横浜から帰還

エクテンは0−3・・・下手すぎた。

ランドマークタワーからの夜景がきれいでした。と彼女にメールしたら「電気の無駄遣いショー」と返ってきた。何でかと思ったら一度言って、カップルだらけで冷やかし半分だったと。何だか行けそうな気がする〜(何)
まあ肩を抱き寄せ、頭をつけ、ついには腰にまで手を回すカップルを見ているとまさにメシマズ。昼も行きたかったけど、時間の関係で断念。横浜開港資料館も改装中(?)だったようで。

赤レンガ倉庫はおーっ、って感じじゃなかったな。山下公園も同じ。結論を言えば彼女がいないと横浜は楽しめない(何)最初は1人旅もいいと思ったけど、カップルだらけで嫌になった。彼女を誘ってみる?