2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21世紀少年

というわけで(?)会社の女性にアプローチすることにしたので応援してください(何) やっぱり綺麗で年上で知的でメガネでという俺の好みにあってるし、ついつい見ちゃうんですよね〜友達になれればそれだけでも満足っす。20世紀に少年だった俺は21世紀…

バカ、正座しろ

どこが悪いのか知らんが、ワールドウェイクのパックのソートが無茶苦茶なのがあった。3パックで「セジーリのステップ」4枚揃うとかありえねーよw

すごい光景

某大人向け女優と「精神を刻む者、ジェイス」の夢の共演っすね〜(ぁ 検索してくるなって。

ミクシィと(ほぼ)同じこと書く

2月6日は発売記念・・・って仕事じゃん。 有給使おうかな〜探してみてください(何)

短い会話

会社にいる好みの人に話しかけた。俺「(キーボード)打つの早いっすね」 相手「え、そうですか?」 俺「人差し指だけの俺とは違いますよー」以上(何) これだけでも心臓が口から飛び出る・・・というのは大げさだが、スリルがあって楽しかったです(?) …

意見は違憲

外国人参政権(正確に言えば中国人や韓国人向けの)には違憲だとして反対だが、某超大国の意向は国民の意思に沿わなくても重視するのが日本のとある野党政党の立場らしい。外国人参政権の問題に関してはさらに検討が必要(御用学者排除で)だろうが、憲法を…

ブラウンもといメルセデス

カラーがハッキネンの頃のマクラーレンみたいな感じ。来年マクラーレンはどんなカラーリングにするんだろうか。個人的には05−06シーズンオフテストで見せたオレンジ希望。ボーダフォンとか知らん(何)

は素晴らしい。読んでる間は現実から離れられる。会社の女性おススメの本を図書館で借りてきて読んでいる途中(本人から借りようかとも思ったが・・・)。著者は米原万里さん、ロシア語の翻訳家である。 小説の中に歴史的事象の匂いがしてくる作品は良いね。…

効果

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000001-spnavi-fightどうなんでしょ?

人の恋路を邪魔する奴は

今日はあの人が電話番の日。この前のお礼がてら帽子もマフラーも似合ってましたねー、なんて話そうと思った日に限ってメチャクチャ人がいる(何) いつもは人がほとんどいないクセに・・・シャイなので(ぁ)いきなり人の前で2人きりの会話はキビシイ。

ワールドウェイク

スポイラー見てる間は楽しいねぇ〜

白金VS深淵

負けない、勝てない。

ガリレオ〜萌える〜

安全活動用の用紙が無くリソグラフを使いに事務所に行った俺。しかし使い方どうだったけ・・・と思っていると帰ろうとしていた憧れの女性登場(上とは別人)!帰るところだったのにわざわざ教えてくれた。 帽子にマフラー、オレンジのカーディガン(?)に、…

きっかけ

社内報に例の子の好きな本が載った。今まで話す契機も無かった俺だがチャンスあり?しかし読んでる本がマニアックで若干不安(何)

君からもらった勇気で よりどりみどり

銀魂で一番好きなのはDOESの曲よりアイデンティティーの曲。 つーかいつの間にか銀魂の放送時間が変わって撮れてねーじゃねーか。

夫婦円満

マスコミ的にはあまり知られていない選手より、奥さんが超有名人の選手が出る方がおいしいよね。 別に皆川のことは否定してませんが。あっ、言っちゃった(何)

朝日以上

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000541-san-polもうはっきりと「民主ウザい」って書けばいいのに。何かそう書きたいけど書けないっていう鬱積が皮肉の嵐にあらわれてるぞ。 鳩山の経歴を持ちだして(意味ある?)小沢擁護を徹底的にバカにして…

朝礼=モチベーション

冬は職場バラバラで並ぶが、そこで隣が女性だったりするとラッキー。この前は可愛い(と俺は思っている)高校の先輩でした。ただし向かい合って身だしなみチェックの方がおいしい気もする(何)ちなみに忘年会では男の先輩の隣にいたところに無理矢理押しか…

俺にも可愛い時代はあった

写真見たらマジで可愛い。食べちゃいたい(何)

オザワ

を責めるのはまあ良いとして、それを言うなら谷垣くんは、自分のところの今まで疑惑があったけど訂正だけで済ませてきたセンセイたちの首を飛ばすといいよ。 民主党は今まで自分がしてきたことをしてるだけだし。だからこそ民主党は小沢を辞めさせるべきなん…

加藤清史郎におんぶにだっこ

あの子ども(の家族と事務所)は脚本家に感謝しなさい。

反射文

ミクシィの俺=表の俺=虚構であり真実の俺 はてなの俺=裏の俺=真実であり虚構の俺 それが映すのは、かつて在りし未来の自分か、在り得ざる過去の自分か。 というか俺って何?っていうことを考えていると切りが無いので考えるのをやめると存在意義すらも危…

毎年恒例

政経 39問中26問13問も間違えるとは・・・俺オワタ。

金が飛ぶ

フェッチ(霧深い雨林) 1800円 マジックの大会&ブードラ 1700円 親不知抜く治療 2000円 実は宝くじ5枚(1500円)買って3000円当たったんですが、余裕で赤字です。フェッチは自業自得だが、親不知はいろんな意味で痛い(抜いた後ズキ…

どこを見ても白い

そういえば初夢は自分が殺人犯になる夢でした。縁起悪すぎるだろ。

何だか

将来って不安だね。

筆談

北川景子が演じるほどの女性だっただろうか(何謝) と失礼な発言は謝罪するとして、ハンデを抱えつつトップになるってすげーっすね・・・と俺が言うとでも思ったか(ぁ こういう話は直に聞かないと「いまいち感動が薄い」(ランプシュガーⒸ氏原ワタル)。テ…

マジで

リア充多くないっすか?(何) といいつつ、そんな俺も女ができる気配はないですが、マジック始めて知りあいも増えたし、仕事もマジックのために頑張るぜーとなったのでまあ良いかと。 でも女性関係も頑張らないとね〜社会人になるとどこで出会いがあるかよ…

重農主義

さすがに誰の思想だか思い出せない。

リア充への道(見覚えあるね)

インスタント (W)弱気な心一つを対象とし、それを追放する。そのコントローラーは自分の心から勇気を一つ探し、それを恐る恐る女性にぶつける。その後自分の心を整理する。 今年はこんな感じでいければいいっすね(何)と、いろんな人のを見て思いました。