2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、しょうがない

浦和に負けるのは当たり前。今年は本当に降格するかもな。選手の質、数が正直下から2,3のレベル。どうしようもないわ。

歴史

ttp://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080329-00000111-ism-motoまずはお悔やみ申し上げます。そのころのF1はほとんど知りませんが、バレストルはホンダに対して「F1にイエローはいらない」と言ってみたり、プロストを贔屓していたからかどうかはわ…

そのマレーシア

あるお方のブログから話題を盗みまして(何) くわしくはS氏のところを見ていただければ。マレーシアはイスラム教が国教でしたよね、たぶん。そうなるとイスラエルと仲が悪いのも頷けるというか。監督が入国できるかという前にそのころもグラントが監督をし…

マレーシアGP

まあ良かった良かった。パーマネントサーキットならフェラーリは十分速いはず。あと市街地が3コースもあるが・・・あとは信頼性。それが解決できればライコネンのチャンピオンはかなり可能性が高くなると思うんだけど。

母入院

メシどうしようかなあ〜1週間もいないのは困る。 母の存在は偉大なり。

マレーシアGP

PP:フェリペ・マッサ 2位:キミ・ライコネン 3位:ヘイキ・コバライネン(5グリッド降格) 4位:ルイス・ハミルトン(5グリッド降格) 5位:ヤルノ・トゥルーリ 6位:ロバート・クビサ 7位:ニック・ハイドフェルド 8位:マーク・ウェバー 9位…

円高余波

福留の給料が円高で目減りしているとかなんとか言ってたが、ちょっと待てば戻るさ。うちの古い新聞記事で「1ドル106円、円高進む」とか言う記事もあったぐらいだし。 円高でいいこともある。輸入のときは円高がトク。それでも原油の値段はそう下がりはし…

甲子園の改装不評のなかセンバツ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000091-jij-spo別に出たっていいんじゃないの。相撲じゃあるまいし。

日銀総裁

決まらなそうな雰囲気あったけど株価は上がった。少しだけ円安になったからでしょうが。

広辞苑

新潟日報の広辞苑の記事で広辞苑を見ている女性が巨乳でした(何)

オーストラリアGP

フェラーリは一体何をしているのかパート2。つーかフェラーリエンジンのマシン全滅ですよ。 正直言って今年は信頼性が怪しいのでライコネンの連覇はあんまり期待しないで見ておこうか。期待するとダメだったときにつらい。 そのライコネンですが、ミスを何…

総裁人事

いろんな新聞や自民党は、総裁が空白になれば日本は信用を失う、と言ってるが、ノーパンしゃぶしゃぶで処分を受けた人(監督責任だけど)が金融のトップっていうのも信用なくすだろ(何)ノーパンしゃぶしゃぶについては銀魂の1巻参照(何)

会社

発表大会でした。巨乳に鎖骨にかわいい子にありがとうございました(何)

まさかね

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000015-ykf-spoそれで浦和に勝てりゃいいですけどねぇ。世界のナベアツねぇ・・・ それにしてもガンバ、浦和、川崎が負けてます。どうなることやら・・・

オーストラリアGP

フェラーリは何してんの?やはり信頼性がフェラーリは怪しい・・・ 唯一の救いはグロックの10グリッド降格でライコネンが奇数グリッドにつけることか・・・

スーパーアグリ

なんとかかんとか体制発表。マグマグループって何だ?ドライバーは琢磨&アンソニー。 今週末からF1オーストラリアGP開幕です。優勝候補はもちろん我らがライコネンだ・・・たぶん。

東大

後期は文理同一問題だとか。

やっぱりさあ

ダメダメだよぉ〜ん(何)選手の質、数が苦しすぎる。今年は降格争いかもな。

弟の教科書

もうね、理解不能(死) 回路図とか勉強するんだとさ。でも生物のマルピーギ管はわかるぞ! ・・・ウィキペディアで調べるか(何)

CL

きっと興味がなかったのはチェルシーの相手がオリンピアコスだったからか(何) そりゃあ最初の0−0は困ったといえば困ったんですが。グラント留任だと主力流出という話もあるようで。それでもしライカールトがこっちにきて、モウリーニョがバルサに行った…

というわけでJ

浦和がまけました。ガンバも引き分け。 新潟は開幕戦は引き分けで十分。ここで勝ったりすると後で反動がきそう。根拠なしですが。

CL

全然結果わからない。それよか新潟の壊滅的な選手事情が心配で心配で。

ロシア大統領選挙

メドベージェフ氏が当選確実というか、プーチン大統領が当選確実というか・・・ 今後どうなるんですかね、あの国は。よくわからないです。

予算年度内成立確実に

いつもならボイコットする野党は大人げないよなあ・・・とか思うんですが、今回は少し事情が違うのかも。 与党が2月29日にどうしても衆議院で採決しようとしたのは、民主党と話し合うと言いつつ、やはり彼らが年度内に成立させるために努力するということ…