2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カード売る

春日吸血鬼とか、光輪狩りとかその辺(何) 1枚10円だとしても、タイタン代にはなるかな?

ドラマバーン

もう難病物とか止めた方がいいね。

方言

そいが?だっけんそんげんことすんなって言うたがに(何)

リア充爆発しろと言うのは簡単だけど

他のレベルを引き下げて満足するのが一番最悪だよね。 俺の住んでる世界の中で何とかするしかないんだが。

某お笑い芸人風に悔しいです

M11の神話ってソートがあって、「時の逆転」→「緑タイタン」→「死の門の悪魔」→「野生語りのガラク」→「リリアナ・ヴェス」・・・という順に並んでいる(らしい。日本語版の話)。俺が某所で10パック買った時、時の逆転、ガラク、リリアナと出たという…

いまさら

レブロン&ウェイド&ボッシュってやべー。問題はレブロンがどこまでチームプレーに徹することができるかかな?オリンピックの時はうまくいってたけどね。あとはレブロンが「クリーブランド愛」みたいなのを盛んにアピールしてたのが、裏目に出そう。実際「…

どこのドイツ

ラウルとシャルケっていうのがあまりにも結び付かない。

時間差出勤

普段会うことのない2人・・・運命のいたずらです(おおげさ)今日は設計が1時間遅れの出勤で朝礼もしないし、会わずに済む(こう思ってるところが悲しいね〜)。それが良いんだと言い聞かせる毎日。さて、必要なマークがないぞ。取りに行くか・・・戻る道…

表裏一体

最近ミクシィとここで同じテーマについて書くことが多い。ミクシィは建前、ここで本音&ネタ(?)。 ブログとか公言して探されたら死ぬ(何)

ニッセンの話

まさかターキソがそこまで見てるとは思わなかったので(ぁ ボーライ&ヘルサンというレアを抜いた適当なデッキ。だから安いと思ったけどフェッチが・・・(苦笑) 赤単は引きに左右されやすいから嫌いなんだけどね〜男して一度は使ってみたい、それが赤単。 …

タイタンより友達&彼女欲しいけどね

安そうなデッキ(妄想)↓4 ゴブリンの先達 4 燃えさし運び 4 地獄火花の精霊 4 チャンドラの吐火 4 狡猾な火花魔道士4 稲妻 4 焼尽の猛火 4 よろめきショック 4 地震8 フェッチ 12 山 4 ぐらつく峰サイド 4 焼却 4 消しえる火 3 余韻 3 精…

↑が入るデッキ

・RGヴァラクート ・UGターボランド ・ナヤ破壊的な力デッキ ・エルドラージデッキ うん、神話レア死ね(何)

引き続き

原始のタイタン募集中←1人への圧力

ライブの子

よく考えたら木村カエラに似てるのでは・・・(何) 会社の人曰く「欲しいものは奪え」だそうです(ぁ

あち〜

↑俺はしょっちゅう言ってます。 話変わって、あの時は雨ってこんなに降るんか!って思ってた。傘とか意味ないもん。

男1

俺たまに「ブログ組をミクシィ内で探す」企画やってるけど(何)見当もつかん。

女3

仕事する他の人を尻目に行ったライブ会場で例の女性と会ってきました。すごい近くに住んでるような気がするんだけど(行動範囲が同じw)、今までニアミスとかしてたのかもね。そんな彼女は顔が特別可愛いとは言えないけど、ライブを心底楽しんでる笑顔が素…

女2

その発表会が終わって解散!ってなって会議室から出る時、俺の全身のセンサー(?)が働いて「彼女」が真後ろにいる気がした。振り返って声をかければいいのに、そういう勇気ありません〜髪をおろし、メガネを外した彼女はさらに美しい。あと制服の時は着や…

女1

今日は会社の発表会。と言っても私服OKでむしろそれが良かったり(何) そんな中、俺の目の前で人妻に胸チラされてもねぇ・・・(死)

明日というか今日

いよいよライブで濡れちゃうあの子(何)と会えるかな?あの子、って言っても年上(23歳)。彼氏がいるとか言ってるが奪う勢いで(ぁ

アイドル=偶像

なんか世間の人がアイドルにハマる理由が分かってきた気がする。だって可愛い人って理由なんかなくいいもの(何)俺の場合はそれが身近な人なだけであって。まあテレビでしか見れない芸能人と、そこにいても声をかけられない現実の人は似たようなもの。今日…

星を集めて

星が欲しい〜

そんな中

熱い思いですよ(?) やっぱりあの人(ニッサだっけ?自分で言っておいてなあ)見るとドキドキするんです。ただそれは恋ではなくて会社の女性の新しい夏服のズボンがお尻を強調させるような感じだからな気がする(何)どうなんかなー。

涼しい

会社内、クーラー効き過ぎで逆に寒い時もある。

会社にて

「最近全然してないよ〜」とアレ(何)の話を7時過ぎると始めるのはやめてください(女性)。「どうせやるならクーラーきいてるところで。わざわざ汗かいてまでしたくないし」おっとそこは俺の趣味と違うようだ(何) と錯乱ボーイが申しております(死)

海外通販

緑タイタン約40ドル=3300円くらい。安いけど関税とかどうなるのだろうか。

相撲

村山理事長代行がいないうちに観戦者が亡くなったと。私用で外出って、それじゃ代行の意味ないでしょ。ちなみに彼は新潟県出身だとか(意外だな)。新潟大人文学部から司法試験パス→いろいろ→東京高等検察局のエリート。そんなエリートをクズの俺が批判して…

同級生in mixi

日記に毎日コメントがつけてくれます、これはフr(ry まあミクシィで毎日戯言を並べるなんて俺くらいなんでね。

ライブの感想が

濡れた♡ っていう女の子って良いと思いませんか?(何) 24日のライブで顔合わせ・・・悪くないぜ(死) 彼氏いるそうですけど。

秘密の風景

俺が女性(既婚)としゃべっていた時の話。 その人も無理矢理技能検定を受けさせられるので、今日の俺の経験を話してた。するとそこにもう一人女性(これまた既婚)がきて一言。「あらデートの邪魔して悪かったわね〜」 最初の女性が 「いやいや〜」 返しに…