2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Next

今は冷静じゃないから後で書こう。まずはお疲れ様と言いたい。 ※ただ某MTGブログで「何で駒野?岡田ズークー」とか。お前がクズじゃボケ。

そんなことは置いといて

パラグアイ戦、難しい試合になるとは思いますが、なんとか勝って欲しい。ガチでスペインorポルトガルとやるところを見てみたいしね。

3人衆

みんな疲れてるのかもしれないし、サッカーに夢中なのかもしれないし、さらには俺のグダグダ話は興味ないかもしれませんが(何)ここで書く女性をはっきりさせよう。初恋の人=チャンドラ(C) 一緒に出かけた人=ニッサ(N) 会議が一緒のF1の話しした…

Born from an egg on the mountain

英語センス良いのはうらやましい。最後まで入らない(全角)

アロンソマジアロンソ

いつものようにキレてるが、相変わらずグダグダなF1のルールが悪い罠。俺は会社ではF1好きで通ってるが、昨日はドイツ×イングランドを見てて、録画すらしなかった。しかし、そういう時に限って会社のかわいいねーちゃんが俺に「F1見た?」と来たもんだ…

ミクシィマジミクシィ

DOESつながりで女がどんどんと(何)まあ語り合える仲間最高。新しく「同僚ネットワーク」ができたらしい。つまりは同じ会社の人がわかるわけだけど、怖くて見れねぇよw

ジョイウザ

イングランドは負けるべくして負けた、という気も・・・ランパードのゴール見逃しはありえないけど。見てないけどテベスのオフサイド見逃しもあったんですな。ルイス・ファビアーノのハンドも見逃すしさー。

ワールドカップ一番の名シーン

テリーのルイージロケットです(何) まああれはイングランドの気力の表れだってことで。

NHKハジマタ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000015-ykf-entこういうのって下手なAVよりも興奮する人いるんじゃないか?(何)

リップスライムバーゲン

またか。

というわけで日本

情報をシャットアウトしてた・・・とはいえ完全に遮断するのは無理な話、結果を知った上で見てました。勝ったのは素直にうれしいんですが、収穫と課題をまた見つめなおす必要があるのかな〜と。その辺はもっとサッカー詳しい人に任せるとして。遠藤のゴール…

70−68

バスケかと思うようなスコアだがテニスなんだぜ・・・

高嶺の花

飲み会で話した35(?)の女性とアドレス交換する夢見た(何)それでメールするか・・・と思って携帯に手を伸ばしたところで目が覚めた。その人のことを考えると・・・ 堕ちるところまで堕ちてきたか(死) ただ綺麗だとかかわいいだとかではない、こうい…

マジ苦痛

会議でディスられると思うと胃が痛い。ていうか俺のこと追い出そうっていう雰囲気満々。

イタリアVSニュージーランド

今大会、強豪国を相手にした時の守備は堅い。北朝鮮とか、スイスとか。にしても、イタリアは攻めが単調すぎたんじゃないの。見てて得点の匂いが全然しなかったような。

きのこの山

某女性「○○さん(オレ)とセ○○スしたい」 ネット上の話ですが。ビッチはやはりいた(ネットだから出会い系への釣りである可能性が99%と思っているが)。 ・・・きっと現実で言われたらそのまま(ry

緑青デッキ

貴族の教主:4 ラノワールのエルフ:4 リバー・ボア:4 オーラのナーリッド:4 知識鱗のコアトル:4 復讐蔦:4広がりゆく海:4 踏み荒らし:2 野生語りのガラク:2 精神を刻む者、ジェイス:2 エルドラージの碑:2土地:20妄想(何)

惜しい

失点はしょうがない、と思う。それよりチャンスにゴール前の人数が足りなかったときがあったのが惜しい。でも可能性はあったよね。

会社にて

某人妻(なかなか美人)「ねぇねぇ、○○さんって昭和生まれなの?」 ・・・年下好きですか?(死)この人は鼻が高く、俺だけ密かに(心の中で)イタリア人と呼んでいる(何)

結構(MTGプレイヤー的には)ニュース

「ミラディンの傷跡」後のエクテンが「ローウィン=シャドウムーア・アラーラ・ゼンディカー・ミラディンの傷跡・M10・M11」だけだと・・・これって今のスタンにフェアリーが入ってくるだけじゃね?主要なデッキは全部壊滅。まあコンボデッキうざかっ…

Mox

基本セットにあのカードが!無色でデメリット無しでマナが出て、英語の頭文字がMの強力カード! 「Mountain」実際にあったジョークらしい。というわけで、Moxシリーズはバランス調整を経て、一番新しいものが「金属モックス」。赤単は「血染めの…

ドイツ×セルビア

審判のカード連発が見ててイラついた。後半になって落ち着けみたいなジェスチャーしてたけど、もっと早くすればいいんじゃないの。ハーフタイム前のシュバインシュタイガーへの説教(?)みたいなのも気になるが。早野があきれたように、ヴィディッチのレシ…

セルビアは手で止める練習してるんですかねぇ〜

ワロタw

適当

徴募兵ってそんな高くなかった。宝石の手の焼却者 300 ゴブリンの女看守 400くらい? ゴブリンの群衆追い 1000くらい ゴブリンの首謀者 200 ゴブリンの戦長 500 ゴブリンの名手 1000 包囲攻撃の司令官 500 スカークの探鉱者 100 …

DOESつながり女性

リア充とか問題じゃなかった、俺が散々こきおろしてるネトウヨっぽい(何) ・・・サヨナラ(おぃ

ゴブヴァンテージ

スタンのカードが本当にギャンコマしかない。 頑張って集めてください(何)

ウェイク

実はオデッセイ&オンスロートブロックのスタンダードは良く分かってないんで。まあ「正義の命令」強いっす。

世界で最も長い5分間

ヘスス・ナバス見てて面白い。シャビ・アロンソもすげぇ。 しかし、デルディヨクの切り返し&アウトサイドがやばかった。ツィーグラーもかなり頑張ってる、がついにカードをもらっちゃった。そしてハカン・ヤキン登場。押されぎみのムードを変えられるか?ス…

フラグ未回収

さすがに会社では何もなかった(当たり前)次は7月23日ごろ、想定外の展開があるそうですよ。例のライブは24日・・・まあ期待はしない。だってつぶやいてるのを見るとリア充っぽいんだもん。

ポルトガルVSコートジボワール

ドログバ出てきた。現代医療半端ない。が、この2者が当たって0−0っていうのも・・・