン・マクノートン。ミドルズブラ戦でリードを許している中、プレイのどさくさに紛れて副審シアン・マッシーにタックルを食らわせるという暴挙に。ふと知ったこのニュースについて調べるとさらにいろいろ。マッシーに関して…

土下座

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000017-maip-soci一体何のためにさせるのか。「原発は安全というのは嘘だったのか」って、中越地震の時の柏崎・刈羽は他人事だと思ってたんでしょうに。さて自分のところはどうか、と地方自治体が考えないのも…