2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシー

この前の失点でツェフのミスから、というのがあったけどあれデルオルノのミスからだよね。 攻撃力はまだ見せてないな。守備もほぼ完璧だけど(ほぼ、ね)、ブリッジも怪我治ったら使おうよ(もう治った?)。あと、チュコト自治管区ってキーワードなんだねw

フジ

というより地方局だが。 クイズやって罰ゲームがサポーターソングをうたうという番組。 そのサポーターソングがチェルシーのとき新潟で放送しなかったのは俺へのあてつけか?(違で、ビエリがサッカー選手じゃなかったらクリケットの選手になりたかったとい…

某番組で

高橋克実さんがゲスト。新潟出身と言うことで新潟の料理が出てくる。 赤飯とイタリアン。 レギュラー3人、赤飯が茶色なのに驚く。イタリアンを訝しがる。 新潟の人はイタリアンをイタリアで食べれると思ってますよ、とは高橋さん。 俺は思ってませんよ(当…

野ブタ。

なんか生霊が余計じゃないか?野ブタと草野の言葉で十分な気が。 エンディング曲はあの2人だったんだw

明後日

数学のテスト。その2週間後数学のテスト。その2週間後期末テスト。はぁ〜。

Jリーグ

新潟×神戸 栗原め・・・つーか新潟キープしろよ・・・横浜戦ではやったじゃん。 ま、次、次w

ブラックバーン戦

Goalscorers: Lampard 14 (pen), 62: Cole 74: Drogba 10 Squad: Cech, Gallas, Carvalho, Terry, Del Horno, Makelele, Wright-Phillips (Robben 68), Lampard, Essien, Cole (Gudjohnsen 78), Drogba (Crespo 80) Unused Substitutes: Cudicini, Ferreira …

語学

中田が話題になっていますが、国外移籍も珍しくなくなった今語学は重要なものになっています。 ザゴラキスはイタリア語が話せないので、ギリシャ語も話せるアルバニア人のターレがマスコミとの取材の時に通訳をしたとか・・・ 南米の選手のプレミア移籍を阻…

USEN

ここの光ファイバーは安いな・・・どうなっているのか・・・? ともかくここに乗り換えちゃおうかなーと思ったら光ファイバーの提供外でしたw それまで待つというのも・・・

やった事ないこと

まだ17年と20日の人生ですが。・デート はい次(蹴・サッカーの生観戦 新潟にチームがあり、そのチームのファンと公言しつつ観戦はした事ないwビッグスワンにいった事はあるんですが。 そこの展示施設にイングランドやアイルランドやデンマークなど新潟…

テスト

全部帰ってきました。結果は・・・知りたい?(爆死

BBS

長文が続くとダメなんですかね・・・ 自分は柳沢のことに関してコメントしていませんwと言うか見ていないのでどんなことか分からないのですが。 ポウルセンやマリーシアのときもレスしてません。書いているうちに人の模倣になりそうな気がしたので。まだ確…

BBS

復活して嬉しいです。直すのに関わったみなさん、お疲れ様です。 とこの場で言ってもしょうがないのですがw

セリエA

なんか盛り上がってるなあ。あんまり話題に乗れないwこれで次ミラン×ユーべだもんね。

カーリングカップ

Chelsea (4-3-3) Cudicini; Ferreira, Huth, Terry (c), Bridge (Lampard 60); Gérémi, Essien, Gudjohnsen; Wright-Phillips (J Cole 60), Crespo (Drogba 82), RobbenPK戦 チャールトン:ベント○、ボスロイド○、ホランド○、フレイダルション○、ヒューズ○…

週末

新潟でもミラン×ユベントスの試合放送のようです。何故チェルシー×レッズは放送しなかったの? 誰かがチェルシーのサポーターソング歌った番組もなかったし。どんな曲なんだろう。

F1

また新しいルール・・・?オーバーテイクが増えるらしい。 こうなると琢磨にはシートに座っていてもらいたいなあ。 昨日はカプさんの仰るとおりでしたね。まだまだ未熟者ですw タイヤと聞いた瞬間モントーヤが思い浮かんでしまってw

F1

タイヤ交換復活か・・・マクラ―レンには好都合でしょう(たぶん)。予選のノックアウト方式はやってみないと分からないです。

エバートン×チェルシー

ついに引き分けか・・・まあいつかは止まるさ。 それにしてもフートが出たのかwじゃあギャラスをセンターで使えばいいんじゃないんだろうか。 ロッベンが試合に出た。早い。 コーナーキック11本。1試合の新記録らしい。でもそこから点が取れなかったし・…

BBS

アクセスが集中してるのか・・・それとも俺のパソコンが遅いのか・・・ つまり開かないのです。

えーと

書くこと忘れたw

10・23

書こうと思ったけど最近このページ見られてる感じがしないのですがw というわけでアルビ戦の感想。 ああいうディフェンス毎回やってくれ。以上。

あれから

明日でもう1年が経つ。中越が揺れた。多くの人が苦しんだ。今も苦しむ人がいる。 しかし、多くの人の助けがあった。 少しずつ、進んでいる。進めなくとも、いつか――― あれから、1年。節目の日は喜んで迎えよう、ということで新潟戦。感想は明日。

アラウ―ジョ

得点王を突っ走るアラウ―ジョ。大分戦で決めれば、7試合連続ゴールとなり、フリオ・サリーナスのもつJリーグ記録にリーチ。 ガンバの攻撃を抑えた自負は新潟にもあるよw

ある恋の物語

クラスのかわいい女の子。その子が誰かに恋をした。文化祭で仕事が一緒、そんな縁も俺にはある。彼女のタイプはわかってる。背が高い男の子。笑顔のかわいいあの子のハート、つかんでいるのは誰だろう。 となると俺の友人SかTだろうか?他のクラスの人かも…

昨日(いや今日か)

すぽると見忘れた。アンリのゴール見逃した・・・

マケレレ

彼はフランス代表に必要な人材だろうか。引退する前ははっきり言ってヴィエラがいて出番はあまり無かった気がする。いまさら呼ぶのはどうかと思うのだが。ペドレッティじゃだめか? 攻撃力の問題はあったが守備は大丈夫だったと思うけどね。

CL

次の相手はレアル。と言ってもベティス。ホアキンとデルオルノのマッチアップか・・・もしかしたら同じチームだったかもしれないが。ホアキンの心理状態やいかに。 すっきりかつある程度温存して勝ってもらいたいが。

テスト

結果が返ってきた。3教科。

代表

俺としてはドログバがこれない理由のチェルシーの記念行事の方が気になるのだがw ドログバが来るとは思わなかったけどね。怪我人続出のアーセナルもトゥーレを出すとは思えんし。 トーゴはアデバヨールしか知らないな。