2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界ふしぎ発見!

メルボルンカップのトロフィーにエミレーツの文字があったけど・・・こんなとこにもスポンサーとしていやがるぜ・・・ あと映画「オーストラリア」で日本軍が上陸するというのは嘘らしい。嘘はイカンな、嘘は。 ・・・空襲はあったんだっけ?

うぃっす

飲み会があったんで酔っぱらい(数口しか飲んでないのに・・・)状態更新しようかと思いましたがやめました(何)

やりづらい

CLはチェルシーが先勝したがネドベド引退と聞くとやりづらくてしょうがない(何) でも36歳だもんなあ・・・そんな印象全然なかったけどね・・・

F1雑学クイズ

次のうち正しくないのはどれでしょう?1.鈴鹿サーキットの130Rは130Rではない。 2.シンガポールのマリーナ・ベイ市街地コースはヘルマン・ティルケの設計ではない。 3.F1開幕戦を一番多く開催しているのはオーストラリアである。 4.モナコ…

小沢さん

政権取りたいならシーッ(何) ま、アメリカがいなくてもやれるわい、というのは彼の持論?かは知らんが。

突然ですがモナコ

最近はシンガポールだとかバレンシアとかアブダビだとかそれにローマやパリの市街地でやろうなんて話がバンバン出てくる。それにモンテゼモロは「F1にモナコは一つで十分」といった。 確かに市街地は多少いじるだけでてっとり早くサーキットが出来上がる(…

系昼

オーストラリアの選手です(何)

低ダウンフォース

の割にどんどんタイム上がってるし。 マシン的に(というかテスト段階)じゃマクラーレンが速そうだが、レースとタイヤとなるとどうだろうか。リヤタイヤの摩耗が心配だからなあ。

酔っぱらい

あんまり苛めたらかわいそうだべ。世界中の恥さらしだなんて言うけどクリ○トンが顔を真っ赤にして「恥を知れ」とか言った様子も正直恥ずかしいんじゃ? あと体調が悪くてもあんな醜態は許さんという小沢さん、風邪で国会を休むのはやめてちょーだいな。まあ…

スポーツ・イラストレーテッド

ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51465620.html・・・ゴクリ(何) ダニカすげえな。

沸騰都市・シンガポール

沸騰都市はいいわぁ・・・ 番組の内容はすごく良質、今日はF1も出てきてつい反応(何) 音楽もいい感じ・・・ナレーターの宮迫も妙に合ってる。 NHKを批判する人はこういう番組見れば受信料払う気にもなるでしょ? 大学生は見るべきである。

汚い政治のあとはお口直し

60分6万円とか・・・ それだったらPS3とウイイレ+いずれ出るであろうF1ゲーに投資すっぺ。 ただ今のところ欲しいのは・・・愛(死) 天地人はスルー(何)

日本とアメリカ

自民党の中でケンカしすぎ。表向きにでもまとまる努力はできんのかねぇ。 民主党はとりあえず補正予算案は目をつぶってさっさと採決しちゃえば?仮に与党になった時に今の野党としての行いをオウム返しされたら困るっしょ。それにしても日本の野党は反対ばか…

ロス&シェロッド

ロス・ブラウンはホンダの身売りができそう・・・と言ってるとか。このご時世に誰が金を出すんかのう。しかもドライバーがブルーノとバトンねぇ・・・ シェロッド・ブラウンさんなんて知名度低すぎの人ですが、今回時の人(?)。政府専用機でオハイオまで迎…

答え

F1好きでした(何)で、砂嵐のバーレーンテストの最速タイムはライコネンの1:33.325。去年のQ2最速がマッサの1:31.188であることを考えると、今回の路面状況とダウンフォース減を考えたらまずまずのタイムか?搭載燃料は分からんが。

とても簡単な問題

私と加藤鷹の共通点は何でしょう?(何)

大人の階段登る

弟が買ったバンジョーとカズーイの大冒険2懐かし〜と思ってやったらすぐ飽きてくる。 またやる。飽きる。の繰り返し。 こりゃDSが大人に流行るわけだ。子供のころのような本気が出せないんだなあ。そんな俺はF1ゲームがしたいです。

サッカーの話

オーストラリア戦は惜しかったですな。どこを見ても得点力不足を嘆いてますがそんなに心配することかねぇ。っていうとてめえは何様だよ、ってなりそうですが。正直今回は運もなかったと思うんですけど・・・それにいくらなんでもあれだけチェイスばかりした…

国VS地方

我らが泉田がキターーー それに橋下が乗っかってキターーー(何) (泉田が便乗したのかも知らんが。) まあ北陸新幹線は新潟にメリットはほとんどないしな。いきなりもう200億円、と言われて払えるかボケ。

ヤマザキのパンの味が薄かった

ランチパックではない(何)

天気

へレスは雨、バーレーンは砂嵐・・・アルガルベも雨だったしなあ。

鬼才

ニューウェイハンパねぇw

へへへへへへ

今シーズンどうなるんだろうなあ。

うい

会社行きたくねー。

いいねぇ

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090207-00000007-spnavi-socc.htmlこういうことを気にせず言うアルシャービンに惚れたかも(何) 久々に面白いやつ来たなー。 そして最後の一言が深いw

なっつー(何)

ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51459803.html面白い人には面白い、F1の動画。5位:アレジのド忘れ アレジ:調子はとてもよかったんだが、あの、その・・・隣の彼には追いつけなくてさぁ。(←こんな感じか?)4位:ジェイムズ・アレン絶叫 アレ…

別に徳井なんて大して気にもしていなかったあの頃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000005-dal-entん?俺の恋(何)オワタヽ(^。^)ノいっぺん徳井消えろ(何)

F1いろいろ

・トロロッソ あの一人ぼっちキレ気味メガネかい(何)・ディフューザー ルールがめんどくせーよ。ワンメイクでいいじゃん、ワンメイクディフューザー(何)・USF1チーム 今さら・・・エンジンはフォードがいいな。無理か。何でもいいから頑張れよ。・K…

久々に政治の話題

麻生が給付金を受け取らないだとぉ? 何様のつもりだてめぇ・・・ ・・・その分ちょーだい(死)

ウィンターブレイク

まあガトーさんのところにも書きましたがスパーズの出戻り組は置いといていい選手が動いたなあ・・・という印象です。 ノーラン、ブラード、ギブン(この人は特にw)・・・ チェルシーがノーランとブラードのどっちかとっても良かったかな・・・みたいな気…