2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験

学費免除をかけて挑んだ試験、結果はクソだったね〜いつもの俺だと落ち込むんだけど、むしろ恥ずかしいとしか言いようがない。これを挽回するために頑張るとするか。

誰かのように

すれ違った中学生を可愛いと思ってしまった自分・・・ロリコン?

会話の終わり

仲良くなれた(#^.^#) まあ調子には載らんけど。

つながり

セカオワコミュにいた子がたまたま同じ地域に住んでて、何故かメッセージのやり取りを1時間ぐらい続けてるなう(長いな)。ちなみに19歳で結構可愛いです

最近の俺

三大欲求が抑えられないような感じ。それ以外の欲もヤバい。物欲とか。 さてどうしようか。

その学校の試験

学費免除を取れるかどうかの試験があった。 結果は微妙・・・面接で緊張しすぎてヤバい。練習不足。その場限りで言葉が出てくるわけなかった。自分で自分が嫌になるけど、克服するしかないっす。

茶坊主さんへ

返事が遅くなりまして・・・学生と行っても1年間ではありますが。公務員試験を一発勝負と言う感じです。 と言うわけで1年後、そして数年後に自分がどうなっているかはわかりませんが、精一杯やるつもりです。

ロナウド

お疲れ様でした。俺が見ていた頃にはスピードよりもテクニックで勝負する感じの選手だったと思うけど。ttp://www.youtube.com/watch?v=_jGvjrSK62I 最後、何で倒れないの?すごいなあ・・・

高専事件

知っている人も多いと思うが、なんてこったい。 今の若者はよくわからん・・・

最近のミクシィ事情

基本ここと同じで(?)独り言を日記にしているので、「日記のタイトル」(0)がずらーっと(何) というのはちょっと前の話。今はある女の子がほぼ必ずコメントくれるので(2)です。勘違いしそうになるよね(死)

海外

知り合いがパリに行っている。何しに行っているかは1人はわかるはず(何)

方向転換

4月からは学生に戻る。1年だけだけど。辞めると言った後、説得するつもりなのか上司が優しすぎて怖い(何)よそよそしいだけともいうが・・・

シュシュ

ってかわいいな(何)

コミュニティ

県内のマジックコミュニティがいつの間にか飲み会&麻雀コミュになりつつある件(何) まあマジックもやってるけど・・・

なぜか

弟あてのメールが来ていた(Outlookだから?)。 内容はリア充っぷりを示すものでファ〇ク(何)

会社

辞めるのってすごく大変・・・

包囲戦まとめ

プレリ ファイレクシアの再誕 イシュ・サーの背骨 裏切り者グリッサ 墨蛾の生息地(参加賞) ミラディンの十字軍・マイアのタービン・ダークスティールの板金鎧・吸血術士(主催者がミラディン軍パックがさばけないと言って買った結果がこれだよ!他の人はス…

1年前の俺

http://d.hatena.ne.jp/albinista/20100206このせいでイングランド代表に暗雲が立ち込めたな。そして俺は・・・ コメ欄から、ワールドウェイクの悪夢がよみがえる。

専門学校

見学してきました。 その結果あとは出願すれば書類審査だけとはどういう事だ(何) 見てきた感想としては、可愛い女の子が多かったですより自分が望む職業を目指せるな、という風に考えてます。4月から社会人になる同級生が多い中、俺は学生になるっていう…

1年前の俺

http://d.hatena.ne.jp/albinista/20100203痛い(何) 4月になったら同級生誘って遊びに行くかな。

このアーティストを聴け

FLiPを聴こう。久々に真っ直ぐなガールズロックが出てきたな。

永遠の論争

ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52428998.htmlアメリカの共和党と民主党ですらこんな激しい争いはしてないだろwとすら思えるから不思議だ。ちなみに俺はたけのこ厨(何)

インテル

がミクシィの日記で使われた言葉1位?まあ当然だろうな。ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1241.html>378 ワロタwナイキのCMはいつのだろうな。相変わらずかっけー。