2008-01-01から1年間の記事一覧

最後の日ですね

2008年もみなさんありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。以上です(何)チェルシーや新潟の1年をまとめるのも大変ですし何とかランキングや何とかアワードをするほど幅のない人生ですからねぇ。

続続アニソン

しつこいですね。・渇いた叫び(FIELD OF VIEW、初代遊戯王) アニメは見てないですが・・・いや、フィールドオブビューはほぼすべて良い。それに比べて今のバンドと来たら(何)・果てしなく遠い空に(THE STAND UP、今日からマ王) …

みなさんのAV度に驚きつつ年末

そもそもどうやって手に入れてるのか分からん。近所のTSU○AYA?(関係者の方すみません)ところでいきものがかりのきよえちゃんは歌だけじゃなくてかわいいもんなあ(何) 大人っぽい女性が好きだと言ってたのは忘れてください(死 ただ今のところ「桜…

わからない

なんで皆さんそんなにAV見るんですか?(何)

突然NFL

ライオンズ・・・(T_T)

つまらん人生

楽しいことが今のところないんですが、何かありませんか?(何)

アニソン続き

どっちも知りません、すみません(何)・memories(大槻真希、ONE PIECE) この曲のためにワンピースを見ていたと言っても過言ではない(何)・Shining ray(Janne Da Arc) 同上(何)・DAN DAN心惹かれてく(F…

俺はアニソン好き

一時期アニメを片っ端から撮ってたときがあります。ただ歌目的。一部は見てましたが。 そんな自分が選ぶいい曲。メジャーなのが多いですが。・君が好きだと叫びたい(BAAD、SLUM DUNK) この時代・・・って感じが良いです。聞いたのは最近ですけ…

プレミア

今年のプレミアは楽しいんですかね?試合は相変わらず見れてないんで。

あっざーす

取り消し(何) そっち系を紹介してどうする・・・

カワイソス

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20081228-00000006-spnavi-socc.html12歳とは思えないほど達観してるんですけど・・・

篤姫

宮崎あおいのどこがいいのかよくわからない・・・というとある人に怒られそうなんですが・・・ 自分の好みは奥貫薫(名前あってる?)とか夏川結衣とか最近は中村あゆみにビックリ(何) 女性に必要なのは大人っぽさ、それだけ(何)

不景気だよ

大島獲得キターーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ただの願望だったけど本当に獲るとは思わなかったなあ。できれば坂本・・・ 内田と坂本兄貴がいればサイドバックは良い線行ってるわあ〜 で、CBに千代反田、あとは中野に期待してるんだけど。 中盤は松下、本間…

地味だよブエミ

そのブエミの従姉妹、ナターシャ・ガッハナングは可愛げ。 彼女は来年F2に参戦するんだってさ。

出雲崎に岸壁はあるか

どうかね〜(何)

嫌な時代

まあ麻生は置いといて来年は自分の同級生の就活が始まるわけです。どうなることやら。 あのときどこかしらの大学に行ってても今頃ピンチになってたろうな。首にならんよう頑張るしかないわ。

日本の習慣

海外だとバレンタインとかクリスマスとかカップルが会う口実のイベントがあってそれを無理矢理日本に持ってきたわけですが、日本古来のものでそういうのありましたっけ?

NON STYLE

っていうかオンバトのグランドチャンピオンになってるんだし。松本は知らないって言ったよなー。大体今売れ始めた芸人のほとんどがオンバト出てるでしょ。ある人が推すとろサーモンもな(何)

M−1

紳助は「いやーレベル高かったですよー」とは言ってたけどそうだったろうか。 以下素人意見ですが。・ダイアン のんびりしすぎじゃないですか?・笑い飯 ・・・・・・面白いんだけど、みたいな。・モンスターエンジン 途中から仁鶴師匠にしか聞こえませんで…

フライドポテト

残業するな指令発動。不景気だわー。

WRC

スズキにスバルが? ああぁ?(何)

やりすぎオージー

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000012-jij-intワロタw

青少年

子供向けゲームDQMJの「よるのていおう」のドロップアイテムが「エッチなほん」というのはいろいろ問題がある気がする(何)

え〜麻生ですが

韓国への外貨供給量を一時的に増やすっていうのはIMF経由? よく分からんけどミンスとか言ってるネトウヨは別にしてホントに政治的信念で右翼の人は投票する先ないんじゃ・・・

ドラクエ

自分がプレイ経験あるもの ・Ⅰ(GB・一応りゅうおう倒した) ・Ⅱ(GB・ロンダルキア手前で挫折・・・) ・Ⅲ(GB・オーブ集めで挫折・・・) ・Ⅳ(DS・デスピサロは倒したけど6章は手付かず) ・DQM1(GB・ダークドレアム作りますた) ・DQ…

目指せ会社の星

会議中・・・厳しい話も飛ぶ中隣の女性をチラ見した自分にめっ(何)

そういや

NON STYLEもいるんだっけ。

時季外れ

「流した涙は雨となり 僕の心の傷癒やす」 ある少年へ(何) コブクロ「桜」より。

一年終わり

年末ジャンボに年賀状の準備にという中M−1ですね。 決勝の8組を見ましたがとりあえずポイズンガールバンドがいなくてよかった(何) 個人的にはナイツとU字工事が好きです。 正直なんらかの操作でもしない限りナイツが圧倒的な感じもしますけどねー。

後半44分・・・ うhjvんvyしゅあじょあbcsy(何)まあ勝たなくても結果的に良かったわけですけど、このチームは追いつめられないとダメですからねー。毎年締まりのない形で終えてたんで今年はいい薬でしょう。 スパサカは内田と本間を間違えんな…