今年気になった女性(便乗)

少年少女の阿部ちゃん?(何)
何か好きなんですよね〜あと気になったのは鳥居みゆきの日常。普段はどんな感じなのか?普通にしてればかなり良い女に見えるのですが。

お笑いじゃないと何度も言ってるような気がしますが、堀北真希でしょうか。10代の子が出てくるとすぐにそっちに目が行く人はダメです(何)白夜行だったか、出ると聞いたような(違うかも)。一緒に見に行ってくれる人がいれば見に行きます(泣)

あとは特別枠(?)でローラ。と言っても昨日の恋愛番組?で出てきた男性と話すのが恥ずかしくて、ロッチの中岡を押し出したのがツボだったというwでも素直に可愛い感じの人じゃないでしょうか。