2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダ下院選挙

どうなったのだろうか。移民政策強硬派(カルーの申請をなんども蹴った人だが)のフェルドンク移民相の肝いり、公共の場でのブルカ着用禁止という法律が右派の票を奪うという見方が。 最近のイスラム教徒への見方は厳しい。世界中に広まりつつありますし。過…

F1心理戦

ライコネン(来期フェラーリ)「来期のライバルはマッサだと思う」ブリアトーレ(ルノー)「彼(ライコネン)は5年間勝てなかった。あんなにいいチームにいたというのに」デ・ラ・ロサ(マクラ―レン)「MP4−22は速くなる」ブルツ(ウィリアムズ・トヨ…

教育基本法

まあ委員会で可決されたわけですが。野党は教育に関する問題が残っているのに採決は尚早と出席拒否、与党は出来レースの採決で成立の模様。 野党の思惑は野党共闘の演出、与党の思惑は安部さんの顔をたてたい。いわば教育基本法はそのための道具としてしか機…

子供のケンカ

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061102-00000008-spnavi-spo.html ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061102-00000009-spnavi-spo.html まずモッタって残留してたんですね。荒れたゲームでしたが、選手…

バルサ

グジョンセンゴール!でも負傷OTL サビオラを使うんだろうか?

久々に

BBSを覗きました。新潟の矢野が好きという人がいらっしゃいました。元FC東京監督のH・H氏は新潟戦で解説したとき矢野を酷評しまくりwアトムを褒めちぎっていました。あと流し読みしていたので勘違いかもしれませんが、日本は同一民族からなる国、と…