2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これが一番言いたいことです

今日の「エンタの神様」。 ひでえぇ(何) 我が家とザ・パンチとラバーガールの前にCMとかねぇ・・・ 他はどこで笑えばいいか分からない・・・笑えないんじゃなくてどこが笑いどころが探すようになっちゃおしまいなんではなかろうか。 銀シャリも今日はフ…

姉妹都市

新潟市が何と(何) ナント市と姉妹都市に(ぁ) ナントって「アンリ?世(?)がプロテスタントにも信教の自由を認めてユグノー戦争を終わらせたナントの勅令」のナント。 世界史は怪しいので「」の中がどこかおかしいかも。

セリエA

唐突ですが今得点ランキングトップがディバイオ? 何才になったんだっけ・・・

不況?

9時まで仕事して土曜も出るっつーのに(何) 仕事があるだけ感謝せんとですがね、暇になれるとだらーとしちゃう。

ベルギーGP

マニアック過ぎたか・・・ 一応答えはアイルトン・セナとジム・クラーク。

ベルギーGPピンチ

タバコマネーがなくなってからは銀行や保険がF1のスポンサーに多くなったけど、とたんにこれだもん。INGがピンチでベルギーGPは赤字拡大?タバコマネーの時もそれで中止になったりしたんで今回は大丈夫かね?突然問題、ベルギーGPを四連覇したこと…

サッカーの話

待てよ・・・似てるなぁ・・・てじな〜にゃとメスタージャって似てるなぁ・・・やっぱ似てないでごわっす(何) 今年は監督が怪我しすぎ。身体にはご注意を。

くだらね

日本人は自民だろうが民主だろうがどっちでもいいの。そういうお国柄でしょ。上が勝手にやってればいい、みたいな。 形だけの民主主義ってのもねぇ・・・今さらどうすりゃいいのかが分からないのが困ったところ。

なぜ生きる

ホントなんで生きてんのかね・・・ と思う今日この頃、恋の予感(何)

盛り上がってるのは朝日だけではない

産経が民主党攻撃を活性化させてきた。 これこそ日本のあるべき姿。コンサバとリベラルの戦いというとっくに古臭くなった構図が日本でやっと実現してきてるお。

おっ

自分の人生20年、今まで大したことはなし。他の同い年はどんな人生を送っているのか。 勝手に何人か挙げてみる。・加護亜衣(学年としては一個上) 何で20歳まで我慢できなかったんだあ(何)・内田篤人 年上だと思ってたんだけど・・・生まれは同じ年か…

えっ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000007-yom-pol勝手に決めんな、老害どもが。

うっ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000530-san-soci.view-000かわいい・・・w

生物で濃度の差で細胞に水が入ってきて破裂する様子を「ひでぶ」と言う生物の先生

そういう先生に教えてもらってたんでセンター生物○○点。 中々あれだけ生物の授業が楽しい人はいないと思う。高校の時は先生に恵まれてたなー。

逆転検事

久々にホームページを見た。 ・・・限定版とかヤメレ。

ルノー&ウィリアムズ&BMW

どいつもこいつもフランスも(何) なんかみんな絶妙に微妙すぎる。フロントウイングは個性的なものばかり。 というかフェラーリがめっちゃ普通。何が速いのかよく分からんねぇ。

心臓がいたい

いろいろ悪口を言ったらバチがあたったか・・・w

イスラエルVSハマス

なんかもうあきれたとしか言えないよね。どうせまたケンカするんだし。

自民VS民主

政権交代は幻想・・・なら普通選挙自体廃止して独裁でもすりゃいいのにね。 政権交代目指す・・・なら自己矛盾を解消してからね。

マクラーレンのフロントウイングは真似されそう

マクラーレンも新車発表。もちろんMP4−24。とほぼ同時にロンデニスが退任するというニュース。F1も変わるねぇ。 にしてもマクラーレンのごちゃごちゃバージボード周りが何もないと違和感あるな。

ブルーズ

すぺくらが言うとおり、分岐点だとしたらここだな・・・マジで正念場。

センター

毎年恒例のセンター解きをやろうかとも思いましたが時間がないのでたぶんパス。 社長とかの前での発表を2個も抱えてるんだもん(死)

今年の初夢

初恋の人でした(何) いい加減何度めだっつーの。 新しい恋をしたいんですが・・・そのまえにどんな形であれリセットっていうか、はっきりさせたいって言う気持ちがあってどうすりゃいいんだよぉ、みたいな。

先陣切っていくぜ

ttp://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51446546.html今年はフェラーリF60。名前短いね〜なんて思ったら今年はチャンピオンシップ参戦60周年でしたね。今年はダブルタイトル奪還なるか? と、言いたいところだがある人がハミルトンを伝説に仕立て上げ…

久々に

相手は強い。 アウェー。 でもね。 ふう。 ぶ。(何)でも何年か前はユナイテッドも同じような状況だったわけだ。何らかの選手のテコ入れは必要な感じ。それがチェルシーに置き換えると二ステル→ドログバ キーン→バラック 見たいな感じだろうか。こう言うと…

イスラエルVSハマス

高校時代の友達に軍事オタがいたが、この件に関しちゃ素人でも平和的解決が永遠に無理じゃないの?と思える。 そもそもの少なからずあったユダヤ人差別をとりあえず置いておくと、根本的な原因はイギリスの三枚舌外交というのは承知のとーり。バルフォア宣言…

日曜の出来事

楽器屋のかわいい店員が〜 マウスピースを眺めてるの見て〜 そのあと自分に笑顔で挨拶したら〜 今日何かいけそうな気がする〜あると思います(何)少し長くなったので失敗した。もちろん2行目はウソ(死)

続・ポケモンカード

ポケモンカードでは負けてるな(笑) えー、私が間違ってなければリケくんとにじてつくんは2歳下ということになりますが、完全にポケモンカード世代のはず。 自分もカードダスとは書いてみたもののほとんど買ってないので知らない。「くいしんぼカビゴン」…

ポケモンカードの最初のカードダスの絵は相当味がある、もといやっつけのような気がする

私は途中までしかやってませんがポケモンカードのマニアでもありましてね。 金がなかったのでGB版を安く買って何度も、そして今も(何)してますよ、えぇ。この前オーキドはかせを2回も使って展開を早くしたデッキで残り山札2枚で勝ったときはニコニコ動…

つーわけで

国会もいつもどおりの野党反対→与党意地っ張り→何とか成立のお決まりパターンに入ったな。 久しぶりに任期満了での選挙になる可能性がなくはない。その間に自民党の工作があるだろうか?