2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ステマ

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/led/?1327678704 と言うか、俺が勝手にJINSの想像をしたら案の定出てきた。 でも買おうか迷ってるんだよねー。パソコンは頻繁に使うし・・・

ヤミラミ&ワタッコが使いたいがゆえ

先行投入したら・・・ヤミラミ・ワタッコ・サマヨール・マンムー・サザンドラ・ランクルス ぐちゃぐちゃ(笑)地震を誘う奴を入れないとワタッコが空気過ぎる。しかしワタッコがたべのこしを使うのでカバ抜いたところでヌケニンに当たり、ワタッコ入れるとビ…

気持ちいい瞬間

相手バシャーモ 俺 サザンドラまもる→あくのはどう→イラッ→かそく→ヤミラミに交代→とびひざげり無効&反動 ドヤッ(何)

ラストチャンス

学校が開く謎の祝賀会がいろいろとラストチャンスになりそうだ。

PDW

ミニリュウ♀とロコンが同時に出てきてキレそう。ついでに欲しいカラナクシも。 まあミニリュウですがね・・・(何)

DKA

あんまり欲しいカードがない。誤訳祭り。 しかしセクシーなお姉さんのイラストが多い(何)ぬこ大人気。トップレアはソリンではなく、白&黒猫のフォイルと言われる始末。

会話術

年上の人とはそこそこ話せるのに、お姉さんとは緊張して話が途切れ途切れなのです。これが恋か(何) 何が恋愛感情何だかよくわからん。相手は全くつれない感じなので(学校だからと言うのもあるだろうが・・・)、話すたびに心折れそうw

いたずらごころ

夢特性のヤミラミ♀を手に入れたので、厳選しまーす。

阪口日テレへ

まあこれはしょうがない。 オリンピックを見据えたうえで、仕事しながら練習をこなすとかキツイ。日テレだとプロ契約なのかな。サッカーに専念できる環境で頑張ってほしい。神戸じゃなくてよかった マスコミの注目が集まる今だからこそ、一部の資金に余裕の…

女性はゲットできないが

ミカルゲをPDWでゲットした(何)結構時間(日数)かかったけど・・・ かわいいポケモンパーティ作ってみたいなあ。ヤミラミ・ワタッコ・クチート・ランクルス・トリトドン・未定 突破力がないのは可愛さゆえ。

次の一手

アドレスは渡した(送ってきてはくれないが)。 ライブの話はしてる。 しかしだね〜やっぱり男として生まれたからには2人の世界と言うのも味わってみたいもので(何) ライブは楽しいんですが、人が多すぎる。 つれない感じのおねーさんを誘う方法がわから…

スコールズも

役者である。

ツイッターいろいろ

・見知らぬ人がフォローしてくる→やたらニュースだけをつぶやく→俺が相手を切る→相手も俺を切る とか、 ・同じ学校の知り合いにブロックされるw←フォローしたよ、って言わなかったからなのか、単純に相手が俺を嫌いなのか。 とか。ツイッターやSNSを通し…

貴族VS貴族

同ブロック内で名前が重複とかあり得ないw 翻訳者は1人だから、翻訳後の確認をウィザーズが怠ったのはまずいよな〜

新ソリン

高すぎ。これは第2のジェイス化・・・?白黒というカラーリングが一番のネックかな。

次鋒

学校に行って聞いてみると、ちゃんと見てくれた様子。 今は生徒と受付のお姉さんだけど、卒業したら友達になってくださいと口走ってめっちゃ恥ずかしかった(何) フジロックの話題を振ると、レディオヘッドも知っているからさすがである。

いまさらベストイレブン

マンUとバルサとマドリーだけかい。

一応

渡してきた。石鹸は喜ばれた。 さすがの茶坊主兄貴である。 ただアドレスとメッセージ入りというのは結局言えず・・・w 気づいてくれてるかな〜明日学校で顔を合わせるのが少し怖いっていう感じ。

同い年

吉高由里子が可愛く見える。雰囲気が柔らかで良いよね。 昔の話題をひっぱり出すが、「美丘」はストーリーがつまらなくて彼女の良さも消してた気がする・・・

そろそろ

学校再開が近づいてますが、文章はさっぱり浮かばず。 短く簡潔に、かつあまりガツガツせず。 かといって卑屈にならず。 いきなり食事(というか1対1ならなんでも)はハードル高い気がする。 ライブならワンチャン?

スコールズ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000024-goal-socc「コーチ兼監督」 ファーガソン「エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?」 誤植は置いといて・・・マンUは切羽詰まってるな。

関東

仕事し始める前にもう一度行きたいんだけどなー。 今関東にはてな組は何人いるのか。

ラブレター(仮)

お姉さんにお土産渡すついでに、何とかメルアドを渡そうと思ってるんで、文章のアイディアを下さい(何)誘いたいんだぜ、っていうニュアンス出したいところ・・・

トリビア

タッチ捏造www俺には双子の弟も、隣の同級生の女の子もいないが、少しタッチが意識されている人間です。

年越しの瞬間

ハネッコを厳選していました(何)

挨拶

はてなで新年のあいさつをするのは何度目でしょうか。 それぞれの生活が忙しい中、時々でも更新があるのが俺の楽しみの一つです。 今年もよろしくお願いします。