2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髪は乙女の武器

例の会社の人が髪をほどいてるとエロスがやばいんですよねー(何) また話すきっかけないかのう。

ザック?

そんな呼び方初めて聞いたが・・・ まあ頑張ってもらいましょう。

PC

がぶっ壊れて買い替え。今まで無駄にいろいろ書いてたくせに何も書かなかったのはそういう事情だぜぃ。給料がほぼ吹っ飛んだ。

コイスルオトメ

自分が以前つぶやいたことと同じ内容を日記に書く恋する乙女・・・惚れてm(ry 冗談です。でも眠れぬ夜を涙を流して過ごす人が自分以外にもいるとは。そりゃいるんだろうが。現実じゃ会ったこと無いよ。

あの手この手

ttp://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51104314.htmlNHKの若い男一人暮らしの受信料徴収対策(NHKなんていらないほど情報はあふれているが)か?見ればよかったNHKって最近はっちゃけてるの?

某所にて

美人のねーちゃんが俺の方に明らかに振り向いて、ほんの少し見ていた。なんじゃらほいと思って車で帰ろうとすると、俺と同じくらいの身長で、同じようなポロシャツの彼氏と出てきた。そういうことねん。 何が言いたいかと言えば、恋しないと言っても女が気に…

ちょwww

まあ昨日はチョ・ヨンチョルがキレてたからね〜外国人に逃げられた対戦相手とは違うんですよ(何)まあ守備も安定してきたかな。

もうクラゲだらけかね

ttp://hamusoku.com/archives/3504915.html「甲信越の越しか海岸は無い」ちょっとワロタw

まあそんなものさ

この前カラオケに誘ってくれた人が、俺の存在を「忘却の輪」してカラオケ行ったらしい(何)俺は追放領域でしょぼんとしてるお・・・「解呪(古い・・・)」プリーズ。 しかし!待ちの姿勢ではブログのタイトルに反する!ということで今度は誘ってねーと言っ…

学歴社会

ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14421.htmlまあこういうまとめサイトは高学歴(笑)な皆さんは見てないだろうね!

丸投げ

ttp://homes-cp.jp/index_pc.html誰か解いてくれ〜

久々数学

「誕生日のパラドックス」ある集団の中で、同じ誕生日の人が少なくとも2人いる確率が50%を超えるのは、23人の時である。ちなみに、小学校1年の時俺は30人+担任のクラスで、担任、1人の生徒と誕生日が同じだった(そう考えれば23人と言うのも納…

やっぱり俺って傲慢と言うか煽られ耐性無いというか

今はマジックして、たまに友達に会えれば俺のカサカサ人生は少しオアシスになるんだよーだ(死)

830円

周りに食べるところがないと、830円で腹4分目くらいにしかならない。ボッタクリ。

相手が俺をけなすなら、その相手に俺は謙虚になるべき

「恋愛できないだけでしょw」とか「ヘタレw」と言われてもなあ。俺が言葉足らずだったかね。「無理して恋愛しない」というよりは「無理に誰かを好きなふりをしない」と言ったところだろうか。要は恋に恋するのはやめるってことね。ちょっとは分かってもら…

縮退(M11)

太らねば(合言葉)

赤単M10落ち後Ver.

4 ゴブリンの先達 4 燃えさし運び 4 板金鎧の土百足 4 窯の悪鬼 4 チャンドラの吐火 4 狡猾な火花魔道士4 稲妻 4 略奪の爆撃 4 よろめきショック8 フェッチ 4 ぐらつく峰 12 山サイドボード 4 焼却 4 跳ね返りの罠 4 カルガの竜王 3 魔力の…

質問

カラオケって何歌えばいいの?(何) バリバリ「バクチ・ダンサー」「星を集めて」とか歌おうと思ってたんだけど(ぁ マイナーな歌って微妙なんかなあ。

熱光線(ROE)

分かっていても暑いんだよ。せ○よくとか一切無くなったし(死)

野球

明訓やるね〜

警備隊長(M10)

ほぼ家にいたってこと。

そんな訳でウィザーズへの提言

神話レアでジェイスとかじゃなくて、普通にブレスト再録で良いんじゃね?アンコモンでもいいからさあ〜

愚かなる日本

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000945-yom-soci右翼さんが嫌いな感じの文章じゃないですよ? 「提言」とかしないと新卒以外の大卒は取らない男の人企業って・・・大学出てちゃんと勉強してりゃ何歳でも良いじゃん。というかきちんと生活して…

美少女

↑のうちの一人の情報によると、高校の時「美少女」だった子が「綺麗なお姉さん」に昇華してるらしい(何)しかも彼女ドSな銀さんみたいな人なんだ・・・(何何)高校時代も気になってたけど、それ止まり。また会ってみたいんだけどなあ。いや、ホント美人だ…

果報は寝て待てパート2

寝坊して12時起き。その後なぜか親とマック(何)その後帰ってきてPCでミクシィ覗いたら高校時代仲良くしてた女の子が俺の地元に来てるってことで速攻自転車に乗りGO。もう一人県内だけど別の場所にいる女の子と3人、ぐだぐだと喋ってた。大学行って…

勇士の再会(INV)

最近「パート2」とかつけるのが好きです。

語り継ぐ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000005-maiall-soci俺たちは歴史とどう向き合って行けばいいのか・・・

緑タイタン

結局4枚買ってる俺を廃人と呼べ(何)

探偵ごっこ

会議で例の時の本を紹介していた女性に聞いてみた。俺「あの本、偶然本屋で見つけたんですか?」相手「(ニコッとしながら)そうだけど、どうかしたの?」俺「いや、何でも無いです」 どうやら何千とあるであろう本の中から偶然選ばれたらしいな。ニコッ、ニ…

真実を探るもの、あるび

マジックのクリーチャーみたい。