2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イントロ

「イノセントワールド」「フライングゲット」「おどるポンポコリン」「栄光の架橋」くらいしか分かるのが無かった気がする。 「残酷な天使のテーゼ」はイントロで既に歌詞が始まるので除外。「きまぐれロマンティック」ならわかるんだけどな〜ピンポイント過…

サエコの写真

心なしかダルの顔が引きつって見える

せっかくだし

2月29日に日記つける。

今の俺

バトルタワー用にガブ・スタ・ムドを育ててるけど、特殊受けがいないのでバンギでもいいのかもしれない。

続編

3DSにしたら叩かれるから空気読んだのか・・・? ナンバリングタイトルになるのは初だっけ。 キュレムと合体したようなあのデザインはダサい気がするけど・・・(何) 不評のPDWを止めて、ゲーム中に夢特性の第5世代が出る程度のマイナーチェンジと見…

ハッシュタグ

「#語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹」 これはワロタ

公式ページ

ヤハリの再現度高すぎワロタ 檀れいは美人だけど千尋さんの「大事な部分」が足りない(何) 御剣は髪の色で老けて見える。 見に行くかどうかはわからんな〜どうせならオリジナルストーリーにしてまとめた方がよかったんじゃないか。その後原作を連ドラ化する…

ようきガブ

を厳選している途中で、いじっぱりHASVフカマル誕生。とりあえずこいつも候補に入れよう。

思考停止

日本全国そうかもしれないが、特に大阪や東京ね。ジジイに白紙委任し続けた結果、オリンピック招致と言い出した挙句に「都民は関心ないよね?」と突っ込まれて金を無駄にしたりしてるわけで・・・ 同じことが大阪でも起こりつつあるんですよね〜圧倒的な力で…

同期は大事だよー

というわけで男ばかり7人ロイホで語り合い。 次こそは女の子を呼ぼうという事になったが果たして?

制約

交換できる相手がいないので・・・・ハッサム ・ニョロトノ ・キングドラ ・アギルダー ・エレキブル ・ブーバーン ・ローブシン ・ゲンガー ・ドサイドン ・ポリゴンZ(2はたまたま手に入った) ・フーディン 等々使えないポケモンが多い・・・ニョロトノ…

これは

今日書類を取りに学校に行ったら、受付のお姉さん1人しかいないということだった。 いろいろ話すチャンスだった気がするけど、「今日来る気がした」と言われたらテンパって上手く話せず・・・「ずっと1人で仕事してたんだよねー」とか言われてさらにテンパ…

審判への不満

ボアス「トップレベルの試合にはトップレベルの審判を」ファ爺「PKは4回与えられるべきだった」 ハハッ(何)

2007−2008

職歴欄を書くために、いつ頃まで浪人でいたかを調べようと過去の日記を見ていたんですが(こういう時に便利)。以前は政治のこと(とは言っても主に某政党への愚痴)をたくさん書いてましたね。あとサッカー・F1のこと。 2008年には「早ければ来年の冬…