2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

今日勝てば降格はなくなるわけだ・・・ ジェフが新潟を逆転する可能性はない。ジュビロとヴェルディの両方に今のところ勝ち点2の差をつけている。 新潟の最終戦はガンバ、ジュビロは大宮、ヴェルディは川崎。ガンバは消化試合、大宮はジュビロなどに追い越…

業火

また昔好きだった人が夢に出てきた・・・ 夢の中の笑顔の彼女と、あの時の憂いを秘めた表情、手首に巻かれた包帯の気味の悪い白さ・・・その乖離が俺の心の中を支配し続けている・・・ 彼女をそこまで傷つけたのは100%自分で・・・彼女が夢に出てくるた…

祝100歳

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000117-san-int倫理の教科書に載ってる生きてる人は少ないんじゃないだろうか・・・

キター

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000029-mai-sociもう上に書いたことのような政治やら経済の話はどうでもいいです(何)

民主党の経済対策イェイ

やっと出したか・・・まあいいかとも思いつつ案の定「特定国」が話題になってるんだな(ネトウヨの間でだけど)。 とりあえずアイスランドにでも。となるんだろうか? アイスランド助けないとイギリスも困るわけだ。それで地政学的にも重要なアイスランドを…

秋春制

ヨーロッパと日本を一緒にすんなよな、って感じですか。 で、これも。 ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/headlines/20081126-00000001-spnavi_ot-socc.html別にいいじゃん。この会長は自分のチームが降格しそうでもベストメンバーで極限まで戦い…

シロートさん

まさか仲間(?)がいるとは思わず(何) 償いは反則です。ヤバいです。 有名ですが無縁坂や案山子も聞いてるとほわーんとしちゃいます。

なんだかんだ言っておおみそかの7時から12時の50パーセントは紅白見てる

で、今年の出場歌手ですが・・・ なぜさだまさしがいない? 本人が断ったのかも知らん。そうじゃなきゃ呼ぶだろうし。 つーかそれ以外は民放(羞恥心:ヘキサゴン、木山裕策:歌スタ、水谷豊:相棒とか)とエイベックスのオンパレード。「歌力」Perfum…

改名

安馬がしこ名を改めるとか。 そう言われると確かに安い馬っていうのもなあ、って感じ。 安治川部屋にいたんだし「安」が入るのは部屋の名をもらうってことなんですけどねぇ。 良いしこ名を期待。

食べ物の話

醤油漬けにんにくウマー(何

相撲の話

白鵬が豪快というか強引に上手投げを決めて優勝したわけですが・・・すぐ魁皇が休場したので見る気が96%落ちました(ぁ さどさんのとこにも書いたけれども日本人どーよ。豪栄道、稀勢ノ里とかぽーんと出てきてそのあとパッとしない、みたいなのが新入幕力…

惚れてまうやろ

例のソイジョイの人に似てる女性は声がハスキーで良い(何)

「ヤバい」

個人的にはアルビレックスは選手層、環境、監督、それにシーズンの変更案といろいろヤバいと思ってましたが・・・ アーセナルファンのかたには本当申し訳ない、アーセナルは本当にヤバい(何謝 ミランもそうですけど監督が長いのが良くないのか・・・でもマ…

大学

大麻(たいまじゃ変換できないんだが)もやべーが、デリバティブで大損ていうのもどうよ。 サイゼリヤも損してるし、金融で儲けようとするの止めたら?

2ちゃん見てるとますます女に近づけなくなる気がする・・・

カタール戦

アナログは雪でチラチラしてたんでデジタルで見ようと思ったらやってない? 結局見てねーし。 とりあえず勝ってよかったです。

テロ?

マスコミはネットにつられるの止めれ。

2ちゃんで

「今のゲームは単調だ」っていうのに対して「最初の方で強い敵が出ればいい」というのがあった。それに関しては思い出が一つ。 初代のポケモンで道が分からず、トキワから西へ行ったらライバル出現。どうせポッポとかじゃん?って思ったら40レベル近いポケ…

ヤホーのトップページ

メタンハイドレートの記事があったが・・・すごく今さらな感じがするんだが。

歯磨き粉

床に落とした・・・(゜-゜) ・・・顔文字が使いたかっただけです。

クロノトリガー

有名なのか・・・なぜ自分は知らないのか・・・RPGといったらドラクエぐらいしか知らないもんなあ。

うーん

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000017-san-sociこういう程度の常識は家庭で親が教えるものでしょ。つーか親が入試にこういう格好で送り出す精神状態が分からん。

カービィ

やりたい(何)

GK論

寝ぼけながらブログを見てて誰かのところにあったと思うんですが、ニアに決められてはいけないと。 これは何かの雑誌の名前も覚えていないGKコーチ(何)も言ってた気がします。1対1ではニアサイドをケアしないといけないらしいです。アウトに打たれても…

アメリカVSヨーロッパ

未だにホッブズ対カント、スミス対ケインズみたいな関係から抜け出せないのはどうしてなのか。自分はそれがすごく不思議です。

疲れた

はあ。

笑わせてくれる人

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000500-san-soci厚労省を叩いて視聴率とってトヨタの宣伝してるんだろw政府バンザイ、厚労省も普通だよーん、なんて放送しても誰も見ねぇだろ。 俺みたいな底辺の人間は金持ちやら政治家やらを叩くのもそれな…

F1振り返り・ドライバー編

今シーズンのベストドライバーランキング 1位:ロバート・クビサ 2位:セバスチャン・ベッテル 3位:フェルナンド・アロンソ1位はクビサです。正直BMWがもっと後半も開発を維持できればチャンピオンを狙えたんじゃないかというぐらい。チームに引きず…

政治経済+F1+エロ(何)=男とは限らない

(80パーセントの確率で)性行為の描写がありそうな小説を怖いよ〜と言いながら俺に進めようとする親(何)

社長さん

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000183-reu-intワロタw