2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不況の一番の犠牲者は若者

とりあえず政治家を減らすことから始めよう。 政治家が夢の若者はどうするかって?他にも仕事あるでしょ。

フライデーナイトマジック

は5月から。

ブラックジョーク?

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000554-yom-int北朝鮮の隣がイランかよ。何とも微妙な配置だ。

そのまんま

俺がインテルの監督だったとしよう。 ・・・あんなサッカー出来ないね。ビビって中途半端に攻撃させるかもしれん。それだけ守りに徹するのはリスクがあるはず(たぶん)。 そういうサッカーは勝ったら勝ったでぶーぶー言われるし、負けたら負けたで最初に攻…

美しいものは強い。 バルセロナのサッカーしかり。黄金期のフェラーリ(マシンもチームも)しかり。マジックで言うと「ファイアーズ」や「ソリューション」など。今はどうか。バルセロナのサッカーは健在。フェラーリは微妙。マジックはグチャグチャwちょっ…

飲み会

今日は全社的に。例の女性とは目があったけど話さず。何がおかしくなったのやら・・・まあほぼ俺がグダグダしてるのが悪いんだけど。隣の隣に経理のお姉さんがいた。美人、良い人、下着透けてる(何)しかも巨乳 隣に来てくれた時は目のやり場に困ったという…

CLスルーの現実

ちょっと後悔してるが。

狂乱のサルカン

敬慕していたボーラス様が消えちゃって、守っていたウギンの目でとちっちゃってエルドラージ復活させちゃったけど、ジャンドに採用とかワロタw実際ジャンドに入れて回してみるとこれがなかなか・・・出てくるドラゴンが5/5っていうのがジャンドにとってガ…

恋愛の疑問

とりあえずそういうことは全部考えるのをやめたい・・・と思うけど無理なんだろうなあ・・・マジック連中とつるんでると楽しいけど、終わるとすげー寂しい。俺って友達いないな・・・

アンパンマン最強

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000541-san-soci 「たちあがれ日本」とか新党何とかとか好きじゃないが、さすがにこれは日本の将来が危ない(何)桃太郎のお供にアンパンマンじゃ・・・ケーキ持っていく桃太郎ってスイーツ(笑)って言われそ…

カード売ったら4400円、でも4500円分買う

重大な落下多すぎ。

世界

ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=49&id=1186149リオーナっていう人が良いかな(何)

さすがの日テレ

片山さつきを呼んで鳩山批判させてる。普段のキツイ言い方じゃないけど。バラエティでマジ政治話とか引くわ・・・

恋の終わりも突然に

もう気持ちが届くことはなさそうだ。

インテル3−1バルセロナ

まさかバス移動だからじゃないだろうが・・・アイスランドの噴火の影響は少しずつ無くなっているとか。F1マシンはそろそろイギリスに戻れるかな?スペインGPには間に合うんだろうけど。

片思いの肌思い

とある日に誕生日おめでとうってメールしたら返ってこないよ〜ん。まさか日にち間違えてるとか・・・そうしたら最悪だよね、好きだった(過去形・・・現在進行形かもしれないけど)女の誕生日間違えるとか。

グリーングリーン

トーレス大丈夫か?

世界

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000861-yom-int日本が2位とかより、北朝鮮が与える「良い影響」が何かが気になるんだが。某国の技術者がミサイル技術ありがとう、とか?

そのマジック

知り合いが煽られたっていうこと書いてた。負けました、っていったら「実力じゃないです、運ですよ〜^^」ということのよう。運も含めてゲームだから、こっちの引きがよくない状態で言われるとイラッとするかもしれない。 ただ俺も謙虚なつもりで運が良かっ…

新しいこと

楽器でもやろうかな。ベタにギターとか。マジック以外の趣味が欲しいところ。

借金

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000049-jij-spoいつの間に・・・どうなることやら。

飲み会で

某女性から「あ〜ん」とケーキ食べさせてもらいました(何) ・・・惚れてまうやろー!(何何)

私とやってくれませんか?

と女性から言われました。これが状況が状況ならアレ(何)ですが、ここはマジックの大会。あくまでマジックのゲームの話。 ・・・イオナ素出しされました(ぁ 「広がりゆく海」「見紛う蜃気楼」で俺のマナを縛って、呪文のプレイも制限するとは何とドSな・…

人望ない

メールやり取りしてて、俺は最後にたまにはメールちょうだい、って言うんだけどまず100パーセント来ない(何)友達だけど、話すことはない・・・それって友達って見られてないのかな? なんだかんだでマジックつながりで人と接することができるのは大きい…

貫地谷しほりが良い感じ

シルシルミシルを見てて思ったんだけどなんかいいね。北川景子のことをドMと言ってたのもこの人だったような。

旧き良き

フラれたあの子にメールしました。彼女もまたそっけないような、そういう性格だったような。まあメールしたのはいずれは会おうと思ったから。友達としてですけど。俺って自分じゃ与えないくせに求め過ぎなんだよな・・・マジで甘い性格だ。これを直すにはど…

非公式<公式

フルスポイラーが公式の方が早いとはね〜よくわからん。

女3

普段はなるべく飲み会はパスしてるんですが、上とは別の違う職場の女性が来るということで行くことにしました(ぁ まあたまにはね・・・プレリと合わせて金がなくなりそう。

女2

今日は例の女性と帰りすれ違った。挨拶しても向こうはそっけなく、目も合わせることなくサヨナラ。なんだかな〜だいぶ冷め気味なんだけど。相手が迷惑に思ってるならさっさと引く。

女1

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000206-sph-soccもう少し若い人だったら・・・(何)