2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五輪予選

これ負けたら反町監督の周りがあやしい事になりそう。と言いつつ自分も反町監督にどこまで期待していいのか分からない。新潟時代もちょっと危なっかしい時があったし。ゲームの対策は十分やるけど、ゲームの流れを変えるのが上手くない気が。それが今の新潟…

セリエ

フジでローマVSミランを放送するらしい。ローマのサッカーはトッティがトップをやり始めたとは聞いたものの見たことがない。だからそれは見たい。あとはミランのピルロの様子・・・というかチームの状況でしょうか。 でも1番見たいのはマンシーニかも。

ユメ

昨日だか一昨日だか夢を見た。 昔好きだった女(今も好きなんだろうか)とキスする夢。 起きても唇の感覚が生々しく残っててちょっと怖くなった。こんな時どうすればいいのかわからん。

フィギュア

あまり興味なかったけど、ハンガリーの誰かがきれいだったのは覚えてるw

受験生続投だけど

逆転裁判4の限定版欲しいwまあ通常版でも悪くはないが。でも勉強一筋と決めたのになあ。去年も同じような事があったし、我慢しようか・・・

話題

久々にサッカーの話。 今日はペルー戦。案の定というかピサロやファルファンは来日せず。 今回俺が注目するのはただ一人。矢野です。FWの先発は巻と高原が濃厚ですが、巻との交替の可能性もありかと。ここで点とってくれたら新潟にとってもいい効果があり…

学校、友達

今日久しぶりに学校に行った。サボった卒業式の卒業証書と証明書、合格数や卒業生名簿を受け取った(俺の志望校に受かったのは一人だけだったようだ)。そこで同じクラスの女子に会った。彼女はE判定から後期で奇跡とも言える合格を手にしたという。 彼女は…

「初体験」

自分には弟がいます。弟には彼女がいる様子。彼女は携帯電話を持っているが弟は持っていない。必然的にメールをする時はこの今自分が使っているパソコンにメールが来る(最近はユーザー変更という手を使っている)。 この前俺がメールを確認しているとその彼…

バレロン

ブラック・ジャック呼べ。とは言えないですが治ってほしいものです。ダイスラーもバッジョもそうですが天才に悲劇は付き物なんでしょうか・・・

これも経験

結果を見てからしばらくして思った事。 今までサッカーとか野球とかバスケとかF1とか相撲とかいろんなスポーツ見てきた。そこには勝者がいて、敗者がいる。インタビューなどを見たとき、選手が負けて「悔しい」っていう気持ちが今まで理解できなかった。で…

後期

やっぱり落ちてました。でも前期ほどのショックはないかな。意中の大学ではなかったしね。それより今後です。塾とか車の免許(親は1年だけ浪人していいから免許は強制的に取らせるとか言ってます)とか色々。それにかなり望み薄ですが追加合格の知らせがあ…

心の友ブラックジャック

友達のありがたさを知るにはこれ。 ブラックジャック文庫版15巻「夜明けのできごと」 持つべきものは友達、か・・・

友達史

俺に友達っているか?ということで人生を振り返ってみる。

相乗りというかパクリ

すぺくら氏のように受験体験記を書いてみようかな。浪人と決まったわけではないですけどね。 ところでタメで話していいものなんでしょうか?もし見ていたら返事ください。直接書き込む勇気ないです(蹴

予想通りで予想外

F1オーストラリアGP結果 優勝:キミ・ライコネン(フェラーリ) 2位:フェルナンド・アロンソ(マクラ―レン) 3位:ルイス・ハミルトン(マクラ―レン) 戦前の予想通りか?フェラーリ優勢、マクラ―レン、BMWが後に続くも、BMWには信頼性の不安あ…

オーストラリアGP

3月17日(土)アルバートパーク(ドライ) 予選結果 PP:キミ・ライコネン 2位:フェルナンド・アロンソ 3位:ニック・ハイドフェルド (以下略)開幕前の予想通りの結果に。ライコネンポールは嬉しい。このまま優勝してくれ。それにしてもアグリチー…

元気が出る薬

すぺくらさん(タメなんだけど)の言葉と・・・

卒業式

サボタージュした(何) 周りの人間と喜ぶ気にはなれなかったから。行きたがっていた母親には悪いけど、誰にも会いたくなかった。俺が行ってムードに水をさすのも嫌だったしね。こんなことしちゃいけないんですかね。 卒業式に出たくないってことを話した時…

どーでもいい

「親知らずを抜く時」とかけて「処女喪失のシーン」ととく。 その心は「痛かったら言ってね」。

再チャレンジ

安倍さんはこう言うとる。俺はどうすんだろ。第一志望もう一回チャレンジするべきだろうか。決められない。落ち込む。最悪。誰とも会いたくない。でも孤独。ホント最悪。

サドさん

バレンシアも好きなチームなんです。だから複雑です。なんたってアルビオルという選手がいますからね。この名前を知ったとき応援せずにはいられないと思ったのですw

疲れた

後期試験から帰ってきました。高速バスで往復9時間。 来年受験するかどうかはわかりません。知的好奇心はありますが精神的にやっていけるかすごく不安。 そして帰ってきて早々親知らずを抜く。痛い。 もうすぐ卒業式。浪人すれば待つのは孤独。

F1グランプリが気晴らし

話題を変えましょう。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000039-sanspo-entフジのF1オープニングテーマが変わるとか。TRUTHはかっこいい音楽でしたけどね。F1にぴったりな曲になっていてくれれば。クイーンのブライアン・メイが担当す…

前期日程結果

結論から言うとダメでした(泣) まあ試験が終わった時点で覚悟していたのでそんなにショックはないというか。それより今後の人生どうしようかと思ってますが、とりあえず後期を受けてから考える事にします。応援してくれていた方々、ありがとうございました…

床屋

散髪にいく(寒いけど・・・)。するとCLのアーセナル対PSV戦がテレビに流れている!アーセナルスタジアムってなんだよ、と思いましたがCLはスポンサー名が厳しいんでしたね。散髪が終わったころには前半も終わっていませんでしたが、見ていくのは厚…

今日は新潟大学の合格発表ですが僕には関係ありません

結構多くの人の進路が決まると思います。高校入試と被りました。

CL

チェルシー2−1ポルトエッシェンがCBっていう状況はどうにかならなかったんだろうか・・・ リバプール0−1バルセロナ グジョンセンもう見られないの・・・リバプールもたまたまゴールが決まらなかっただけのよう。 リヨン0−2ローマ ジェルラン(だっけ…

CL

全く忘れていましたがCL。ポルトにはホームなら勝てるでしょう(たぶん) テリーは出られるんですかね? あとはバレンシアに期待。アルビオルは出ているのだろうか。

今日から

国公立大学の合格発表が始まる。自分は10日ととても遅い。 待ち遠しいといえば待ち遠しいです。

卒業式

3月16日。 遅w オーストラリアGP開幕日だよ。