2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早く座れよ

の前に、携帯の電源切っとけよ。 正直これは携帯と皇族を比べたら皇族の方を騒ぐのを見越した釣り針としか思えん。

もふもふ

ttp://kohoku.keizai.biz/headline/photo/130/可愛すぎ。

モグファナ

ttp://alfalfalfa.com/archives/516573.htmlこんなところでモグファナの名前が出るとはね。 まあ社会のゆがみがある限り、こういう犯罪はなくならないのかもね。富裕層と貧困層の対立は常に存在するものだし。

マジックの仲間たち

時々、「嫁がやらせてくれなくてさ〜」という人を見ると俺でもチャンスありや!とかわけのわからんことを考える。ちょい便乗記事ですけど、俺も結婚はしたいし、子供も欲しいですね。すっげーキモい〜と思われそうですが、正直初恋の人とは彼女さえOKなら…

DOESチャンス

アンコールの時にヤスさんはビールを観客に渡す時があるんだけど、それが女の子から回ってきたときは・・・何が言いたいかわかるな?(何)

ポケモン

ギター触りすぎで全然やってない。ヤーコン強いお(何)

天使と悪魔

「世界の終わり」にハマり中。

新たな趣味の代償

マジックの紙に触ってない。いまいちモチベーションが出ないのう。周りではMO廃人が出始めたが(何)

楽器兄弟

先日までインターネットがつながらず放置。ルーターのコンセント抜いて挿したら治ったらしいが。その間に、エレキギター買っちゃいました。今はドレミファソラシドから練習。見ないでやるって難しいね。

いつからか

こんなに女の話ばかりしているか考えた。 まあどう考えても7年くらい思ってた子との失恋がきっかけですね、ハイ。溜めこんでいた分の反動が来ているのか・・・

楽器屋の女

今日母親を連れて行った。なぜかって言えばアンプなんて邪魔でしょ、というからこんなもんだというのを見せるため。 2人で見ていると、女性店員が「試しに弾いてみますか?」と。この人俺が普段1人で行くときは黙ってるのに(何)話しかけにくいオーラを出…

名古屋優勝

意外と名古屋が勝っていたという印象はありませんね。 それはなぜか。俺がまともにサッカーを見てないからです(死) また新潟は中位チームに負けてるよ・・・何とかならんのかね。

ドリームワールド

に夢中で本編が進んでない(何) アルセウス厳選とか面倒じゃね?

30代とは思えない

俺のそばに来て、「来週会議無くなったねー」と言いつつ、ニコッとして木村カエラが階段下りるCM(何のCMか忘れた)みたいなポーズされたら惚れてまうやろー(何) しかしそういう態度をありとあらゆる人に取っているところで現実に戻る。

恐れていた事態or待ち望んでいた事態?

ついに彼女が設計の仕事をすることに。わからんことや、おかしなことがあれば連絡しないといかん。これは大変なことだが、無理やりにでも話すきっかけか?

さあお前たちの学問を数えろ

ではなくて、教えてください(答えられる範囲で)。大学行ってるor行った人に質問。あなたは何という学問を学んでいますか?具体的にはどういう話題について学んでいますか?そしてその学びに意味があると思っていますか?何か意味づけをしないと行動できな…

真っ二つ(SOM)

俺の考えたデッキ、上級者に構想の段階で斬られる。まあまだ粗削りだし。

巨人ファン?

源氏名がほとんど巨人の選手の店が・・・需要無いだろw

おいおい

ttp://2chcopipe.com/archives/51556521.html18個くらいあてはまる気が(何)

マイガール(嘘)

俺がまだ仕事してる時に帰って行ったので、お互いあいさつ。久しぶりに声かけたな〜あいかわらずきれいだのう。 優しいし、おとなしくて好みだけど、燃えないのはどうしてかねぇ。

小暮

・レーシングドライバーの小暮 ・スラムダンクの小暮 ・デーモン小暮(何)だ〜れだ。

珍しい

コメントつけてくれたのが(まあサッカーの話だし)。ここで今さらだけど印象を語っておくと、良いサブがいると、リーダーとして活躍できそうなイメージ。大体言いたいことはみんなと一緒かもしれない。

ポンテ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000024-dal-soccいつものように、頑張ってる選手の裏でコソコソ動く浦和のやり方と、ポンテの微妙な立場・・・に目が行くが、さらっと新潟のマルシオを狙うと書いてある。浦和爆発しろ。

ポケモン・ヒウン編

ダルマッカ強すぎワロタ(何)現状:ダルマッカ;シママ;ジャノビー;ズルッグ;ヒヤップ;ダンゴロ序盤ってこんなもんでしょ?そういえば名前を決める際ロシア語を忘れてたけど、「チェレン」に「ベル」だったね・・・

キター!

ベッテル最高や!・・・アロンソを阻止したっていう意味で。でも韓国のブローであちゃーって感じだったけど、一番速いドライバーが勝ったシーズンでよかった。 今シーズン結局1戦もF1見てない・・・

1番いいやつを頼む

マジックで困ったときの合言葉。まあトップデッキはほとんどない。まあ土地1で1マナエルフなしでキープした人のファーストドローがラノエルだったときは笑ったけど。ttp://ayacnews2nd.com/archives/51705248.html そしてこれもワロタw

武器よさらば

いつの間にかマイミクが1人消えてた。まあ去る者は追わずでしょう。 が、名前の表示にリンク貼ってある関係もあるんだろうけど、メッセージとかの名前も全部消えちゃうんだよね。正直実際に会っていい子だっただけに、そういう思い出まで消されるようでなん…

ベシクタシュ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000314-ism-spoバルセロナのような複合スポーツクラブなのかね?それともアルビレックスみたいに名前だけで同じで母体はバラバラなのか。よくわかんねーがアイバーソン働けよw

ポケモン・トライ編

リーダー戦前に有利なポケモンタダでもらえるとかゆとり仕様か(何) ピカチュウじゃピカチュウ・コラッタ・ポッポ・ビードル等で対いわというプチ苦行だったのにねぇ。俺?俺はバタフリーにねんりき覚えさせるまで挑みませんでしたね(チキンだー!)。

今日は会社の発表会

で司会らしきことを。とある女性と2人でしたんですが、結構色気あるなあと思って横ばかり見てましたね(死) まああの子も私服姿はかわいいですよ、ええ。