2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原発

ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17514.htmlそう簡単に起動させてたまるかってんだ。地震&津波対策を施さないと動かせるわけないだろう。関東の人は我慢してね!さてさて、どういう圧力が来るかな?ただ世論が東電叩きな雰囲気なだけにどうなるか…

Action

たーきんのところで言ったように、まあファイレクシアですよねー。法務官がサイクルとして収録されそうだったし。既にエリシュ・ノーンがプレビューされてるけど。もちろん強いことは強いけど、7マナはやはり重い部類。それを差し引いても使われるかどうか…

交流電流

つまりあいさつで交流・・・何でもない。

AC

ttp://www.youtube.com/watch?v=BxE836NXwd4これはこれでいいのだけど、ぽぽぽぽーんに比べるとやや弱い(何)

マイミクとかの話

ほったらかしですまんかった。実際に会ってる人がいたり、ツイッターでうんぬんというのもある中、どこまでつながりを広げるか?ということを試すつもりでもあった。正直コメントが付くとは思ってなかったし(何)どういう方法でやったらいいかよく分かんな…

ミクシィ

突然ですがマイミク募集中です(何)

ゆとりについて

まあできる奴もダメな奴も一定数いるわけで。それはどの世代も同じ。ゆとりとか名前つけられたのが不運だけど。肩書きなんて気にしないぜ(キリッ実際下だろうが上だろうがひどい奴はひどい。

まあまあ

これでも読んで落ち着きましょう。ただしソースは2ちゃん(何)物理板より よくある質問まとめQ.○○だけど外出て平気? A.20kmより外なら健康には問題ない。不安なら外出しないか、帽子、マスク、長袖長ズボン、手袋で防御しろQ.なんでアメリカの冷却…

やべぇ

円高、就活延期、工場の生産ストップ、停電とこれからの俺(たち)に良い情報が何もないんだけど。

今さらだが

福島の電力は全部東京に行ってたのはみんな知ってるよな? テレビで「被災地のために停電に協力します!」とかいうゆとり(?)は何とかしてほしい。てめーら自身のために停電してんだぞ。

CL

マンうかい。上等だぜ。

ウエシマ作戦

良く考えるよなあ。

計画停電

東北電力も実施するので、自分が住んでいるところも。 被災地に電気が行くように祈る。しかしこの直後、どこの店も電池が売切れ続出っていう。

マジキチは消えろ

おめーだよ、石原。

俺にできること

今のところ募金、節電くらいか・・・?

が相変わらず

パソコンの前で文句だけ言うネトウヨはパソコンたたんで節電しとけ。とこんな時間に俺が言っても説得力0だけど。

生きてます

デカい地震はとりあえず2回だけだった・・・生きた心地しないっす。 会社に行ったら4時の地震の後、「寝ちゃった〜」と美人お姉さんが言ったときはこいつただものじゃねぇ・・・って思った。あの状況で寝れるのかよ。そんな中、柏崎(原発あるとこ)のフラ…

福島第一原発

ttp://www.iaea.org/newscenter/news/2011/tsunamiupdate.htmlかなり危険かもしれない。IAEAはどう動くんだろう。

キモ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000524-san-golfさすがの産経である。よほど嫌いなんだろうな〜

最近

やたらいろんな人がかわいく見える。学校の受付の女性、会社の人、良く行く楽器店の人、同級生。 でも好きとかそういうのはない。以前のように女友達が欲しいかも。俺は女性に何を求めてるんだろう。初恋の子は、今思えば友達と思ってさえいればお互い良かっ…

会社にて

互助会の総会ということで、俺の隣には誰も座っていない・・・と思ったら例の女性がひょこっと座ってニコニコ。ちょっと会話もしたし、何とかならんかな?

年上の女の子

「40代女子」という見出しの雑誌に噴いた(何)