2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

でぐったりでした。 それに書くこともなかったし。 とりあえず早くサッカーアルビの監督を変えよう(何)

あっという間

に1年が過ぎ、卒業、また社会人。進んだ学校は大学じゃないとはいえ、これで人並みの経験になる(?) しかしこれから目指すは周りの人以上の社会人になること。目標を決めて、1年の遅れをとり戻していきますか。

訂正

WotCのカードオブザデイの映画特集を勘違いしてた。以下某氏のブログより引用させていただく。《ガチャガチャ自動人形/Jangling Automaton》 :ヒューゴの不思議な発明 (原題:Hugo) 《Goblin Mime》 :アーティスト (原題:The Artist) 《水晶球/Crysta…

えいが

ノミネート作品のあらすじを見たのに分からんぜ!(何)

メールの正体

勤務先を知らせる用事のメールだった。紛らわしい・・・ 暇さえあればご飯食べに行くのがワンチャン、彼女は彼氏いるけど。

メール

女の子から「<俺の名前〜><顔文字>」としか書いてない意味深なメールが来たから「どうした?」と返したら返事無し(何) どうすりゃいいっちゅうねん。

ニコ生

濱口とバカリズムの番組が面白かった。あれは結構アウトw

おしゃれウィザーズ

今週の「Card of the day」のテーマはアカデミー賞ノミネート作品と関連するカード、だそうで。 以下映画とMTGがわかる一名向け(何)月曜「塹壕馬」(タフネスを上げる馬。回れ右でおなじみ?) 火曜「陰惨な発見」(妻が夫である貴族の死を…

横浜4センチ(笑) 東京2センチ(爆笑) と田舎者の弁。実際は積雪の事故と言うより、凍結による事故なんじゃ?という気はするけど。

明日土曜日

だと思っていた。 曜日感覚がおかしい。