2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あわてて

DOESのライブチケットの申し込みが3月末までだった。気づかずに出張行ってたら悲惨な目にあうところだった。あと手数料高いな。まあいい、またあの痺れる音楽が生で聴けると思うとワクワクする。あ、その前週はGP仙台か・・・(確か)

これってどうなの

例の女性に対して、迎えに行きましょうか、って言ったら現地集合でいいですと(何) まあ迎えに来てくれるなんて悪いから、という気遣いつきではある。俺がいきなりガツガツしすぎなのかもしれないけど、そういう時って相手がすごくあっさりしてる気がして焦…

片思いの歌

っていうマジックのカードあった。

細かすぎる

今日彼女にメールして話したら、「ありがとうございます」じゃなくて「ありがとう」だった。ニヤニヤ(死) でも来週は出張で4日間会えない・・・でも4日は運命の日だからね♡(ぁ

ジェイス

新ジェイスが出たとき「ローウィンジェイス3マナだし、微妙〜」って言ってたやつ出てこいや(何) もうローウィンのジェイスを見なくなったw俺もジェイス2枚と白黒フェッチトレードしたしね。新ジェイスはすごく強い。エクテンでも大活躍。

アシュリング、俺だーっ!

みたいなことを言ったプロを横浜で見ました。また「カラクリ」デッキ。

昨日のは

間違い。「イオナ+絵描き」ですな。何も呪文が唱えられなくなって負けるコンボ。減衰のマトリックスがなければ勝っていたはず・・・

ジェラシー

があって動けるのか、俺。 でも今日も他の人としゃべってるのを見てるだけ。呼び出ししようかな(何)お土産渡すつもりです、メッセージつき(できれば)。

歯と爪

のせいでひどい目に会ったのが3回戦。「イオナ+刈り取り」で調べればわかること(何)

横浜から帰還

エクテンは0−3・・・下手すぎた。ランドマークタワーからの夜景がきれいでした。と彼女にメールしたら「電気の無駄遣いショー」と返ってきた。何でかと思ったら一度言って、カップルだらけで冷やかし半分だったと。何だか行けそうな気がする〜(何) まあ…

砂嵐

今日はひどかった。

そして

次期大型エキスパンションは再びミラディン! ・・・って俺は絶対ゼンディカーが続くと思ってました。ヤバいでかぶつが復活して、それでストーリー終わらせられるの?俺はウェザーライト・サーガのような長編に飢えてるぜぃ。ミラディンということはおそらく…

Relics

モックス・ダイアモンドですか、そーですか。買おうかな・・・

ばびょーんが嫌いと言っておきながら

多くの人が触れてるように、スタンフォード・ブリッジは良い意味で悪い意味でもお高くとまってるのかもしれん。それはサポーターの階級とかいろいろあるんだろうけど、負けていても野次を飛ばすなんて出来ません、みたいな雰囲気もあるかもしれない。そんな…

レッツ横浜

デッキはバント。サイドイベントは余裕があれば出る。その場合ジャンド。普段はナヤかバントを使うけど今回は甘える。頭3つぐらい抜けて強いもの。日曜は赤レンガ倉庫とか山下公園を見て帰ります。GPの決勝見たい気もするけど時間がない。次の日仕事だし…

っていうかなぜばびょーん?

ハイジがかわいそう。ピン子はまあいいや(何)

結婚式

があったそうな。俺が誘った人の友人の。彼女も結婚について考えるところはあるのかな、やっぱり。 俺はそういう難しいこと考えてない。ただ彼女についてもっと知りたい、接したいと思ってるだけ。それは何があっても曲げたくないよね。

の前に

GP横浜です。今日エクテン童貞卒業したのだが、面白すぎるwスタンやってる場合じゃないぜ・・・

朗報

俺「え〜っと・・・イーオスのレインジャープレイ(唱える、だけどね)」 突然震える携帯。ゲームが終わって確認すると彼女からメールが。「その日空いてますよ(桜の絵文字)」新潟大学の合格通知には「弥彦山 桜咲く」とあるらしい(何)というわけでデー…

昔の話

京大が奨学金拡充ということですが、それといっしょに大学の合格発表がニュースで流れると、我が家は気まずい空気になります(何) というのは置いといて、母親の話だと俺が高校時代の奨学金の説明の際、一緒にいたやつが「うち年収900万(?)しかないか…

砂漠だって雨は降る

バーレーンGPのタイムを見て雨降ってるのか?と思ったらドライ。何かと思えばレイアウト変更でクネクネコーナーが増えてる。それでラップタイムは2分近く。 またつまらぬコーナーを増やしてしまった、というところか。

いつもいまさらですいません

広島のPKがルール違反なら、前アンリとピレスが失敗したPKも違反?

TOKYO

東京駅で新幹線から在来線に乗り換えられるかいつも不安。

本当に

彼にはまだ見ぬ何かがあると思うけどね。変な奴の方が面白いし(何謝) 俺みたいなのとは違って伸びしろがあるんじゃないかな。時代が時代なだけにもちろん厳しさはある。俺だっていつクビになるかわからん。俺の「祈られ」経験は一度。浪人する気力もうせて…

銀魂映画版

主題歌がDOES!初回生産限定盤を買わずにはいられない・・・「修羅」かと思ったがさすがに新曲か。

会社で

すれ違ったりすると、お互い「あっ」って感じになるんだけど声が出ないっていう(何) というのがこの前までの状況・・・と言いたいところだが、あまり変わってない。会社のことでも何でもいいから話さないとな〜 ・・・いつお付き合いしてくださいって言え…

恭しきマントラ

ピッチスペル懐かしい〜

奇妙な関係

会社の中で全く話せなくなった(何) 彼女の顔を見ると恥ずかしくてつい・・・純情でしょ?(死)

予想通り

新潟は負けた。何かな〜開幕戦はダメだな。千代反田返って来てくれ〜

思いつきで今週のお題

初めて書くな。卒業か。高校の卒業式をサボったくらいしか(何) 大人になってもいろいろ卒業したいですよね(何何)