これは

今日書類を取りに学校に行ったら、受付のお姉さん1人しかいないということだった。
いろいろ話すチャンスだった気がするけど、「今日来る気がした」と言われたらテンパって上手く話せず・・・「ずっと1人で仕事してたんだよねー」とか言われてさらにテンパる。


今まではあまり話せる女性がいない中で、数少ない話せる女性で、かつ綺麗なお姉さんだなと思ってましたが。そういう女性はいくらでもいるし、これまで出会ってきた中の1人と変わらん、と思い込もうとしてるところもあった。


でも帰り道で何でもっと話せなかったんだ?とか、2人きりだったんだから思い切って誘っても良かったんじゃないか?とか思ってるうちに、これは久々に人を好きになってしまったんだろうか・・・と考え始めた次第。


また悶々とする日々が始まりそう。