2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、青春の日々

今日、好きな子と同じバスに乗りました。しかもオレの前。でも一言も話せませんでした。 彼女には彼氏がいる、とは以前書きましたが、彼女の残像が頭に焼きついて離れません。自分一生他の人を好きになれないのでは、とも真剣に思ってしまいます。ま、深い話…

水泳

始まった。キツイ。うちの学校は男女一緒に水泳をやる世にも珍しい学校です。別に見ようとも思いませんがwと言うより見ている暇が無いほど泳がされます。シンドイ・・・

何となく川柳

アンキパン 両面使えば 得なのに 覚えられません・・・

テスト中

続きを読む

現実のオレ

鼻血が24時間で三回も出ましたw決して○○いことばかり考えているわけではありませんよwどうしたんだろうな・・・

チェルシー

開幕戦はアウェーで昇格組のウィガンと対戦。勝って勝ち点0にしないと。2戦目はアーセナル。 やだな。

真面目な話

小泉さんよ、この熱い中家族会は座り込みしてんだからさ、郵政民営化ばっかり考えてないで拉致のことも考えたらどうだい。国民の利益を守るのが総理大臣だ。中国、韓国との関係も悪化して、日本人は肩身の狭い思いをしている。東アジア選手権も心配だよ。こ…

加地さん

エテバンさんを筆頭に、多数の方々が加地さん応援企画をやるそうです。私も応援しますが企画は皆さんにお任せしますw

タイトル

変えたほうがいいかな・・・タイトルと違って最近新潟の話題が極端に減少。リーグ中断の影響もありますが。たぶん日記持っているかたで1度も変えていないのはかなり少ないと思うのですが。 アイディアが無い・・・

学校で

発見したユニフォーム。(を着てる人) 日本(H):宮本 日本(H):中村 イングランド(H):ベッカム ランパード着たら浮くだろうなw

リアルの私

今日かわいい子に話し掛けられました。今まであんまり話してなかったんですけど。この前も去年同じクラスのきれいな子に笑顔で挨拶されたし、オレってイケてんのかね?(勘違核爆蹴殴 ただオレはシャイなんでねwちょっと照れてしまいますw 昔先輩に「えな…

そのチェルシーですが

シェバに111億・・・ガセでしょ?

チェルシー

不覚ながら今日初めて知りましたが、チェルシーがトッテナムのアネルセンSD(アルネセンだっけ?)を強奪したとか。もう勝ち点-3が決まっているが次から次へと・・・もちろんチェルシーは好きなチームですから応援します。ただもうこれ以上こんな事はしな…

日本、ブラジルとドロー

もう少しだったようだが・・・でも今まで1番ブラジルにいい試合ではなかったでしょうか。(以前の試合は分かりませんがw)加地さんのゴール取り消しもあったようです。加地さん旋風がエテバンさんのブログだけでなく、いたるところに広がっています。そし…

チェルシー、デルオルノ獲得

う〜ん・・・いい選手なんですけど。 心配その1:適応 これは仕方ない。 心配その2:ブリッジ 怪我している間に・・・ 心配その3:ギャラス 移籍か・・・ 心配その4:クレスポ カラーゼ移籍問題とも微妙に関わっていただけに話が複雑に。 デルオルノ自体…

昨日の宣言放棄

え〜書きたいことが出たので書きます。

さらにもう一つ

「サカ離男」なんか出来そうな気配も・・・

オマケ

第1回万国博覧会はロンドンで行われました。当時の万博はその国の経済力を誇示する物でした。(最初はやたらとパリが多い)その第1回万博ではヴィクトリア女王のもと繁栄したイギリスの経済力で、水晶宮というものが作られました。当時の最先端技術である…

テストだもーん

問う言うわけで真面目に勉強しナイトヤヴァイので当分お休みです。 あ〜残念 数学のテストが3週間に4回もある学校(゜Д゜)(実話)

朴智星、マンU移籍

プレミアの洗礼を見せ付けろ。 青の壁よ、立ちはだかれ。全てを拒む高き城壁となれ。 ま、期待してないわけじゃないんですけど。日本人も頑張ってください。 彼は出れるのかな?

コンフェデ、ブラジル主力温存

理由:ヨーロッパでプレーしている選手は疲れている。 じゃあ最初から呼ばなければいいのでは・・・

ワールドユース

結局1勝もできなかった。いい試合だったようだ(見てないので)が、勝てないと・・・とりあえず一番先にすることは次の監督探しかね・・・

また・・・

地震です。震度5弱。さすがにもう来ないと思って油断してました。私のいるところはそんなに強い揺れでは無かったのですが・・・授業中でしたが何の放送も無く授業再会。うちの学校って・・・ で、書きたいことは、学校の話ではなく、地震その物の話です。以…

メッセ

↑とは何ですか?最近流行ってるようです。

コートジボアール

ドログバ2得点!ワールドカップ行けるか?でもカメルーンが見られないのもな〜

コンフェデ

大黒スタメンで行っちゃいましょうよ。ジーコさん。

今日・・・

図書館に行った。 ふと見ると 休肝日 じゃなくて 休館日 損した。ヽ(`Д´)ノ

ミュージックバトン

・Total volume of music files on my computer 分からない(爆)この前Tomorrow Never Knowsを聞いた気がするけど・・・ ・Song playing right now CD借りたりしたわけじゃありませんが、ジャンヌダルクの月光花。BJにマッチしてたなあ。 ・The last CD…

これからの私

テストがいっぱい〜♪という訳で更新が滞るかもしれませんが影響力は小さいから大丈夫ですね(蹴

切実な思い

NETAがな―――――い。誰かくれないかな(死