2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニ

買えそうです、チェルシー。ここで問題が。ランパードとグジョンセンで迷う・・・どっちも好きだし・・・どうしよう・・・

久々にアルビ

船越、アキレス腱断裂で全治4ヶ月。しかもそれプラスリハビリがある・・・実戦復帰は遠いな・・・左の次は右をやってしまうとは・・・こうなったら上野に期待するしかない。

画像

フォーゲル。ただそれだけw

題名

スポーツショップ行ってレプリカ見ていてチェルシーないな、と思っていたら発見!でも値段がw普通のスポーツショップじゃプリント無理ですよね?3店行ったのですが、 全ての店にあり:日本(H)、アルビ(H,A)、レアルマドリ―(H)、イングランド(…

アルビレックスの話

リーグ中断期間に入ったしここまでの評価でもしますか。(対象外選手あり) ◎大変良い ○やや良い △普通 ▽やや悪い ×悪い GK △ 野沢:PK決められると苦笑い △ 木寺:ベンチにいれば一安心 DF ▽ 丸山:まだできる ○ 海本慶:眼鏡が似合う ▽ リマ:新潟の…

画像

どうやって撮るんだろ・・・うちにジョージアの企画で当たったしょぼいデジカメならあるんですけど・・・

ジェラードのコメント

「生涯で最高の夜になった。もう、移籍することなんか考えない」 リバプールファンの方には朗報ですね。しかもウェールズの優勝チームがCL出場権をかけて戦ってくれるとか。というかそんなことしていいのでしょうか?UEFAの最終決定がどうなるか・・・…

ニューアイコン

いつのまにかアイコンが新しくw管理人様本当にご苦労様です。これからグジョンセン使わせていただきますね。

その後の話

ジェラード「この優勝をファンに捧げたい。節約をして、大きな出費をしてまでここに応援に来てくれた。ファンのみんなのために優勝できてうれしく思う」 ファンのことを第一に考えるすばらしいキャプテンwデュデクは83-84シーズンのチャンピォンズカッ…

ビッグイヤー戴冠

すみません。PK戦しか見ていないのですが・・・120分の激闘の末、スコアは3−3でPK戦へもつれこむ。ミランはセルジーニョ、ピルロが連続失敗。しかしジダもリーセのシュートをブロック。そして運命の5人目。ボールを置いたのはシェフチェンコ。ゴー…

久々にサッカー話

いくらフ○テレビでも放送する(はず)のチャンピォンズリーグファイナルが迫っています。予想はわからないからもうしたのでここでは言いませんが、どっちが勝つんでしょうね。ミランはセリエで主力温存でCLモード。リバプールもシーズン終了して気持ちは切…

1500メートル

走った。疲れた。筋肉ガクガクプルプルwしかもタイム遅いw

今思ったこと

クラスで携帯持ってないの俺だけか?ただそれだけw

体育祭

リレー選手になってしまった・・・帰宅部に300メートル全速力は期待しないでくれwタイヤの空気抜けたり、文化祭の役員になったりツキのない一日だった・・・

モナコグランプリ

サッカーも好きですがF1も好きな私。親の影響もあってライコネンが好きです。今回はセレブの街モナコが舞台。フローランがアブラモビッチがボートを3台所有していると言ってましたが。レースは美しい街並を駆け抜ける、のはいいですが一歩誤れば一発でリ…

だいぶ古い話ですが・・・

新潟対鹿島戦ですが2対2の引き分けでした。結果はアルビよくやった、ということなんですがそのあとに怒り爆発。今この場を離れなければならないのであとで書きます。 終わって夜試合結果を伝える番組を見ると決まって「鹿島、首位の底力」とか、「鹿島、き…

肝心なことを・・・

肝心の日記を忘れていました。今日は5月21日付けの日記を書かれている方のところを巡っております。以前何人かの方は訪問させていただだきましたが、その後テストもあって伺えませんでした。ですので今日一斉に巡っております。なので文章が全く同じなの…

ランパードのユニ欲しい

読んで字のごとく。最大の障壁は金欠ですw来期から胸スポンサーがサムスンになるんでエミレーツの内に買っておきたかったなあ。それにしても欧州サッカーにも韓国企業が進出してきましたね。

倫理の壁

難しいですね〜どうしようもないですね〜まあ赤はないだろう。

ところで・・・

タイトルの通りテスト前。これも当分書かないかもしれません。名選手館にお邪魔できそうもありません。また会う日まで・・・

チェルシーのアブラモビッチ「世界最強のチームを作りたい」

ロマン・アブラモビッチはチェルシーを長期間に渡ってヨーロッパサッカー界の頂点にとどめるため来季にさらなる補強を行う意思を明らかにした。 「リーグ戦の優勝は新たな時代の始まりに過ぎない」とチェルシーのパトロンは話している。 「まだまだ長い間ク…

J1通算10000ゴール

誰が決めるんでしょうかね?自分はJリーグのホームページに応募を忘れるという失態を犯してしまった・・・鈴木慎吾が取ってくれると嬉しいなあ。でも予想はワシントンw ところでJで10000ゴールならセリエAとかどのぐらいのゴールが決まってるんでし…

新潟、アウェーで柏と対戦

先発メンバー(3−5−2) GK:野沢 DF:喜多、海本慶、丸山 MF:岡山、鈴木慎、寺川、本間、萩村 FW:船越、エジミウソン 前回勝利した3バックで臨む。中盤を支配してゲームの主導権を握れば優位に立てる。FWは結果を出した船越が前節に引き続き…

LARSSON 日本のリトル・マラドーナ 吹石 一徳

これを見ている名選手館の方々(見てくださってる人いますか?)この3人にはレスしないようにだそうです。自分も何回かしてしまったので以後しません。

また人種差別行為・・・

4月16日のA・マドリーVSエスパニョールでエスパニョールのGKカメニに、アトレティコファンがバナナを投げつけました。またか、としか言いようがありません。アンリがスペイン代表監督アラゴネスから受けた人種差別発言をきっかけにナイキの協力によ…

モー娘。の新メンバー

これも今日新聞で読んだ話。モーニング娘に興味は無かったが何故か記事が目に入ってきた。それによると今度中越在住の久住小春が新しくメンバーに入るらしい。現在も本県出身の小川麻琴がいる、と書いてあった。 はぁ。それより新潟出身のJリーガーが増えて…

新潟×川崎

なんとか勝った!船越が今季初先発したが最初のチャンスを逃してなんとなく不安に。 そしたらジュニーニョにやられた・・・一度止めてんのにさあ。 後半船越のゴールで同点。相手を背負ってシュート。これがJ1で2点目。もっと頑張れ。 そしてゴール前で得…

日記スタート

これは私albinistaが書きたいことを書く日記です。 サッカーの話題(アルビ、チェルシー、その他いろいろ)や最近の気になること、自分の身の回りのことなど・・・(かなり堅い話も書くかもしれません) これからよろしくお願いします。