2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり特にない

不景気って言うのは嫌ですね。暗い話題ばかり出すから人々の心も荒んでいるようでねぇ。急に政治的話題になりますが、みんな鳩山政権を見限るのが早いなー。別に彼らが最高、とは思いませんがこのご時世にネガティブキャンペーンして気持ちをさらに暗くして…

何か

「今年グッと来たカード10傑」でもします?(ぁ 正直芸能界の話も大人な話も(ピー)さんほどわからないし、サッカーもまるで見てないし、F1も語るべきことのないシーズンだったし、特に日常に変化もないし。そもそもこれを始めたとき、「社会人になった…

企画物

別にアレじゃありません(何)

話題なし

これも潮時か。

一期一会

出会いあれば別れあり。昨日ある別れを経験した。 といっても、チャットで仲良くしていた人と、もう2度と話さないということだけ。引きとめることもしなかったし、いずれは別れる関係な以上、それがお互いのためだったんだろう。でも俺も相手も、涙してた。…

残業なかった

性格を直すのは難しいのう。

会社の女(ひと)

たまたま見かけたのでパソコンの使い方を教えてあげた(向こうが設計でよく使うはずなのに)。こうして恋が芽生えるんだね☆(死)学校の先輩であることは書いたかな。前述の歯医者さんも、社長も、某有名女性評論家も先輩。他にもいっぱいすごい人がいる中で…

今後のため

世間の男性はどうやって女性に彼氏がいるかいないか調べているか気になる(何) さらっと聞くものなんだろうか。

今日も歯医者

確かに女性が前かがみになって○○が近づいた瞬間ドキッとする。女性との触れ合いが無いとこんなことでもドキドキするとは情けない・・・

毎年言うセリフ

「クリスマスなのに彼女いない」。

コンパクトブースター

1パックで「ニッサ・レヴェイン」おいしいですw

忘年会

少ししゃべった。やっぱり可愛いですね(何) でもこれを恋と勘違いしちゃいけないな。よく分からなくなってきてるけど。

あすは忘年会

遅いですね。女性と話せるよう頑張ります(何)場合によってはクリスマスも(ry でも仕事があやしいぞ・・・

そのパンクブーブー

NON STYLEが来た時点で笑い飯が盛り上げ、パンクブーブーが新鮮味を出し、結局美味しいところはノンスタみたいなシナリオが出来てるかと思ってたんですが。パンクブーブーはNHKのオンバトの頃から見てるので(ひいきという意味じゃありません)、…

噛み合わせが悪い

オートバックスと「パンクブーブー」という名前がイメージとしてどうか、という問題があるとか。言われるまで気づかなかった。

タイトルの時点で

ttp://www.spopro.net/stbc/首をかしげる映画も珍しい。主演はRio。 彼女経由ではなく、某映画評論サイトで知った。援交をビッチと訳す柔軟性が素晴らしいね。こういう映画が世に出されていくのか。不思議な世の中だ。

石破ばーん

「衆議院議員選挙は何だったのか」 お前らが言えたことか?

検索でも大人気

「精神を刻む者、ジェイス」がリンクにたくさん。まだ「あの方」もいますが(何) でも公開された以上、ジェイスでそんなに検索してもね。白のPWが気になるが、隠しているとなるとプレリリースのプロモーションカードだったりして。

もさもさ積もる

雪がひどい。水を吸って重いわ、凍って剥がれないわ。12月にこんなに降るのは久しぶりかな? 大阪でも初雪とか言ってたっけ。

写真はありませんが

くるまやラーメンで「ネギ辛味噌ラーメン」食べてきました。感想→ネギがしゃきっとしてて、もやしの食感とめっちゃマッチしてて、それでいて濃い味噌味と冬の寒さを忘れる辛いスープがちぢれ麺に絡んでとっても美味しいです(何)麺があるうちは気付かなかっ…

部族デッキ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7425697途中の「夜の子」のところでゼンディカーの吸血鬼祭りをばっちり予想しているとは。「吸血鬼の夜候」はただの飾りじゃなかったもんね。買い占めておけばよかったなあ、なんて。今後は基本セットであんまり数のいない…

ワールドウェイク

何箱買うか迷っている。1or2。うーん。

コンパクトブースター

売ってるのか?ひとつ運試しで買ってみたいなあ。 ちなみに今日M10一つ買ったら極楽鳥。4枚持ってるんだが、「歪んだ世界」よりはいい。別に「歪んだ世界」は弱くはないんですが(デッキ次第)、安いから得した気がしない(何)

軽くCL

インテルとか・・・UEFA操作してるでしょ?モウリーニョの因縁で面白いんじゃね?wwwとか考えてそうだ。もし勝てたらミランと当たったりして。 マンUVSミランと良い出来過ぎな気がする。まあ普通な対戦もありますけど。

もう公開か

驚きの4つの能力。+2:プレイヤー1人を対象、ライブラリートップを見て一番下においてもよい。 0:ライブラリーから3枚引き、2枚戻す。 −1:送還 −12:プレイヤー1人のライブラリーを追放し、手札をライブラリーに戻して切りなおす。 簡単に書く…

検索ワード覚悟

Rioっていう人良くないですか?(何)

幸せな一日?

朝礼の時に可愛げのある子(と言っても高校の先輩)が隣でラッキー。少なくとも1度はこっちの方を見てきたね(何) まあ好みと言えば好みだけど好きではない。要は芸能人を見てる感じか。そんなこんなで良い一日かと思ったら、仕事は急ぎだわ、打ち合わせは…

その3分後

やはり気になって登録してしまった気弱な俺(何) でも見ない方が良かったか。自分だけおかしいし、(一般的な)夢も希望もないもんね。こうやって鬱モードに入っていくのが俺の悪い癖(ネットで仲良くなった女性と疎遠になったのもそれが理由と思われる)。…

変な気分

ひょんなことからミクシィに登録しました。 同級生ねぇ・・・使う予定は今のところなし。本名載せるのは抵抗あるよね。本名じゃなくても良いんだけどさ。 それにしてもヤフーの検索ワード予想で「み」と入れれば一番はやはりミクシィ。影響力デカイな。

胃が痛くなるよ安倍ちゃん

これも話題が無いのでパクリで(ぁ それにしても何か論点がすり替わってない?問題は天皇の体調であって政治利用とかの問題じゃないような。今回の件以外で(1か月前でも)ごり押しで会見を決めたことがあったのかどうか。それも分からないのにあーだこーだ…