民主党の経済対策イェイ

やっと出したか・・・まあいいかとも思いつつ案の定「特定国」が話題になってるんだな(ネトウヨの間でだけど)。
とりあえずアイスランドにでも。となるんだろうか?
アイスランド助けないとイギリスも困るわけだ。それで地政学的にも重要なアイスランドをロシアに抑えられたりするのをアメリカが指くわえてみてるだけというのも考えられんし、民主党も何だかんだ言ってアメリカのご機嫌取りが必要だからアイスランドの支援を考えたらどうか?
あとはウクライナか。
ともかく民主党が韓国を念頭に入れてるのは間違いなさそうな感じだが、今まで自民党が韓国に対して甘っちょろい対応しかしなかったこともよくないとは思うが・・・