サッカーの話

オーストラリア戦は惜しかったですな。どこを見ても得点力不足を嘆いてますがそんなに心配することかねぇ。っていうとてめえは何様だよ、ってなりそうですが。正直今回は運もなかったと思うんですけど・・・それにいくらなんでもあれだけチェイスばかりしたり、大久保にしたってサイドにいたらどうしようもないでしょ。
というわけで岡田監督の次の采配に期待・・・するつもり。

で、もう一つの青いチームはさっさとヒディンクに決定。ウィルキンスがかわいそうだろぉ(ぁ
これで今さらチームがまとまるとは思えんが・・・少なくともテリーがほのめかした「監督に忠実ではなかった」バラ○ク君は退団かな?今シーズンの目標は3位ということで。
・・・個人的にはライカールトが面白そうだったんだけど。