2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

宿題終わらない。来年の準備も出来ず。1学期の復習も出来ず。三角比が死ぬ・・・

やばい

体がすごく悪い。腹がすごく痛い。パソコンからも遠ざかる。それでもすぽるとでなんとかチェルシーの映像を見る。クレスポに感動。でも勝ち点0。次はアーセナル。出来れば勝ちたい。悪くて引き分け。

甲子園の話(熱闘甲子園にて)

明訓の大崎投手は実家が地震で被災したそうです。ただ甲子園と関係ないでしょ?テレビで紹介したいのは分かるけどそれでハンデがつくわけでもなし。甲子園では目の前の相手だけが敵だ。 大崎投手は苦しかったんだろうが・・・

勉強の話

始業式からテストやる!ハイ!ハ(ry

チェルシーの話

アブラモビッチは41億円+チアゴでエッシェンを取りたいらしい(本当?)。チアゴを出すのは何かもったいないなw 今シーズンはどうなるんだろ・・・

キラさん

こちらでは初めまして。よろしくお願いします。 私はアルビレオでもアルビニスタでもどっちでも・・・良くないかw B・Jは原作は笑いがあるんですけどね〜。

来週

8月15日がまたやってくる。その日は俺の好きなブラックジャックがありますがタイトルが 「戦争はなおも続く」 意図的・・・?

夢に

好きな人が出てきた・・・忘れろ、オレ・・・ 彼女はきっと彼氏と花火に行ったさ・・・ 周りに優しい子はいるぜ・・・(氏ね何書いてるんだ、オレ・・・・

今シーズンの兄弟離散

ガリー・ネビル(マンU) フィリップ・ネビル(エバートン) ショーン・ライト・フィリップス(チェルシー) ブラッドリー・ライト・フィリップス(マンチェスター・C)兄弟離れても頑張れよ。

昨日

テレビ欄のすぽると「チェルシーアーセナル」 何かなあと思っていたらコミュニティ・シールドでした(爆 完全に忘れてました。もともと、すぽるとでの編集VTRしか見れないんですが試合の感想。ド ロ グ バ ス ゴ

プレミア開幕間近

なんか早いなあ。ワールドカップあるからだっけ。・マンチェスター・ユナイテッド(昨シーズン3位) GKにファン・デル・サールを獲得したのが大きいと思います。キャロルとハワードでは不安が大きすぎましたし。キーン、スコールズの後釜となりうる選手は…

マジで

メールのやり方忘れた(爆 それともアドレス間違い・・・?

プレミア・・じゃなくてブンデス

開幕ですね。今年はレバークーゼン頑張って欲しい。マジですからw フランサはいなくなったがなんとかしてくれるよ、ベルバトフとボロニンが。 ドノバンはアメリカ戻っちゃったけど・・・(かなり前の話ですが) 守備・・・悪くは無いでしょ。

受験話

これは俺の恋も関わった話・・・まあ置いとこう。リクエストがあれば。(無

メール

最近やってないからやり方忘れたw無事届いたかな・・・

最近アルビのアの字も出てこない。というわけで一つ情報。 ジュビロから菊地直也(漢字あってる?)を獲得するもよう。

花火大会

今年は復興祈念もこめた大会でした。もともとこの花火は戦災復興と慰霊のために始まりました。今回はそれに中越地震復興の想いも託されたのです。復興祈念花火フェニックスには、BGMとして平原綾香のジュピターが使われました。全国の方からの温かい支援…

名前

向こうのBBSではアルビレオなんです。でもこっちでは使われているのでアルビニスタです。 まあ呼ぶ時はどっちでも良いんですが。紛らわしい名前にしなきゃ良かったw※今思った。コメント書くときになおせばいいだけだ。

最近

人が来ないんでサボりまくりですね〜 これを見てる人いるんですかね?

携帯

流行っているようだが俺は持っとらんもんね いろんな所を見て思う。必要か?友なし、女なし、金なしの俺にはいるようなブツじゃねえんだよw(言いすぎ?) そんな金があったらグジョンセンのユニかベルバトフのユニ買うかな。

日本代表

気合が違ったんじゃないでしょうかね?北朝鮮のアグレッシブさには驚きました。まあもう一度気合を入れなおしてもらいたい。そうでなければ新戦力を使う機会と割り切った方が良いかと。 それにしても向こうで言われてましたけど、アレックスが全然ダメだった…

英語と格闘

チェルシーの公式サイトのランパードの紹介前文を訳す! 訳:軽蔑(=ランパード?)は彼のもとの1100万ポンドが4年前に上げられた――――でも今笑っているのは誰だい?訳分からん・・・

もう一つ

中村真衣〜挫折と転機〜 結果は良くはなかった。しかし良かったのかもしれない。彼女の顔には私は充実感をうかがうことが出来た。シドニーオリンピック銀メダリスト、中村真衣。背泳ぎで世界の舞台へ飛び立った中村。表彰台での笑顔は素晴らしい物があった。…

あれから・・・

8月1日、午後10時26分。長岡の夜空に米軍の爆撃機B29が来襲し、焼夷弾を投下、1200人以上の命が失われた。夜の暗いはずの空は火によってとても明るかったという。川へ逃げていく人たち、死に行く人々・・・まさに地獄絵図であった。 俺はもちろ…