2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネス?

ttp://www.youtube.com/watch?v=2RUw8JTQPAY ワロタw

プレリ

1−3でディスアド!その後の飲み会で女の子と喋って爆アド!(何)

コナンよどこへ行く

久々にコナンを見たら「怪盗キッドスペシャル」とやらで、キッドが相当なギャグキャラで(?)、赤魔術の使い手の高校生が出てきてもう何が何だかわからないよ(何) コナンの世界は半年しか経っていないというのは本当なのか?バレンタインネタ毎年してるだ…

明日はプレリ

今度こそ勝ちたいんだけどなー。 ドラフトするとき、両面カードは必ず公開するルール。ピックしてない2人がいれば上家から。 面倒くせー。

池袋だの渋谷だの

そりゃあ仕事が大事なのはわかる。 しかし台風が来て電車が止まるのが確実な状況、というのが分かってれば午前だけとかしないのかね〜3・11の予期せぬ状況はしょうがないとしても、台風はある程度予測ができるわけだし。 まあテレビ番組で「台風が来る時…

3階級制覇

スタン、エクテン、モダンで神ジェイス禁止。何のために刷ったのか疑問なレベルw Mステもエクテン、モダン、レガシーで禁止。何のために(ry ファイレクシアマナを考えた奴は社長室な(何) 他にも禁止連発で、モダンは劣化旧エクテンみたいになったよう…

3DS

テリーのワンダーランドのリメイクが相当良ければあるいは・・・

飲み会にて

アドレスを知ってる女の子が5分の4。そのうち3人に合格したとメールしてたが、一人にメールするの忘れてた(何) 「あ、合格おめでとう〜」 「何?あたし知らないんだけど」 \(^o^)/ 何とかごまかした。

先を見据えます

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000005-rcg-moto 「フェルナンド・アロンソ向け」 マッサたんカワイソス(´・ω・`)ホイールベースを長くするというけど、そういう風にした07年は回頭性が悪かった。そういった課題を解決できてんのかな?

これは

ttp://blog.livedoor.jp/soccerkusoyarou/archives/1644967.html こういうのって実際GKが退場してから代役決めるの? いずれにせよ信頼されてる・・・のか。 02年の某選手のように慣れないことして怪我、とならずに良かった。 しかも最初SBだったとか…

陰鬱

飲み会帰りで頭痛い。

Mステ

その思考囲い打ち消しますね・・・ではなく本家の。 韓流ゴリ押しだ!とかいうけど、過去5年のランキングがAKBと嵐ばかりで笑った。 もちろんCDの売り上げがすべてではないが・・・いつからかいろんなテレビが嵐を推し始めたよね。AKBは言わずもが…

丸砥石

ゴリゴリ。

14/15

月皇ミケウス 天使の監視者スカーブの殲滅者 鏡狂の幻忌むべき者の軍団 ヴェールのリリアナ 深淵からの魂刈り災火のドラゴン 炎の中の過去荒れ野の本質 情け知らずのガラク/ヴェールの呪いのガラクオリヴィア・ヴォルダーレン 死体生まれのグリムグリン 聖ト…

熟慮

フラッシュバック!

ドラえもん現象と俺は呼ぶ

まだバルサのユニフォームのセスク、ユーヴェのユニフォームのピルロに違和感・・・いずれ慣れるんだろうけどさ〜

白青スピリット

何これつよい幽霊だけど飛行はない。あったらマジキチだけど。 それより「熟慮」再録が嬉しかったりする。上の神話レアも合わせて、青白のパーミッションはワンチャン!

今日

昼がラーメンで、おやつにアイスなど食っていては太ってしまう・・・毎日少しずつ筋トレはしてるが、走ってないので10月のスポーツ大会が不安だ。俺の唯一の頼みの綱はバスケなのに走れないとか・・・ 一から鍛えるにはどういう走り方が良いの?

さよならゼンディカー

小松左京リスペクト(?)1−2だったけどね!悪斬は強かった、除去されなければ。やはり刃砦の英雄が数段上の強さだった・・・ドラフトもボムなし貧乏青白で1−2。コンバットヘタクソ。

サンデル番組

将来に向けた提言とかあるのか?と思ったらいつものサンデルの授業だった。結局何が正しいのか、正義なのかは人それぞれなんだろうか?普遍的な正義というものは存在するんだろうか?

テロから10年

知らないことは山のようにあるけど、本当に社会が変化していったんだなと感じる。 金融危機を発端とする不況も相まって、人々が抱える不安が攻撃性に変化したり。ここ数年で右翼政党の伸長も起こっているし(特にヨーロッパ)。今後の社会はどうなるんだろう…

とりあえず

kwskという事ではあるが。

はちろ

自民党の回し者かと思ったくらい(何) とりあえず、辞めないって言ってから辞めるのは格好悪いな。今までの大臣みんなそうだけどね。

地球ドラマチック

相変わらず面白い番組だ。生命、科学ってすごいな。

広告やっぱり邪魔

長いから縮めたぜ(何)ところで公務員試験の話は需要あるの?面接の内容とかは話せないけどね。 これをここで書いたかは忘れたが、女性は可愛い人が多かった。まさか容姿では選んでないだろうが。男は眼鏡率高し。いかにもまじめそうな人が多かった。 とり…

ノーサイド

いい加減「失言」とか「任命責任」とかいうの止めようぜ。 これで辞めるんだったら、いつぞやの麻生の発言でも総理止めなきゃだっただろ。

しばらくは

・色恋沙汰 ・MTG ・公務員が話の中心になりそうですな(何)ふらっと何か書くんでしょうけどね。

受付のお姉さん

清楚(何)今日は明日の準備のためになぜか教室で2人きり・・・某野球ゲームなら教室でも弾道が上がるイベントが起こりそうですね(ぁ

女って難しい

受かって調子に乗ったわけじゃないが、悩みがあれば相談乗るよ?みたいなメールしたら返事無し(何)よく分かんないな〜 学校内で彼女候補を探すか。でもビッチっぽい子が多い(何)

悔しいです

以前いた会社に試験結果を報告に行ったら、気になっていた女性に彼氏が出来ていてキレそう(何)しかも社内恋愛とは・・・