2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

アドレスを教えてもらいました。やっぱり忙しそうだった。 焦るのが俺の良くないところだよね・・・反省。

今さらですが

トーレスが移籍後初ゴールを決めていた。今後彼中心のチームになるんだろうか? ドログバの代理人が移籍を否定したらしいけど、駆け引きっぽくて怪しい。

確かに

ttp://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110426162331_pch19894 至る所に改変記事が出るのが頷けるwww

三者三様

ttp://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2770.html自民党(笑) 予算委員会でこんなこと言っちゃって・・・バカなのか?

くっそ

現実の女の子がダメっぽいので、現実逃避にバンドガールでも紹介しようと思って苦労して書いた後に保存したら消えていたんだがどうしてくれる以上挨拶。

なんだか

ただでさえ少ない女の知り合いがどんどん離れて行ってる気がする。 何かもうどうしようもないんですけど。俺の生き方が悪いんだろうけどさー。

まじめ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000126-jij-pol今の方法で行ったら俺らが65以上になったときにもらえるのかねぇ。積立金が東電株で減損したという噂もちらほら。新潟が納付率1位ですか。まじめ・・・なんだろうか。

ミクシィ経由

でアドレス聞こうとすると、もしかして検閲されちゃうのか? 正直彼女が無視決め込むとは思えないもんなあ。

対処法2

気軽にアドレス聞いたけど1日返事がないときはどうしましょうか?(何) あしあとはついてたから気づいてそうなものだが。

対処法

俺しかいない状況で、受付の美人お姉さんがペンギンのようにかわいい素振りで歩いてきて、「こんにちはー」と笑顔で挨拶してきた場合どう反応すればいいんですか?(何)A.キョドらず挨拶。で合ってるよね。本当に可愛すぎて困る。優しいし。

AKB

AnAnの表紙が「こじはる」と聞いて。 1月に会った女の子が「こじはるのおっぱい大きいよー」なんて言ってたのを思い出しましたねぇ(何) まあ確かにいい感じだけど、俺はなびかないぞ・・・

FBI

からの〜

どきどきキャンプ

アドレス聞かせてって送ってみたよん。 返事はまだない。

日本のすごさ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14265670可夢偉△ バリチェロwwwwwで、ホリエモンの実刑確定についてはまた書く予定(おそらく)。

違いのわからない男

フェイスブックってどんなのなんだ。 好きなバンドのアカウントが出来たっぽいのだけど。 本名(かつ公開で)でやる人が多いんだっけ。

ヤフーのトップにあった

ttp://www.youtube.com/watch?v=aRV-2_Un-kk&feature=player_embeddedキーラ・ナイトレイかっけー。

幸せメール計画

給料を受け取るついでに、女性社員にアドレス渡す隙を窺ったが無理(何) そういう日に限って営業の人が会社に多すぎるっていう。

ふるすぽ

早すぎ。

ずぶずぶ?

ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1463.html娘うんぬんとか関係なく怪しげなつながりがあるのかも。

転覆

その赤青剣バイバック!(何)

アルビVSジュビロ

弟が学校の課外授業みたいな感じ(?)で見に行くらしい。 実は俺は生でプロサッカー見たことないっていう(何) 行こうと思えばいつでも行けるし〜と思っていたらこのザマだよ!

GP神戸

新潟勢は全滅したようだ。知り合いの名前が21ポイント以上にない。

ミューズの囁き

俺に赤青剣をくれー。

最近思うこと

一般の被災者が怒るのはいいけど(しかし政権に文句を言っている人で、どれだけの人が民主党に投票したのだろうね)、自治体の首長まで感情的に怒ってるのが腑に落ちないねぇ。原発が近くにありながら、事故が起こったときの対応は国に丸投げ。事故があった…

あみゅーず

サントリー臭がするぜい。

ちなみに今日は初恋の人の誕生日

新たなるファイレクシアのフルスポが出ているらしい(ネタバレは好きじゃないので公式が出るまでは見ない・・・ようにしたい)。一体どこから漏れたのか・・・今回はあまりにスポイルしすぎでしょ。

金属術

達成するとリムーブの除去強いと評判。 ギデオンやら何やらにお悩みのあなたに。ちなみにFoWはガセらしい、やっぱり。でもΦマナでピッチのカウンターは出るかもね。

レオ3世

カールの戴冠→ローマ帝国の復興

黒の法務官

リミテッドでは喉首狙いくらいしか対処法がない(現時点での情報で)ので、シールド戦では神。ドラフトだと重さが少し気になるけど、初手級レア。構築では・・・白の方が強そうではある。

ミクシィについて

本名で(漢字じゃないが)やっているのでよろしく。 追々広げて行ければいいですが。