あの子の話題はこれで最後

これ以降はぐちぐち書いたりしない・・・はず。
不快な内容になりそうなので、隠しておきます。


正直俺が調子に乗ってたんだろうな〜と。
久しぶりに会って、ちょっと盛り上がっただけ(お酒の席だし)なのに勘違いしちゃったんでしょう。その後少しやり取りして相手からの「ご飯行こう」発言があったわけですが、これが社交辞令ってやつなんですかね・・・


その後もそれに気づかずに、高校の時にそんなに仲良くなったわけでもないのに、なれなれしくし過ぎてしまったのがダメだったのかなと。これは男としてと言うより、普通の人間として良好な人間関係を築くための問題ですが。


それで「こいつうぜー」と思われたらしょうがないんですが、無視は堪えますね〜
メールが送れない!とか、いきなりマイミクも切られた!とかなら俺が悪いことしたな、って思えるんですけど。


もしかしたら俺の思い違いかもしれないのでしばらく待ってみますが、期待薄かなあ・・・ただ友人としてまた会いたかったのですが、距離感の取り方って難しいですね。それが出来ないのがいわゆる「リア充」との違いなんでしょーか?


まあこうして1人とトラブるだけで同窓会とか面倒なことになりそうで・・・女友達に相談してみるか、しない方がいいか・・・



とりあえず今後は控えめに女子に接しましょう!終わり。