2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはサッカーの話

鹿島1−2新潟こういうサッカーが毎回できないものか・・・ちゃんと鹿島の攻撃をケアしてた(ようだ。見れてない・・・)。 その割には下位のチームにポロッと負けたりするからなあ。この勝ちで名古屋が独走気味になったのはつまんないけど。

妖精?

休みの不動産屋の前で不動産情報を眺める、ふわふわの帽子に純白の服の女の子。 ウチの裏の通りへと走って去って行ったけどあんな子がいたのか、と思ってしまった。

おんなのこ

俺の母親が友人に俺がこの前の女の子に興味あると話したらしい(そういう風に誘導したわけだが)。でも返事はない、そわそわする〜

ぽけもん

手をつける→戦闘→経験値が少し溜まる→面倒くさくなってやめる(何)それの繰り返しなんだが・・・みんな大人になってもよくそんな地道なレベル上げとか個体値の厳選とかできるなあって思うよ(いい意味でね)。

せかいせんしゅけん

マジックの世界選手権が12月9日からあるんだけど、そこに行ったら俺と会えるかも!(何) 仕事で行かない可能性もあるんだけどね。タイトルのカードにガーフィールド大先生のサインが欲しいお。

Ph.Richard Garfield(UNH)

↑スペル違うかも。

きのう

中越地震から6年だった。全然意識してなかった。忘れるって嫌だな。

ん?

ルーニー残留したの? まあ行く場所もなかったと思うけど。

いわゆる外交員

普段は30代くらいの女の人一人だけど、今日は研修生の女性も一緒だった。これが若くて美人なんだな(何) すごく背も高い。惚れる人は惚れるね。なんか説明されたけど彼女の方ばっかり見てた。また来てくれないかな〜

続カラオケ

福山の歌は知らんなあ〜声質が合うか試してみよう。

お勉強タイム

ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51554995.htmlワロタwww

免許更新

受付のお姉さんが綺麗で巨乳だったことしか覚えてない(何)初回講習だから若い人ばかりで、やっぱり同世代良いなあ、なんて。

カラオケ

おススメの曲ある?

タイトル

まあ俺が卒業した暁にはタイトルはこれだろうなんて思っていたものだが(何) チリの救出作業を見てそっちに譲った。

四天王

大分ほったらかしてたポケモン再開。今のところバクフーン デンリュウ フーディン ヤミカラス ジュゴン ホウオウ←育てるのをさぼってるだけw 毎回やっていると、デンリュウが入ってくる。ふしぎ!今回はそれでもメンバーを変えてみた方。レベルも能力も怪し…

同級生

高校の同級生がウィキペディアにのっててワロタ

ボボ君

ポケモンって奥深いね・・・と思っていたら、俺は努力値とかは気にしていたらしい。今じゃよくわからないが・・・w

リア充への第二歩

母親の友人が俺に22歳の女の子をどう?って薦めてるらしい。 芸能人の話が好き?話が合わねーよ(何何)

リア充への第一歩

来月カラオケに誘われたっす。持ち歌?そんなのねーよ(何)

ポケモン

個体値って種類ごとに違うやつ?それとも同じ種類でも違うんだっけ。ハートゴールドではクヌギダマをフォレトスにしようとしていたことは覚えてる(何)なんとなく気に入ったのだ。ほのおは止めてね

テレビで

臓器を5つも同時移植した女性の話をやってた。 さすがに病み上がりだしやせてるなーって思ってたら何故か胸がそこそこある(何) アメリカ人怖い。

シロートくん

大正解や!今も昔もアメリカの圧力は変わらんのう・・・

ポケモン

やりたくなってきたけど、個体値だのなんだのは気にしないw と思う、たぶんな・・・

シドニー

知り合いがGPシドニーで2日目残ったみたい。シールドも大してしてないのによく行くよな〜なんて話したけど、結果を出すところはさすが。ドラフトでは勝てる時もあるんだけどな〜

たまには真面目に

まずはプラザ合意を知っているかどうか、から。政経をやったなら覚えてるはず。

母親

この前の女の子の話をすると「長女だから婿に行かなきゃねぇ〜」話飛びすぎだろ。

ワンチャン?

うちの母親の勤め先の娘さん(21)が結構かわいいらしい。紹介してもらいたいくらいだね。そういう出会いってあり? ちなみに看護士さんだとか。

クマ=2/2

ってことで、昨日で22歳になりました。 また彼女いない歴が増えた今後もいろんなこと教えてください。よろしくお願いします。もっと勉強しなきゃな・・・

整理

88年度:俺、たーきん、すぺくら 89年度:シロート君、ニコライ君、ボボ君 90年度:リケ君、ディノ君、レフト君こういうことか。正直仲が良くなると年とかどうでもいいや。 自分より若い人が卒業すると焦るけどね

オイオイ

どいつもこいつもリア充しやがって(何)前に言われたけど、正直恋に恋してますね。でもそれって良くはなくても悪くはないよね(相手に迷惑かけなければ)?人生楽しみたいぜ。 まあとりあえずこの女っ気のない生活はなんとかせにゃならんね。