2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ

どういうパーティがいいのかわからなくなってきた(何) フワライド、サマヨールを使うとして、アタッカーがいないな。あとは未だに特攻Ⅴメタモンが見つからねー。HPだけやたら見つかってうざい・・・ もう完全にポケモン日記・・・この更新頻度ならツイッ…

サファリ

HGのサファリでヨマワルげっと。特防V,さすがのサファリ。 これをホワイトに送って鍛える作業か・・・

ブラックシティ

進化の石買えるとかずるい(何) ホワイトでは旧ポケでるけど、それは旧作から移せばいい話で。でもアイテムは持って来れないんだしな〜

ダークライ

もらってきた(何) が、個体値はよくない感じだったけど多分使わないだろうしそのまま(ぁ

こりあダメだ

どうやら3月に韓国に1か月くらい出張かも。いろいろ不安なんだが・・・行けば何とかなるか、やることは日本と同じなんだけどね・・・ミクシィでそういうことを愚痴ってる人がいたら俺なのでその時はマイミクに!(何)

何とか形だけ

同級会の集合場所に1人で行くのが心細かったので女の子と行くことにしました(何)

白スタックス

「しんかのきせき」は進化の余地がある、かつまだ進化してないポケモンかと思ってた。

今年気になった女性(便乗)

少年少女の阿部ちゃん?(何) 何か好きなんですよね〜あと気になったのは鳥居みゆきの日常。普段はどんな感じなのか?普通にしてればかなり良い女に見えるのですが。お笑いじゃないと何度も言ってるような気がしますが、堀北真希でしょうか。10代の子が出…

「いろんな意味で」って便利な言葉だなあ。簡単に使える言葉は思考停止につながりそうだけど。

日本の始まり、終わり

ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16191.html一部の過激な論調を置いとくとしても、日本がダメになったというのは確かに違うような気もするな。 そもそも俺たちは自分ができることをしながら毎日生きているのに、ひたすらネガティブな報道ばかりす…

疑問

そんなにポケモンしてる時間あるか?(何)以下目標↓ フワライド・ゲンガー・ミカルゲ・ブルンゲル・ユキメノコ・シャンデラ他候補・ロトム・デスカーン・・・とか?ゴーストタイプも増えたなあ。弱そうとかは言うな(ぁ

フワンテ

GTSでもらったフワンテ、特性が熱暴走じゃなーと思ってたけど特攻がVだった。 メタモンの特攻Vが見つからない今、とりあえず代用できるかな。パワーなんとか系を集めるのがめんどう(何)

美容院童貞卒業

家族曰く、「髪型だけは良い」・・・髪も顔も悪いよりマシだい!ワックスとか使うの初めてとは言えなかった(何) あの行為におけるゴムのように必需品でしょう(死) 少しでも髪型を変えると気分も変わる。さあポケモンを捨てよ、街へ出よう。

メタモン狩り

MHPみたいだが・・・とりあえず攻撃と防御Vのメタモンを確保。 面倒だからHGからポケシフターで送ってるがな(何)素早さもゲット。「相当優秀」がVなしだったのは応えたけど。性格もいろいろ集めなきゃだからまあいいけどね。弟曰く、「廃人の道を進…

メタモンがGHで出てこない

時計まで操作してるのに・・・(何)Vとかそれ以前の問題。話題変わって、あまりに面白かったので某MTGブログよりコピペ。↓ 「今日はクリスマスなんだって!?みなさんご存知でした?え、クリスマスをご存知ない?それはねーセックス祭りと呼んでいい記…

3Ⅴ〜

ボボ君の記事を読み返したが、そこまで強いポケモンを育てる時間があるのか(何) とりあえず初孵化フワンテは黒歴史ということで・・・

薄々気づいていた事

俺って飽きっぽい。趣味もそうだし、まあ妄想ですが女も。 初恋の人以来いろんな人に目移りしてるのは確か。かといって本気で好きになった人はいないんですがね。母親が俺に「彼女できてどうすんの?」と言ったけど、確かにそう。もし万が一仮に事故で彼女が…

石原うぜー

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101222-00000012-pseven-int石原みたいな小物よりマツコの方が説得力ある気もするが。

この人

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101223-716708.htmlミャンマーで日本人カメラマンが銃撃されたとき出てきた人?勘違いかもしれん。

おめでとう!あるびはユンゲラーにしんかした!

今日は好みの女性がこっちに手伝いに来てたので、チラチラ見てたんですが(何) 目があうな、と思ったら本当にあったので(3秒は見合ってたかも)目覚めたのかと(ぁ ま、仕草を見てれば視線の方向を変えるかはなんとなく分かるしね。

なぜに

そんなに詳しいのか(何) アイテムのためにはバトルサブウェイか・・・というか木曜朝と言われても仕事(ぇ 時間操作って大丈夫なんだっけ?

ポケモン都市伝説

ボボ君に便乗。 12月8日はホドモエとフキヨセで雹が降るんだとか。なるほどね・・・

野生ポケモン&努力値

努力値って要は仮に攻撃に100割り振りたいとしたら、「こうげき1」のポケモンなら100回倒せばいいということだよね・・・低レベルをひたすら倒さなきゃというのは何となく聞いている。とりあえず育て屋に預けて、孵化させて、個体値がよさそうなのを…

まさかのシャビアロンソ

ttp://ibra.blog52.fc2.com/blog-entry-1464.html伸びる要素がないだろ・・・w

うろ覚え

卒業時の写真を見ても、現実で名前を言える自信がないのう。今までクラスの自分以外39人中アドレスを知ってるのが1人(何)なので、交換できればいいけど、今さら言い出しにくいような気も。ただこういうきっかけでもないと永遠にリア充(笑)にはなれな…

ぼぼ君サンクス

よし、育てよう(何)しかしついうっかりN&ゲーチスを倒しちゃったら四天王が強くなっててレベル上げ出来ない(何)まあ努力値とか考えると地道にやるか。・・・とくせいがねつぼうそうじゃねーか(ぁ

幻影という夢

ゲンガー・ゴルーグ・シャンデラ・フワライド・ユキメノコ等々。ゴーストは俺の嫁(何)あくでフルボッコなビジョンしかないけど。そもそもフワライドは防御が絶望らしい(ソースは弟)。昔は一部に偏ってるジムリーダー(笑)って思ってたけど、こだわりっ…

焦るわー

とりあえず冬支度ってことで防水ブーツを買いに行く。来週は美容院童貞を卒業してくる(何)弟からおしゃれに目覚めたの?とか言われるけど、別にそうでもない。でも今まで通り何もしないより、外見も多少はこだわらないとでしょ。という気がするんだけど、…

人海戦術

経理の女の人が検査をし(表示の文字が間違ってないかだけ)、資材調達の女の人がケーブルを作り、設計の男の人が自分が書いた図面を基に作業する・・・カオス。土曜休みをくれ。最悪31日も仕事って・・・

色恋歌

マジック仲間のひとりがリア充に? 飲み会でそう言ったんだとか。というかそれに誘われもしない俺って・・・