2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいけど

昨日のには誤字があった・・・直さないので見つけてみてください(何)

秘境の門

ありがとうございます。 確かにそうですね。いきなり男と女を意識させたら引かれそうだもんな〜。あとはボーイフレンドがいないことを祈っておきますか。

お茶漬けor残り少ないマヨネーズ

遂に!彼女に対して誘いをかけてみる可能性が少なからずあることは否定できはしませんね(何) まあそうするかもしれませんが、お茶漬けのごとくさらっと「一緒に本でも探せたらな〜なんてね〜」と逝っちゃう方が良いのか、残り少ないマヨネーズを使い切るが…

必殺仕分け人

ttp://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100227-00000073-mai-spo 何か事業仕分けの時に有名アスリートが「夢が何たら」とか言ってたような(記憶違いだったらすまんね)。 国って夢のためにお金出さなきゃいけないの?一部の人は国からお金をもらって…

銀行

で隣のATM使ってた人が綺麗で胸にも見とれていたかもしれません、ごめんなさい(何) さらに今仕事で行っている別の会社でも(ry 勇気もない癖に女好きってタチ悪いな〜

横浜

はて、横浜に住んでる人って居たっけ・・・ GP横浜に行くので、お勧めのお店とかありません?桜木町に泊る予定です。 あ、東京でもいいですよ〜

韓国

すぺくらが言うとおりヤフーのコメント欄には哀れな人々がたくさんいる。そうやって蔑んで満足感でもあるのだろうか。こういうことを言うとネトウヨの人は怒るのかもしれないけど、世界の市場で韓国企業は日本を脅かしている、というか追い越しているのも多…

真央とヨナと言っていると段々マヨネーズに聞こえる

わけはありませんが。

抑えきれるかこの衝動

某ショップでタルモ在庫5枚。1枚1万円とかありえん(何) ただ買えば一生使える・・・と思われる。レガシーも含めてね。ただそこまでマジックしてるとは思えないしな・・・

いちご牛乳ください

俺は「女子アナ」とつくと逆にテレビ臭くてやだ(何)

喧嘩両成敗

俺ほど女性を不快にさせるやつもいないらしい。 チャットで定期的に話してる女性につい適当に返事したら、そっぽ向かれた。まあ言葉の使い方が悪かったっていうのもあるけど、話し方が絶望的にヘタクソだ。この関係も終わりかな。まあ正直いつまでも続く関係…

PTサンディエゴ

はいはい、ジャンド(何)赤白アジャニの足止めも食らってるはずなのにねー(白とは残念w)。 ベスト8はジャンド4、ナヤ1、蔵の開放デッキ1、赤単(いつの間に)1、緑白黒ジャンク1。このままだとLSVが勢いそのまま優勝しそう。ナヤがジャンドに強…

やっぱり飲まれない方が良い

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000524-sanspo-socc この人どうなるの・・・?

アジャニの件

そもそも赤白かどうか(何) もちろん信頼してるけど、見えない相手とのやり取りは難しい。銀行振り込み?(お互い名前ばれるけど)ちなみに相場は1500円です(何)

アジャニ買います

私信です(何)ま、冗談です。 それは置いといて、今回のデュエルデックは日本語版が出るとか。「ファイレクシアVSドミナリア連合軍」。日本でマジックが一番はやってた頃のカード達かな?「ウルザの激怒」「ファイレクシアの抹殺者」などすげーカードが入…

急ブレーキ

やっぱり恋愛自体自重する(というか冷静になる)。

と織田の末裔

織田信成の演技後が瞬間最高だったそうですね(昼休みになる12時過ぎだったから?)。俺もご飯食べながら見てましたが、かっこいいなーって思った。久々にスポーツを見てシビれたぜ。 これを上回るプルシェンコとかの演技も気になるけど見てないって言う・…

字のごとく

「とどまらぬ発想」や「天才のひらめき」が欲しいっす。最近の内容は暴走気味なので自重しよう(?)。ま、恋愛活動は続けますが。 つまり何が言いたいかと言うと・・・ 「え、やめませんが。」(何)

堕ちたる者、あるび

今日の会社でのこと。 普段自分のことを名字でしか呼ばない女性が名前で俺を呼んだ瞬間クラクラした(何)しかもちょっと見せてくださいねー、と最接近。つい手が出そうに(死)危うく「堕ちたる者、ヴォルラス」になってしまうところだったぜ・・・ とはい…

クニモくん

だと思ってて、すごく恥ずかしいw

ある日常

俺「バレンタインはチョコあげたんですか〜?」 例の人「いや〜今そういう人いないんで。募集中です」 俺「そうですか〜」 例の人「○○さんどうですか?」 俺「え、あ、自分ですか?」 例の人「冗談ですけど^^」 えええええええええええええええええええ ま…

検索タイム

「男同士+付き合う」いやいやいやいやいやいやいや(何)いくら女の影がなくても(ワールドウェイクで「死の影」って出ましたね!不吉すぎるって)、それはない・・・っていうかこんなこと書いてなくね? ・・・そう言えばバレンタインは男どもとマジックで…

リア充の巣窟

ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1109930&media_id=95&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthyミクシィって毎日こんな感じの記事あるよな。マジでイラつく(何) それはそうと、話しかける言葉が思いつかない。「誰かにチョコあげました?」は禁句か、さすが…

もし万が一

彼女ができたとして、マジック(と一応仕事)と両立できるんだろうか。 さどさんの日記見て思いました(仕事と比べちゃいけないですけど)。

クラウディウス2世

この人が余計なことをするからバレンタインなんて生まれたんだぜ・・・(異説あり)

オリンピック

俺のオリンピックは開会式で美人を眺めて終わります(何) 本場の雰囲気はどうですか?(ちょっと聞くのが遅かったかな)テレビではやたらテロ警戒ばかり言ってて「これ平和の祭典?」と思わせてくれますが。バンクーバーじゃないと分からない面もあるでしょ…

今日も会社で

さあ朝礼、と思ったら例の人は休み。やる気80パーセント減(何) この土日、ボーイフレンドとお泊り〜♡なんてことじゃなきゃいいが。ただ書いてなかったかもしれませんが、まずは友達からってことで。現状はまだ恋愛感情とまで強い気持ちはないかなー。た…

ナカティル+血編み+悪斬+イーオス

バント捨ててナヤに行くか・・・除去も追いつかないだろ。↑作ってみたら世界選手権優勝のほぼパクリになった。ま、いいか・・・風邪気味で調整もしてないし(言い訳)。 赤緑ミシュラランド、聖遺の騎士、エルズペスを入れた程度。赤白アジャニ持ってないん…

人の恋路を邪魔する奴は―インフルエンザ編―

うちの会社でインフルエンザが流行っている。なるべく人が集まらないようにということで全体朝礼が無くなり、彼女に合うチャンスダウン。生きがいの3割ぐらいなくなりました(何)しかし!今日は彼女が電話番だったので、今日こそスルーせず話しかけた!

箱の底には希望が?

ねーよ(何)というわけでレア紹介。動画とか無理だから(何)