2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

津南

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000774-yom-pol 街づくり期待の星。俺も負けてはいられないな。・・・その一方で長岡市長選挙は無投票で4選という。

ハッピーハロウィーン

しかしもう11月かよ、と言う現実。

Mステ

たまたま少し見たんだが・・・光一「(AKB大島がF1に行った写真を見て)僕も行きたくなったので・・・芸能人パワーで何とかしました」 潔く認め過ぎw前はF1中継来たのにね。 光一「歌うの止めてF1の話します?30分くらい・・・」 絶対30分じゃ…

Eテレ

夜のEテレは面白い。 子供の頃は風邪で学校を休んだ時、ずっと教育テレビを見てた。そして親にテレビ見てないで寝てなさい、と怒られるw

さどさんのコメントで思い出した

全く返事の無い彼女も同じようなコメントをしてくれてましたw 同じような内容を何度も書いてるという事か・・・たぶん「はてな」で自分が書いたことを全部見てみれば、同じ事を何度も書いてると思う。 実際見てみると、以前の口調が違い過ぎて、その違和感…

ワクチン→のどの痛み→39℃

寒気で1時間ごとに目が覚めるとか苦痛すぎ。熱は39.6℃・・・ 今は下がってますが、気を付けないとなあ。

書く意義

コメントが無くたって書く。誰か見てくれていればそれでいい。 コメントしたことに対して返事がなくとも、ついて行ける話題にはついて行こう。 そういう意味では見に来てくれた人がわからない「はてな」と、かなり劣化した「ミクシィ」は、俺の心情からする…

唯一無二

と言えそうな友人(?)からは返事来て心に余裕が出来た。 しかしその子に頼り過ぎやで・・・

新潟×福岡

福岡はしゃーないって感じが・・・大都市なのにもっとスポンサー付かないのかね・・・むしろ金があるところは関東中心にスポンサーに付いちゃうのか。 新潟はちょっと安心なところに浮上。でも相変わらずの終了間際の失点wこれがなければラクラク残留してる…

今度は

トルコで地震・・・世界試され過ぎでしょ、今年。と言いつつも中越地震から7年も経ったわけで。東日本大震災の山間部の被害であったり、和歌山・奈良での豪雨による土砂ダムだったりの被害の復興に中越の経験が活きればいいのですが・・・ というか活かして…

ばんばん

PWを4積みして唱えて、能力起動して、それで勝つ。 どの色もそんなことしてるんで、MTGのモチベは最悪wいっそやめるまである。 新しい趣味を探すか・・・男女問わず「友達」が出来る趣味はあるのかね。MTGは男だらけだったし。

どんどん

オリンパス問題がヤバい感じに・・・粉飾だったのかな?

だんだん

自分に「友達」と呼べる存在がいるのか不安になってきた。

スポーツの秋

(昼)久々にバスケしたら体力落ちすぎということを痛感・・・シュートも入りそうで入らんw (夜)午後は運営の手伝い。と言ってもすることがほとんどないので、美人な先生とおしゃべり。若いしスタイルも良いな〜って思ってたら子持ちだった。でもやはり年…

しかし情弱

主にフォロー目的でツイッターしようとしたけど登録方法が分からない件

良く考えると

ミクシィ辞める⇒今までのいい思い出も吹っ飛ぶ チキンな俺にはそんなことできねぇ。恥ずかしい歴史かもしれないし、どこかで個人情報だって使われてるかもしれないけど、とりあえず続けるということで俺の脳内会議終了。しかし俺は飽きっぽい性格だから、す…

俺は

バイト先の店長にも言われたけど、「明るさ」が足りないらしい。公務員試験の面接練習中もそう言われたんだが・・・正直自分みたいな顔が笑ってるとさらに気持ち悪く(?)見えるから、真面目そうに振る舞ってることが多かったんだけど・・・ もしかして:逆…

今日(昨日)

随所で言われてますが・・・最近買い変えたテレビ、チャンネル変えると番組名と大まかな内容が出るんですけど。最近のテレビは大体そうなのかな? それで9時過ぎにNHKにチャンネル変えたわけですよ。 そしたら「セックスレス〜」 マジでポカーンとした。…

訪問者

足あと→訪問者に表示が変わったけど、バイオハザードの追跡者みたい(?) 案の定「彼女」は来てなかったけどねー。

はねとび

伊藤ちゃんの落ちめっこでおっきした(何)

ヒトカラ

で、ここ数日のストレス解消に1人でカラオケ。こういう時は誰もいない方が良い。 シロート君に薦められた(だったはず)「HELLO」歌ってみたら声が出ないw 俺的セットリスト1.イーグルマン―DOES 2.虹色の戦争―SEKAI NO OWARI 3…

というわけでパート2

前向きな愚痴です(?)

望んでもない顔に生まれたのもきっと自分のせい

「Oh!No!貧乏な家庭に産まれたのもやっぱ自分のせい 今が苦しいのは前世が悪いらしいから俺のせいだな」Ⓒ畠山承平―The Mirraz「オーライオーライ」より。 全部自分のせいだから、自分でなんとかしなきゃな。

というわけで

「俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!」あるび先生の次回作にご期待ください。 次なるチャンスは金曜のスポーツ大会・・・か?

ものすごく

ラーメンが食べたい。毎日でもいい。

あの子の話題はこれで最後

これ以降はぐちぐち書いたりしない・・・はず。 不快な内容になりそうなので、隠しておきます。

前向きに

ttp://chaos2ch.com/archives/1311306.html ワロエナイ。

新潟の行く末

まあ優勝争いより、降格争いが気になるとこ。福岡と山形は怪しい・・・ってとこで、浦和が上がってくるのかどうか。 柏とガンバと名古屋が残ってるとかきっつー。

インディ

また死亡事故か・・・オーバルでスピード出すのは危険だって。今回不安視する声があったならなおさら。興行重視はやめれ。

潔く

諦めて、学校の女性陣に目を向けましょう。・・・無視するような子じゃないと思ったんだけどなあ。 がっつきすぎたのかもね。今後は落ち着いて行こう。 親曰く「あんたはまだ若い」 これはフラグやで・・・