2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

昨日見てですが、ギャラスおもいっきりハンドだねw救われたなwそれにしてもキャラガーにドログバがタックルしてたような・・・

今日は

書くことないから、書きません、というわけにはイカンw ユニ買おうかな〜どうしようかな〜アイダー買おうかな〜移籍しないでね。

サントラ

プラネテスのサントラ欲しいわ。でもグジョンセンもユニも欲しいわ。ジョゼさんもう少し使ってくださいな。

うちのパソコン

そういえばまだ回線遅いんでテレビ画像は見れないな・・・何とかせねば・・・紹介してもらったのに。

学校で

先生に言われた。 「かまってくれないの?」 俺でよければ(死)何が言いたかったんだろう・・・? 先生はかわいいです。念のため(?)言っておくと。新潟はきれいな人多いと思いますよ。秋田にも負けんw

リバプール×チェルシー

あのセミファイナルから数ヶ月・・・リベンジの機会はあまりにも速く訪れた。アンフィールドでの涙の敗戦。そして赤のユニフォームを身にまとった選手達はイスタンブールの宴に酔いしれた・・・ 今。赤に埋め尽くされるであろう、アンフィールドに、青の軍団…

追加

http://www.chelsea-japan.com/modules/news/article.php?storyid=770他のチームが負けるのをチェルシーのせいにする奴がいるのか?それは許さん。俺はチェルシーが好き。 テリーのコメントにグジョンセンが入ってないよー。

これだけ

書くこともコメントもないしねw 女子が言っていた。「中田って今パルマ?」 ・・・・

CL

対戦相手の人たち。 ベティス:アスンソン プレースキックは正確。カウンターをくらってセットプレー献上というのは避けたい。リバプール:ジェラード 言うまでもない。アンデルレヒト:コンパニ 近い将来はブルーのユニフォームに袖を通すのか?期待の若手。

フォーミュラ1

最年少チャンピオン、フェルナンド・アロンソ誕生。 眉毛が濃い ブラジルはモントーヤが優勝、ライコネンが2位。でしっかりアロンソが3位。 今年はアロンソが勝ちまくった印象はないです。ただコンスタントにポイントを取り続けました。 応援しているのは…

プレミア

チャールトン2位。以上。

ムーアという男

フルネーム:ルーク・ムーア 代表:イングランドU-19 生年月日:1986年2月13日 身長:180cm 体重:76kg 前シーズン成績:25試合1得点 どういう点の取りかたしたのよ。PKじゃないだろう。PKはソラーノかもしくはベルガーとかじゃな…

書くこと

自分で考えなきゃね。

迷言

サポーターに昨日の女はどうだったかと聞かれて G・Bという人「チェルシーのディフェンスみたいに○○○○だった」 ※○の部分はご想像にお任せします。 いつの時代だよ・・・・

4年後

秋に5連休があるとか。祝日法の改正がうやむやになった感じしますもんねぇ。

特別国会

郵政民営化関連六法案に反対した議員の一部で、賛成に転じる人が増えている。ポスト小泉も意識しているんだろうが、簡単に変えすぎじゃないだろうか。民意を尊重というけど、国民は反対したあなたを支援して、国会に送り込むんじゃないのか。 あと自民党の杉…

感想

体育でサッカーやってますが・・・ 下手くそが言うのもなんですが、1対1のキープは大変です。普段サッカーを見てると簡単そうに見えるんですけどね。パスも然り。練習しないと出来ません。リフティングが特にダメですw やっぱりサッカーは「見る」スポー…

書くこと無い

という訳で、今日は終わり。にしようかと思ったが、一つ。 ある女の子が髪切ったらすごいかわいいんですけどw 語れることもっとあればいいなあ。

アンテナ復旧

ご苦労様です。なくして気付く大切さ。そんなもんよ。何でも。

最後に

タイトルの通りなんで今日はこれで。誰の所にも書き込んでないや。

掲示板

自己紹介している中で思ったんですけど、好きなチームにチェルシーを挙げる方が結構いたと思うのですが・・・

キラさんへ

チェルシーの試合みたいよ〜。地方局に抗議した方がいいですかね?今週の番組予定見てもレッズ×ブルーズなんてどこにも無い・・・

サッカー中継

地方局に言えばいいんですかね。去年はレアル×レバークーゼン見たのに。(初戦)

掲示板

200回おめでとうオレwでも主の10分の1以下ですけど。

新たな恋

に行くべきだろうか?最近彼女を見てもなんとも思わなくなってきました。はぁ〜。 P.S 隣のクラスに超かわいい子がいる。だから何よw

最近ネタがない(いつも?)

という訳で文化祭のことを。 うちのクラスはチヂミ販売でした。俺はアミダクジで調理係に。料理は下手なんだけどな〜と思っていましたが、なった以上は仕方が無い。ただ割合が女子:男子=8:2。10人です。男子そっちのけで女子が試作品に没頭。俺たちは…

J・コール移籍志願?

先発数は少ないジョー。モウリ―ニョは一蹴しているが、1月の移籍に含みを持たせるコメントを残している。 内憂外患にはならないように・・・

テスト

勉強しないとなあ。

胃カメラ

そういえば夏休みに胃カメラ飲んだなあ。気持ち悪かった・・・

格付け

貴方の掲示板ではやってますね。俺は決められないので書いてないですがw FWの最高ランクと言ったらロナウドやシェバでしょう。完成度が高い。個人的にはグジョンセンとかトマソンとかが好きなFWですが。ドログバは調子にムラがあるような気もしますがチ…