2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

自己満足で書いてる気がしてきました。なんとなく。今日は(も)これだけ。 明日はちゃんとやろう。最後に一つ。一期当選の○○でございます。国会の場に一騎当千の気持ちで飛び込んでまいります。 はあ〜

WSD

買い忘れてた。DVDついてるのに。はよ買おう。

まあ

つまらんこと書きまくりじゃけんね。

すぽると

今日は海外のやつがある。チェルシーVSミランの映像が見たい。 (SWP、デルオルノも出場。)

いつか

プレミアの何かをやりましょう。

話題

向こうの掲示板で語れなかったことを少々。 ・イングランド代表について 私は応援しています。新潟にも来ましたしねwそれでトマソンも結構好きなんですけど。ドイツで頑張れ。 本題ですが、結構厳しい目で見られているようです。DFはファーディナンド、キ…

うなぎ

俺は嫌いですw ところで、某お方の所に卒業年が書いてありましたが、もちろん私にそんな予定はありませんw別に一生このままでもいいと思うんですよ。無理して女の人に近づきません。だから加地家事勉強しようかな。 男として失格ですかね?少子化も助長し…

今まで

サボってました。いない間にB○B○さんが・・・

地震

関東は地盤がゆるいですからね・・・耐震補強を政府が主導してやらんと。首都機能が麻痺したらとてつもなく困ります。

名言

・反町康治 「座して死を待つくらいなら、新潟のサッカーをやって死ね」 (2003年J236節鳥栖戦、ハーフタイム) すごい言葉じゃないですか?

ブンデス

私がブンデスで好きなチームはレバークーゼンです。(去年生でレアルとの試合を見たので。ちょっとした感動が。) ドイツではリーガ・ポーカル開催中。レバークーゼンはブレーメンと対戦。 試合はブレーメンがミクーのパスからクラスニッチが決めて先制。ず…

サイト

作成に着手していますが・・・やり方が良く分かりませんw

サッカーのある街ロンドン 責任編集 粕谷秀樹(次はミラノ?) 内容はいい本です。ただ途中の広告がちょっと。(悩んでいる人もいるんでしょうがなぜサッカー雑誌に・・・) ロンドン・・・行きたい都市ではある。今の状況なら行けそうに無いが。地下鉄の無…

ファンサカ

17節は96ポイントでした。次も頑張るぞー。

今年の夏

彼女など作らずサイトを作ろうかと。時間あるかな〜。出来る限りガンバロウ。

お気に入り選手

乗り遅れたのでこちらに。 それはグジョンセンです。ゴール前での落ち着きは素晴らしいです。フォワードとしての総合力も高く、点を取ってくれます。監督から見れば使いやすい選手だと思います。選手が大量に入ってきますが頑張って欲しいです。他にもランパ…

BLUES VILLAGE(仮)

サイト作ったらこんな名前がいいかな?でも何かおかしいな・・・

受験

なんか記憶に残らなかったんですよね。受験番号が思い出せません。しかも中3の夏休みに一日1時間しか勉強しなかったこともあるくらい。(良い子はマネしてはいけません)最後の方は勉強しましたよ。もちろん。(けっこうあせったり)焦りを表には出しませ…

タイトル

海なんて行きません(爆

最近考えること

夏休み使ってチェルシーのサイト作ろうか。サーバへの送り方が良く分からないが。 宿題もあるしね〜 チェルシーの公式サイト、日本語版できないかな。

大分遅れのファンサカ

60ポイント。鈴木啓太が出場停止なのを忘れてました。使い続けた野沢とエジミウソンがまあまあ。ぎりぎりでいれたストヤノフが当たった。もうアラウージョは手がだせない。なんで大黒MFなんでしょう?

流れに逆行するが

「私に愛は無意味だっ 私はな人を愛せない人間なんだっ」 (ブラックジャック 「ピノコ愛してる」より)これはね・・・本心のようで本心じゃないというか。こんなことを言っていますが、最後の方にはピノコを奥さんというようになる。さりげない、かつ大きな…

昨日のフォメ

初めて書いたんで、ぎゅうぎゅうになってしまいました。練習しよ。

無理矢理フォメ

クレスポ ロッベン(ドログバ) SWP (ダフ)(グジョンセン)(コール) ランパード エッシェン (ヤロシク)(ティアゴ) マケレレ デルオルノ P・フェレイラ (ブリッジ) (ギャラス) テリー R・カルバリョ (フート) (ギャラス) ツェフ (クデ…

移籍も進んどる

チェルシー、SWPを3千万ユーロ(40億位?)で獲得。 ダフ、コール、ロッベン、SWP・・・このうち二人が控えももったいない・・・ デルオルノにはいくら使ったんだっけ。金銭感覚が麻痺してくる・・・ しかもエッシェンも獲得濃厚だとか。リヨンの要…

この前の日記

コメントが3つもついたの始めてじゃん?(爆

理由

目が痛くてパソコン自粛してました。復帰します。

チェルシーというかプレミアのチーム

移籍の話。 マンU、アーセナル、チェルシーは移籍に関しては静か。(これからか・・・)マンUはパクチソン、アーセナルはフレブ(とその他若手)、チェルシーはデルオルノぐらいしか目立った補強は無い。 活発なのがエバートン、リバプール。 活発に動きた…

席替え

1番前。でも後ろの女子がかわいいw

オールスター

やっぱり代表が多い。遠征どうすんの。 というか新潟の選手に入れまくるのを忘れていた。代表選手の動向によっては三都主に入れまくって、オールスターに出場させて、慎吾が代表入りするよう文字どおり神に祈るとか・・・