M−1

紳助は「いやーレベル高かったですよー」とは言ってたけどそうだったろうか。
以下素人意見ですが。

・ダイアン
のんびりしすぎじゃないですか?

笑い飯
・・・・・・面白いんだけど、みたいな。

モンスターエンジン
途中から仁鶴師匠にしか聞こえませんでした(何)それだけ漫才としてはインパクトが感じられなかった気がします。

・ナイツ
M−1っていうか最終的には関西の人には合わないのかな。個人的には好きなんですけど。ただ派手さはない。けどそれで良いと思うんですけどね。

U字工事
後々振り返ると上位3でもおかしくなかったかも。場の雰囲気になじんでる感はナイツ以上だったかと。

ザ・パンチ
審査員は緊張に厳しいんだなー。楽しませる以上自分たちが楽しんでないと、って感じなんでしょうか。

・NON STYLE
実力はすごいと思います。うまいと思います。でももうちょっとできそうな感じ。チュートリアルの時みたいなインパクトはない感じ。

キングコング
去年と同じ?意気込みは感じますが、意気込みがあるのはみな同じ。

・オードリー
1発目だけだったら優勝じゃないですかねー。というか2発目でも行けるかと思ったんですが。だっておもしろいもん(何)


知名度が低いというのが誰かの話でしたが、ノンスタイルにしろ他の人も去年から今年にかけていろいろ出てましたしね。その分物足りなかったのかも?