2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CLファイナル

感想を言えばただ激しいだけの試合。その合間をぬってパスをつなぐのが見ものでもあったんですけど。 ネスタはすごかったと思います。危ないところにいてクリアしちゃう。それはガットゥーゾもアンブロジーニもそうですが。後半たしかペナントがカウンターに…

CL・・・の前にモナコ

遂に開幕、金持ちの金持ちによる金持ちのためのグランプリ。 美しい街並がドライバーを地獄へと誘う蟻地獄と化す。というわけでフリー走行からミス連発。プールサイドでラルフ、どっかで(何)スーティル、サン・デ・ボーテでウェバー、ハミルトン、フィジケ…

どうするオレ

東京進出狙ってます。それにしてもあのNHKの番組は心を暗くしてくれるな〜。地方と首都圏の格差(これは正しい表現だろうか)についてはいつか語りたいなあと思っております。

あるまじき欲望

牧場物語やりたいです(死) 志田未来が好きなわけではありません(何)ttp://www.bokumono.com/series/yasuragi/info.html人形欲しい。

貧乏神

俺が応援してた、期待してたチーム、人が大変な事に。 ライコネン、スペインGPでマシントラブル。 今年はいけるんじゃないかと思っていたマブス、1回戦敗退。 チェルシー、リーグ、CL逃す。 モウリーニョ、捕まる(何)困ったよなあ。