朝日以上

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000541-san-pol

もうはっきりと「民主ウザい」って書けばいいのに。何かそう書きたいけど書けないっていう鬱積が皮肉の嵐にあらわれてるぞ。
鳩山の経歴を持ちだして(意味ある?)小沢擁護を徹底的にバカにしてみたり、最後は「日本に生まれて良かった」と皮肉を混ぜつつ、愛国心(?)を持ち出すこのお方。鳩山自身のことは触れてないが良家の育ちみたいなことを書いてちゃんと母からの資金提供のことを思い出す様に罠を仕掛けているのが素晴らしい。

ただ「庶民」っていう言葉は使うなよ。マスコミに勤めてて庶民はないだろ。しかも名前を出して民主党批判をするという産経新聞ではもっとも名誉ある役割(?)をしているなら給料もよさそうだし。その辺の事情は「ご臨終メディア」見といてください。