2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルギー戦(ですよね?)

自分の中では長らくベルギー=ヴィルモッツでしたが近年はヴァン・ヴュイテンです。 それよりも本当はベルギー=スパなんですがね。

「文化交流」のイラストかわいいです

恋の話とああいう(何)話で二人からコメントをいただける、と(ぇ)

今日の出来事

俺が運転してる最中、助手席の母親が後ろを向いて「あの人あれじゃパンツ見えちゃうよね〜」

暴露を使ったら相手土地しかねーし

さどさんっておいくつなんですか?(何) ゲンさんへ、なんで18以下と付き合うと犯罪になる恐れがあるのでしょうね(何何)

年の差

愛に年の差は関係ない・・・とは言うが10歳も違うとどうなのか。 −10歳ではありません、念のため(何)

ワタルさん

18禁です(何)

祖先の仮面が鬼かと言われると

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7152625「繁茂」「怨恨」「踏査」・・・これらが1マナでエンチャントっつーのがアデプトグリーンを支えた原動力。しかもコモンと来たもんだ。特に「怨恨」は何か間違えてる。

おい

ん? これって? まさかのまさか? ・・・CL決勝撮り忘れたお(´・ω・`) 超がつく大失敗だわ・・・イニエスタ見たかったなあ。

そういえば2

自分が好きだった人は高校の時に彼氏がいたことはこのブログの中で言いましたっけ?

そういえば

ワタルさん「曇天」で歌詞間違えた?

さらに落ち着いてから書く

いや、本当に記憶がないな。それだけ柄にもなくテンション上がってたんだろうなあ。ケーサクさんがドラムスティックを投げた時は欲しかったです。

DOESライブ

一応、万が一、念のため隠す。曲順や内容もライブでしか味わない良さだし。

あーもう

ひたすら泣きたい気分になった。俺みたいなクソ人間でも悩んで、苦しんで、そんでもって生きてるんだよ。

気付いてよかった同窓会

ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1169.html 愚痴が混ざっています。

核実験も驚いたけど

ニューカッスル降格か・・・数年前から怪しげな雰囲気だったけど本当に降格しちゃった。(たぶん)シアラーは続投だと思うんで頑張ってほしいなあ。 マルディーニもサンシーロ最終戦とか。寂しいニュースばっかりだわ。

モナコ(ネタバレ)

バリチェロに交わされたのがな〜。あれがなきゃ2位も取れた気がする。バリチェロは決勝のペースがイマイチだったし。いずれにせよバトンに手が届かなかったことは間違いない。 フェラーリが作戦を一気に変えてきたのはよかったと思う。しかしバリチェロも早…

二メタルキングを追うものは一メタルキングをも得ず

メタキン×2に逃げられた時の失望感と来たら。

田植えでコンカツ

新潟県内のニュースで見た。 感想。センスがない。 主催者のコメント「これからの時代は自分で食物を作れる男性がモテる」だったらどっかの農村にでも女を連れてけよ。第一集まった男たちは農業が普段の仕事じゃねーだろ。 田植えのあとで公民館で交流会です…

探偵ガリレオ

最初に言ってしまうと「容疑者Xの献身」と比べるとうーん・・・という感じか。 何かトリックの説明がメインすぎる気がするんだよなあ。コナンみたいな。ちょっと動機もひねりがない気がする。その辺は「献身」と比べてるかも知れんが。

3人寄ればルビスの知恵

しろーと君のコメントに対して。 ・・・あるある(何)

今の今まで探偵ガリレオのことを書こうと思ってた

が、そういやモナコだな〜と思って予選結果を見た。 ・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ライコネン(あえて言おう、まさかの)フロントロー。今まで当たり前だったのに俺はちょっと泣いてしまったよ。ブラウン1台とレッドブルの前だもんなあ・・・燃料はま…

リア充の溜まり場

に行ってきた(某ショッピングモール?)。 まあ一人で行く場所じゃねーな。カップル、夫婦、子供連れ、女友達集団。俺だけ浮いてる感じがしたなあ。まあ久しぶりにそういう空気の中に行ってみた。妙にストレスがたまるが。 にしてもしつこいけど新潟の女の…

よくわからん

韓国で大統領にはならないほうがいいわね。退任した後必ず何かあるし。小沢の国策捜査だ!なんていう主張はかわいいもん。 ただノムヒョンの件は確定的ではない話(?)だからとりあえず何も言わない。でも本人が逮捕されるのも時間の問題だったと思われる。…

ヤバいヤバいマジでヤバいです

いろいろ事実誤認があったのでなかったことに。

頭隠してももんじゃのしっぽ隠さず

もうタイトルが法則無視になってきた。

何かしら

社会問題でも、くだらない疑問でもいいから書き連ねたくなった。 何かアイディアないかな。

また動画

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7098122シャッフルすご過ぎる。最初見たら笑っちまった。

すげえ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7101301カッコよすぎる。ジェラード・キャパシェンのカードは持ってるが、それ以外のジェラードに関わるカードを持ってないんだよなあ・・・ ストーリーの重要シーンとしては「暴露」とか今になって欲しい。

無限大の

未だにリンク元に「小坂めぐる」とか勘弁して(何)

どんだけ金あるの

何か移籍のうわさが出るたびに大体マンCの名前が出てくる気がする。本当に狙ってるんだか怪しいような人もいるが。大概は条件を良くしたい代理人がふっかけてるんだろうな。ん?今日はアシュリー・コールだって?